

アイアンガーヨガ

337_convert_20080511225418[1]
今日は、ママの趣味でもあるヨガレッスンの日
いつもは、ホットヨガのレッスンなんですが、本日は常温でする、アイアンガーヨガのレッスンを受けてみました。1つ1つのポーズをしっかりするので、改めて自分のポーズがちゃんと出来てるかとかを確認できるので、次回も予約してきました。                                     tomato
なんか言いたげなトマトさんです。            tomato
よくみると…トマトっすごい…私が苦手とする、腰で立つってポーズで座ってるえぇなんて柔軟は股関節…うっ羨ましいキラキラ(オレンジ)                                     tomato
こんなの簡単よっピースまぁ、がんばってきたまえーbikkuri01なんなら、個人レッスンでもしましょうか?お芋2つで…ママ、明日はお芋ゲットに駆け回りますロードバイク

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨガですかーいいですねー。
かかびより家も今メタボ対策&ダイエット作戦開始って
気持ちだけで何も初めてないんですが(汗
Wiiフィットもずいぶんやってないし・・・

そっかー私もトマトちゃんにさつまいものお焼き2つでどうでしょう!!
よろしくお願いしまーす(笑

ヨガをレッスンされているのですね!
難しそうですね。ブンママ体カチカチです。腹で立つってポーズをトマト先生の真似して今やってみたけれどツライ・・・この姿勢で背筋を伸ばすのがキツイわ~

今日は芋の日??私も行きたい~
芋の安売りがあるといいな~ポチ!!

えっさつまいものお焼き…トマト大先生、およだタラタラでお待ちしておりますv-10        wiiフィットしてみたいのですが…自宅でするのは、根気が必要ですかねv-399

私もカチカチですよv-12このポーズは、キツイです。トマト大先生はエィって感じでしちゃうのが…ちょっと憎たらしいなv-8          サツマイモ…もうお高いですよねーv-393暫くはボーロ生活でお願いしたいのですが、晩御飯パパさん不要なんで1本はゲットしに行ってきます。 

わたしもヨガちょっとだけやってました~♪
体固すぎて、他の人が下向いてる時も、私だけインストラクターとバッチリ目が合ってました(^_^;)
お互い若干苦笑い。。
途中で行けなくなってしまったんですけど、
続けていれば、間違いなくこの体にはなってなかったはず。。(笑)
トマトちゃんカメラ目線可愛いけど、ほんまに何か言いたそうで気になる~!!
喋って~~~~!!
頑張るママさんにポチv-238

ヨガ行かれてるんですか~v-363
あたしも行ってみた~い。
でも、体ガチガチで・・・
それに、WiiFitで頑張ってみても、あまりの筋肉痛に中々続けられずv-12

トマトちゃんのこのポーズ、うちではオッサン座りやァ!なんてゆってますョ。

ヨガですか?
なんかセレブな感じでよいですね~☆
うちのブヒも 特にピノはこのポーズ
得意ですよ~しんどくないん?といつも
思いますが・・・

私もWiiFitのバランス年齢が実年齢に
程遠くて・・・もう1ヶ月以上もサボってます

ムットママさん、トマトちゃんにレッスンして貰うんですかv-362(笑)
ァハハ、『こんなの簡単ょ』って、ぉ顔してますもんねっv-290
可愛いデスv-344

ヨガですかぁ~、私も行ってみたいけど、行く迄が面倒なんですよねっv-409
最高に面倒くさがりの私v-292
ムットママさんを、見習わなければ(汗)

ヨガにもいろいろあるんですね。
知らなかったわー(^_^;)

トマトちゃん、なかなかのセクシーポーズじゃないですか??(///∇//)
わんこってホント体が柔らかいですよね!
うらやましい限りですよ~
ポチ★

私もバリバリ固いし…前屈なんて死にそうな感じよv-12   このトマト大先生…何か言いたそうでしょv-391今更、無駄やでー。レッスン代金を芋にまわせー。って思ってるこの顔は…   ポチで頑張れたわ。ありがとうです。

体の固い私も行ってるので、大丈夫です。ホットヨガで代謝はかなり上がりやすい体には変身したんですが、固さはカチカチですよv-12    トマトの座り方…最初はオッサンだーとビックリ!しました。背中にファスナーあるの?って探してみたり…

響きは確かに…セレブv-10でも、凄い形相でしてるから写真はNGです。オホホ…   ピノちゃんも得意ですかこのポーズ。今度、レッスン開催して下さいなv-10

トマトに習えばレッスン代が浮くしなー。嬉しいんですけどねv-10  私も面倒くさがりよ。なんで自宅から近い場所で探したのよ。レッスン後は、急いで帰宅しないと(キャップ帽にサングラス)変装して帰ってます。汗で化粧もハゲハゲなんでねv-12

私もこの間、知ったんです。ハタヨガは聞いた事あったんですがね。1つのポーズをきっちり教えてくれて色んな道具も使ってしました。ポーズの完成度が高い感じですかね。チョットこちらをガンバってみようかなって思ってますv-221いつもポチありがとうです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
