スポンサーサイト


近くて遠い場所。

めっちゃ近いのになかなか行けない遠い場所ってあるよね。

我が家同じ市内にいてもなんかなかなか行けない。
千葉ポートタワーがそうだったんですよ♪

なので、こないだの6月25日に行ってきました^^

我が家のパパさんのギックリ腰の調子もようやく治まってきたしね。。。

chiba-6-25-1.jpg

うほwwwwww
高い。。。私は、きっと展望台には行けそうにありませぬ。。。
高いとこは暫くは。はい。おあずけです。。。

chiba-6-25-2.jpg

同じ市内だけど、まだまだ行った事ない場所がいっぱいです私。
千葉って広いのよね。。。

chiba-6-25-3.jpg

この日は、そんなにも暑くなかったけど一応、クールエプロンにクールタイ^^
完全装備で行きました^^

お二人共に^^久しぶりに車に乗ってのお出かけでしたので♪
あっちこっち引っ張るwww

なぜに?そんなに行きたがる?お二人さん?

chiba-6-25-5.jpg

この先に、白いニャンコを発見してたご様子。

が。。。写真を撮ったその時にはニャンコ先生、すでにいませんでした。残念。。。

chiba-6-25-6.jpg

お初の場所だったので^^パパさんの後を追いたがる我が家のオボン。

ビビりな性格がスグに出る。さすが我が家のMr.オボン。

chiba-6-25-7.jpg

その一方で、我が家のオジョウはいたってマイペース。

パパさんがどこに先に行こうとも、アタチはアタチってそんな感じ。


母はお二人さんが楽しんでくれれば^^それが一番♪

それぞれがそれぞれに^^楽しむ。どこにいってもマイペースなこの二人。

また、涼しくなれば近いから来ようね^^

芝生もあったりで結構、キモチ良いとこだったよ♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

千葉市は広いですよ!
賑やかなとこから田舎まで
以前は良く行きましたが この頃行ってないな・・・
ムットマちゃん連れて散策いいですね^^
パパさん腰お大事に!

ポートタワー♪
結構いいよ!ってきいた事があったので行ってみたいと思っていたのです。
やっぱり良さそうですね。

ギックリ腰ってひどいと結構治るのにじかんがかかるんですよね~。(
2回経験者です。しかも1回は寝返りもうてないほどの重症^^)
無理は禁物です!お大事にしてくださいね。

コメントありがとうございます^^

コメントありがとです♪
励みになります^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

そうなんですwww千葉市ってばさ、広いです。しかも。。。ピンからキリまでって思うくらい繁華街と田舎が激しいですねwww
千葉。もっと色々と散策しないとダメですね。
パパさんの腰wwwギックリでも軽い方だと思います。酷かったら、動けないしね。
でも本人は病人だと思ってるので渇入れてやってくださいよ。

❤そらまめ家さんへ❤

そらまめくん^^無事に生還おめでとうだね♪
きっと病院で寂しかったんだと思うよ。
たくさん^^がんばったね♪って褒めてあげてね。

そうそうここ、ポートタワーは駐車場代も無料だしそこそこ芝生も綺麗で広いからキモチ良いです^^
涼しくなったらいいよ散策するのに♪
我が家、リピ間違いなしですよwww

パパさんのギックリは軽症だったと思うよ。
酷かったら、寝たきりだよね。私も腰痛持ちだから解る。くしゃみしただけで、痛いもんね。。

千葉かぁ~
ネズミーランドぐらいしか思い浮かばない・・・
だけど、福岡よりもはるかに都会なんだから、
シャレてる場所は多そうだよね♪
いまのうちに、ムッシュくん&トマトちゃんと
たくさん千葉を満喫しなきゃ!!
PS.パパさん、腰、お大事にね・・・

パパさん、腰、お大事に。
私も腰痛もちで、いつギックリするかヒヤヒヤしながら生活しています…。

近くて遠い場所、あるよね。
私なんてたっくさんあるよ~。

千葉ポートタワーってめっちゃ高そう!
ボクも高いところは・・・チョー苦手なんですけど!(汗

ほんと近くにあるのに
なかなか行けない所ってありますよねぇ~

トマちゃんもムシュちゃんも
それぞれのお散歩を楽しんではるわ~♪

パパさん大丈夫ですか?
ボクも経験者なんで・・・痛みはわかります!
お大事にしてくださいネ☆彡

たくさんいいところがあって楽しそう♪
また涼しくなったらいろんなとこ行ってUPしてくださいね

パパさん、腰大丈夫???
私も何年か前にギックリ腰になったけどめっちゃツラかった(>_<)
ホント動けないもんね
治りかけも要注意!!
油断せずに気をつけてね(^^♪

パパさん腰ですか?
私も腰に爆弾を抱える人間なので
辛さは判りますよ・・
じっくり直さないと!!

二人とも楽しそうですね♪

papaさん大丈夫ですか???
 家も腰&首のヘルニア持ちなんですぅ(ottoちゃん)
 だから分かりますよ~(><)
 無理なさらないように・・・・

 千葉って本当に遊びきれないですよね~
 ポートタワー行った事ないです^^
 この近くにお住まいなんですね~
 
 トマちゃんもムッシュ君も
 家族全員でのお出かけは大満足ですね^^

コメントありがとうございます^^

♪コメントありがとです♪
励みになります^^

❤無敵の凛さまへ❤

そうやろwww私も千葉ってネズミーランドしか思いつかなかったよ。
でも浦安は東京に近いので都会なのよ。
私がいる千葉市は。。。田舎やと思う。。。
ま、でも今、楽しめる場所を探索して^^満喫しようかと思ってるよ♪
パパさんな。。。完治もしてないのに筋トレして悪化させてるんだよ。。。アホだわよ。。

❤姫鉄さんへ❤

腰痛持ちは、湿度ってキツイですよね。
私も腰痛もちに気温の変化についていけない。お婆ちゃんみたいな私です。
パパさん完治もしてないのに、筋トレとかしちゃって。。。悪化させてる様子。アホだ。

近いとまた今度、行けるって思いがちでなかなか行かないですよね。なので、行ってみました^^
また違うとこ行ってみようかと考え中♪

❤はるパパさんへ❤

高所恐怖症ってわけじゃーなかったんですけど。。。
私、3.11の時に都庁の展望台にいてね。。。それからチョイ苦手になったんですww

関西に居た頃は、京都も行けるしって思っててなかなか行かなかったんです。
それが関東にきて。。。京都が遠くなってしまってwww
なので今、関東にいる間に^^近所から攻めて行こうかと思ってるとこです。
パパさん。。。完治してないのに筋トレして悪化させてるし。。。アホですはい。

❤きなたろーさんへ❤

千葉って広いから、みどころってたくさんあるんだなって思いましたよ。
今、関東に居る間に満喫しますよ^^
なので、関西の情報はきなたろーさんとkinakoちゃんにお任せします♪

パパさんってば。。。ホンマニアホやなって思います。。。
だってさ。。。完治してないのに筋トレして悪化させてるです。。。
アホとしか言いようがない。。。アホ。

❤フレブルボンパパさんへ❤

そうでしょwww
完治してないのに筋トレして悪化させてる我が家のパパさん。。。
アホとしか言いようがないです。
ボンパパさんも腰痛もちですか?この時期、
ツライですよね。

千葉に来て1年経ったんですが、まだまだ行けてない場所がイッパイですwww
なので満喫しようかと思ってます^^
が。。。ギックリ腰完治してもらわないと我が家のコンビが困るのです。。。

❤utataneさんへ❤

ottoさん、ヘルニーですかしかも2つも。。。
それは、ツライと思う。
我が家のパパさん、完治してないのに筋トレして悪化させてるの。。。
アホとしか言いようがないよねwww

千葉は思ってたよりも広くてビックリ。
ポートタワーも車で20分くらい?で行けるキョリだったよ確か。。。
これからまだまだ行った事ないとこ行ってみようかと考え中^^

こんにちは!

幕張に住むお友達がいて、10年以上前に1度だけ
ポートタワーに行った事がありますよ。
今とは、見晴らしもだいぶ変わったでしょうね・・・
トマトちゃんも、ムッシュちゃんも公園のお散歩を満喫したようですね~

最近、私の周りで腰を痛めている方がやたらと多いのですが、偶然でしょうか(^^ゞ
パパさん、お大事に・・・

コメントありがとうございます^^

♪コメントありがとです♪
励みになります^^

❤ねねさんへ❤

私、千葉に住んで1年になったんですが。。
まだまだ千葉市の行ってみたことがない場所がイッパイでwww
幕張はアウトレットに行ってきたことあります♪
でも、周りを知らないので、アウトレットのみで終了。。。
もっともっと散策しないといけませんです。
腰痛wwwそうですかwww
流行ってるんですかねホントに。
ま、パパさん昨日、接骨に行ってマシになってる様子です。
早く、治ってもらわないと困りますからwww

ねねさんも、ゆっくり出来ましたか?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
