

贅沢なダブル付け&敷き

これも5月末のことだったんですが。。。

イオンでたまたま発見してしまったんです。

gandamu-2.jpg

ペプシに付いてたオマケwww

初代のガンダムですよ♪
そんなにアニメなオタクじゃーないけども。。。

ガンダム世代にはたまんない一品ですwww
結構な種類があって。。。

ガンタンクやザグやブライトやララーや。。。
もう、探すのに一苦労でしたのよ♪

アムロは旦那にあげました。

私は。。。


必死で探し当てたこちらをwww


gandamu-1.jpg

ガンダムとシャー専用ザグですよ^^
贅沢にダブルで付けてます♪
携帯がスマホじゃーないけどね。。。

スマホって、末端冷え性的な人にも使える?のかなって思うの私。。。
だって、たまーに銀行のatmがさ、反応しない時あってさwww

ま、これは時間ある時にショップに聞いてみることにします。。。



あとこちらは、先週の土曜日(11日)のお話。
11日は、ワンワンディーって事で、イオンのペットショップがお安く売り出す日。

せっかく購入するもの。少しでもお安くゲットしたいってことで^^
パパさんが仕事に行くって言ってたのを都合つけて頂いて、午前中に行ってきましたのよ。
ムシュトマは、ちょいとお留守番。

何をゲットしてきたかってwww
それはこちら^^

jikka-5.jpg

写真は前回のと多少似てますが。。。
使いまわしじゃーありませぬ。。。←どっちでもいいけどwww

トマトオジョウの右にあるデッカイブルーのボード。

クールボードを買ってきました。

左にあるのは、以前から使ってるボードです^^

ダブルで冷え冷えボード♪

これでどっちかが、ヌルイ感じになってもどっちかが冷えてる^^
少しでも、節電に役に立てばって考えてね。

置き場所も、考えて置きますよ^^
日陰になるとこにね^^

トマトがヌーディストになってるのは。。。
先週の金曜日に、家シャンを久々に決行したからでーす。
↑誰も聞いてませんよねwwwスルーしてね。

今週末は、お天気どーなんだろな?
日曜日はいつも行ってる散歩の公園で愛犬との暮らし方教室。
とやらが、お天気なら開催されるようだし。。。

パパさんの仕事がこれまた都合つけば。。。
ムシュトマで、参加してみたいなって考え中^^

パパにマックでつるか?





comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん~~。お祝いコメントありがとうですっ!!
いつもの公園って、、ICのちかくのゆきまめが
雨で行けなかった公園かな?
いつかはリベンジしたいなぁって思ってます♪

…ってママさん、マックって言ってるんですか~。どうしてもどうしてもうちはマックとは
言えません(笑)変なとこ頑固です。
しゃべりはこっちになってきたのに。

たくさんお買いものできてよかったですね♪
ママさん、、体調は大丈夫ですか~?

アムロ、行きま~す!!
って、凄い!!ガンダムじゃないの~
こんなのこっちのイオンには、なかったよ(>_<)
シャア専用のザクがカッコイイな☆
冷え冷えボードが2個、これでいつも涼しいね♪
トマトちゃん、この夏はフルにこのボードを使っちゃおう^^
パパさんのお仕事、都合がつくといいね(*´ω`*)

コメントありがとうございます^^

コメントありがとう♪

❤ゆきまめさんへ❤

青葉の森だよ♪
6月で一旦、休みになるみたいで。
一回、トマトがとんな感じなのか?お試しにいいかなって思っててね^^

関西的には。。。モチロン^^マクドやろwww
しかも、ドに力入れてやろ^^
ミスドに色々やね^^
そうそう、キャンプ用品ー揃えば^^行くぞ。
パパさんもガルボで、結構、買う気、倍増やったしね^^
本をみて^^私も色々と勉強しないとあかんね。

❤akabe。さん凛タンへ❤

そやろwww
さすが、akabe.さんそのセリフが出るとは^^
マジやばいよwww
これさm後日、行ったらもう無いんだよね。。。
恐るべしガンダム^^

トマトが、どんな性格?なのか、専門的にみてもらえるチャンスだし、お試しで行ってみたいのでマック(関西的にはマクド)のイタリアンハーブで釣る予定www

凛タンは、季節的に皮膚が弱る時かもね。
なめちゃうって、エリザベスカラーで防護するしかないのかな?

ガンダム 懐かしいです(笑)

愛犬との暮らし方教室っていうのがあるんですね!

週末天気になると良いですね!!

コメントありがとうございます^^

コメントありがとです♪

❤フレブルボンパパさんへ❤

ボンパパさんもモチロン世代的には、ガンダム初代ですよね^^
ブライトさんとかララーとか知ってますよね♪

そうなんですよ。青葉の森公園で、月に一回なんですが、そんな教室をやってたんです。
今週末で一度、終了して秋くらいから、また
開催するようで^^
トマトがどんな性格でどんな行動をするのか
試しで^^参加してみようって思ってます。

ヒエヒエボード、福助にも買いました!
しか~し、全然使う気配がない(泣)なぜぇ~?
2ヶ所に置いて冷たい方を使ってもらう!ってのはナイスアイディアですね♪

フクダ電子アリーナ内?にドッグカフェOPENするらしいですよ!
新規開拓チャンス到来☆(笑)

コメントありがとうございます^^

コメントありがとっ♪

❤さどちんさんへ❤

マジwww
マジかーーい♪
蘇我にマジでwwwってことで、調べたわよ^^
フクダ電子アリーナにあったあったwww
こないださ、フットサルが見えるってカフェに、
偵察に行ってみたの^^
テラス席がないと、ギャン吠えコンビはヤバイなって思っててwww
でも、openのとこはテラス席もありそうだし
週末、偵察だわよ^^
さどちん♪マジありがとっwww

末端冷え性でも、iPhone4は反応します。
ATMは感度悪いですよね。
それより爪が長い人の方がタッチの反応が悪いです。付属のペンを使うのは面倒だし。。

クールボード、一切使用してくれないMUMUさんです。
わざわざ除けて寝そべってます。。。
いつ、気づくのかしら?って感じですね。

冷え冷えボード使ってくれるかな・・・
考えてはいるんですが!
これから暑さ対策していろんなところ行ってみたいですね^^

ダブルで冷え②だぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
今年ゎ、節電しなきゃだし、大活躍する事間違い無しだね~(‘-^*)b

週末晴れるとぃぃねっ(^∀^*)ゞ

パパさん、マック好き?(笑)

コメントありがとうございます^^

コメントありがとっです♪

❤MUMUさんへ❤

指でイジってるの見て、おおおwwwっていつか私も機種変だわよ。と思ってて^^
そんな付属のペンもあったりするんだwww
だんだん、スマホに移行していくのかな?
って今の携帯の機能も使いこなせない私に、
スマホなんてwww

クールボード、我が家も最初はまったく使ってくれなくて。。。
ここは冷たくてキモチ良いんだよって私が寝たふりしたり、そこでオヤツあげたりと色々と
試してみたり。
ムッシュには、新しいトイレと思われオpッコされたりと苦労しましたwww
が、トマトいつしか理解出来たようで^^今じゃ
陣取っております。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

色んな種類があるから、我が家、ボードの方と柔らかい方と2種類、用意したことありましたよ。
でも、我が家は硬いボードの方がヨカッタようで^^トマトは陣取っております。
ゆず姫もきっと、これは素晴らしい^^って理解出来たら使ってくれそうwww
暑さ対策は色々と考えなきゃーダメですよね。

❤名無しのごんべさんへ❤

多分、テンママさんかな?って思ってるけどwww
間違っていたら、ごめんなさーいです。

トマトが、ボード使ってくれるので^^今年はダブルで用意しましたよ♪
しかもサイズアップしてねwww
一緒にいる時は、家でも首に保冷剤だわよ。

我が家のパパさんってさ、休みの日はなんか
マックなんだよねwww
ポテトが好きみたいでwww
どんだけメタボなのかって思うけど。。。
休みは一食くらいは、楽したいので^^助かってますwww



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
