スポンサーサイト


特別な日の特別な。。。

今日はムシュトマ。

特別な日。

特別な特別なこれまた特別ーなオヤツをもらえちゃう^^

何かと言えば。。。


tokubetsu-1.jpg

月に1度のとってもお楽しみなオヤツ。

フィラリアのお薬なんですけど。。。

我が家の食いしん坊コンビは、これが極上のとっても美味しいオヤツと
思っておりますのよ。

なんせ、月に1度だけ。。。

味わえる事の出来るオヤツ。

とっても美味しいのでしょうwww


tokubetsu-2.jpg

何も言わなくても、自発的にお座りが出来ちゃう。。。

このオヤツの威力は凄い。

tokubetsu-3.jpg

お二人共に真剣な眼差しでガン見。

これ以上、待たせると母の手がキケン。。。

あげると。。。

トマトはスグに顔に出るタイプの様子。。。


tokubetsu-5.jpg

なんてカワユイお顔^^

またブレブレな写真。。。これでは、カワユイトマトに申し訳ないので。


tokubetsu-6.jpg

笑顔のトマトで〆。

だらしなーい座り方はご愛敬で^^




みんなも特別なオヤツはあるかーい?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

フィラリアのお薬 うちのは普通の錠剤です
このほうがおやつっぽくて食べやすいですね!
味はどうなんでしょうか?
喜ぶところ見ると美味しいんでしょうね^^
トマちゃん 満面の笑顔かわいいね

あら、偶然!!
うちの凛様も、今日は特別な日だったのよ~
しか~し、うちは、錠剤タイプなので、
このままでは、凛様は召し上がってくれないのよね・・・
スペシャルなお食事に、錠剤を細かく砕いて混ぜ込まないと、
飲んでくださらないんだよ( ̄▼ ̄|||)
手間のかかる子だわ・・・
その点、オヤツタイプはいいね♪
トマトちゃんのその笑顔を見たら、来年からは、
オヤツタイプに変えてみようかな^^
毎日、暑い日が続いてるけど、バテてな~い?

お!そうだった!
今日が鉄丸の特別なオヤツの日だった!
ママさん、ありがとう~♪
小鉄も鉄丸も同じものを使ってるよ~。
小鉄が一人の時はなかなか食べてくれなかったけど、
二人になったら競うように食べてくれるように。
ラクちんだわ~
食後の笑顔はトマちゃんの方が断然可愛いけどね♪

こんばんは!

食べるタイプの方が多いですね~
うちの、坊主は結構好き嫌いが激しく
初めに匂いを嗅いでから、食べる食べないを決めます。
この辺、わたし似なんですが(^^ゞ
なので、背中に点けるタイプのノミダニと一緒になっている
オールインワンタイプのフィラリアのお薬です。
我が家は、明日の予定。
色々、大変ですよね~ふぅ・・・

うちは7月のはじめが三回目のお薬の日♪

ハルクは錠剤が平気なんで
こんな美味しそうな薬なら
きっとよろこぶでしょねぇ~(^^;

トマちゃんの笑顔が最高で~す♥

チュアブル、美味しいみたいょね~( ´艸`)
ビーフ味だし、ウチも大好きデスょヾ(*゚∇^*)ノ
明日が投薬日だゎ~、忘れないようにしないと(^▽^;)

トマちゃん、笑顔がプリチーだねっ( ^ω^)ゞ


トマちゃん^^最高の笑顔ですね~
 オイシカッタ~って聞こえてきますね^^
 copanは普通の錠剤でもごはんと一緒にペロリ君なのでこんなおいしいお薬があったら
大変だろうなぁ~:笑
 copanの最高のおやつ・・・
 夏のとうもろこしかな?^^
 今はドックフードのみなのでフードがcopanにとっては最高のおやつかも^^

むひょ~トマトちゃん可愛い♪
最高の笑顔だね!! このお薬
そんなに美味しいんのかな??

二人ともなんか嬉しそうですね♪

コメントありがとうございます^^

コメントありがとです♪♪
励みになります^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

こちらのボーンタイプのチュアブルは、関西に帰省した時にお世話になってた病院でまとめ買いしてきたんです。
関西の病院の方が千葉よりもお安いんですよwww
しかも、こっちの方が食べ応えあるし^^食いしん坊には断然、こっちです^^
ビーフ味らしく食いつきは抜群です♪

❤無敵の凛さまへ❤

あっばれた?暑いと全くダメ。。。
更新もかなーりおサボリーヌ状態でしたww
凛タンも月末で一緒だったのね^^
我が家、今年は関西に帰省(ゴールデンウィーク)の時に食べさせたので月末になったのよ。
凛タンは錠剤タイプなんだ。
我が家、こちらのチュアブルタイプのお味はビーフらしいよ^^
食いしん坊には断然こっち^^

❤姫鉄さんへ❤

鉄家もそうでしたか^^
我が家は、このタイプがメッチャお好みらしく
しかも月に1度のビーフ味ってことで♪
最高に美味しいものって思ってるみたいです。
小鉄君も鉄丸くんの出現で^^競争心が出たんだね^^
トマトの笑顔^^一応、女子なんで^^
でも食べてる時はメッチャ恐ろしい形相よ♪

❤ねねさんへ❤

我が家もムッシュオボン一人っ子の時は、その垂らしてするタイプの使ってましたよ^^
一回ですべて終わるから^^便利ですよね♪

れおくんは、食べる食べないを決めるんだね。おっとりしててカワユイですね^^オボンだわ^^
我が家ではそうしてると。。。弱肉強食なんで食べる時は戦場ですwww

❤はるパパさんへ❤

ハルクくん、錠剤でも平気なんだね^^
ウラヤマシスwww
我が家は、錠剤だとさ。あの唇のタプタプのとこに除けてることあるからね。。。
このチュアブルタイプのビーフ味がお好みみたいです。。。
トマト笑顔^^カワユイでしょ。
でもさ。。。食べてる時はマジって思うくらい凄い形相なんだよ。。。

❤テンママさんへ❤

今回のブヒにも載ってたね^^
今回はお友達が結構、載ってて^^私も興奮でしたわwww

っとテンくんも一緒のチュアブルタイプのビーフ味ね^^
これ、極上の美味しさなのかな?って思うくらいの食いつきで助かるわ^^

❤utataneさんへ❤

copanくんも錠剤タイプでもぺろっと食べてくれちゃうのね^^
それは助かるよね。
我が家は、食べ応えのあるお菓子感覚のこちらじゃーないと、食い付きが悪いので断然こっちwww

トウモロコシ^^この時期だね^^
小さい頃、おばあちゃんの親戚の家で採れたてのを湯がいてもらって食べたトウモロコシが
今まで、食べた中で一番美味しかったのを
思い出すわ^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

我が家の食いしん坊には断然こっちが^^イイみたいですwww
食べ応えのある大きさも必要なのか?お味も
ビーフなんで美味しいのか?
フィラリアの薬なんだけど、月に1度の美味しいご褒美って思ってるのか?
なんかメッチャスキなんですよ^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
