スポンサーサイト


背中で語れる女。。。

jikka-3.jpg

昨日の散歩(夕方散歩)でどうも後ろ脚の肉球の間を傷めてしまって

外を眺めては、アタチも遊びたいと哀愁漂うオジョウ。


今日もなんとか天気も持ちそうだし、夕方も散歩行けるからねってなだめて
朝散歩を、早々と切り上げた我が家。

梅雨の時期は何かと苦労はするけど。。。

ブヒックスさんで買ってあるレインスーツまでいかないけど、雨をはじく服あるけど。。。

我が家のオジョウ。

自分のオミアシが濡れる事を嫌うので。。。
雨降りは散歩行きません我が家。

早く梅雨明けないかなって思うけど。
梅雨明けすると、暑くなるもんね。。。

今年はどんくらい?
暑くなるの?



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は梅雨明けも早いっていうし・・・・
去年ぐらい?いやそれ以上・・・どれぐらい暑くなるんだろう・・・
今年の夏も無事に越したいぶひ邸であります^^

No title

今年の夏も、どうやら暑くなりそうですよね。
なのに節電だなんて、昼間家にいない鉄家としては、
ちょっといや、かなり心配です。

トマトちゃん、肉球痛めちゃったの?
早く治るといいね。お大事に。

昨日から!?
テンプレート変えたんですね!
今気が付きました 可愛くていいですね^^

肉球早く治るといいですね!
うちは雨の日は外に出ません

我が家も雨の日は歩かないんですよ・・

肉球大丈夫ですか??

今年も暑いみたいですね・・

テンプレート可愛いですね^^
 梅雨ジメジメで憂鬱ですよね~
 トマちゃんその後そうですか?
 copanも雨にぬれる事は嫌がりますぅ(><)
 本当に夏。。。怖いくらいですね(><)
 夏すぎないとバイト探しも始められなさそうです。。。

コメントありがとうございます^^

コメントありがとうです

❤ネーネさんへ❤
そうやんな。。。今年は梅雨明けが早いって言ってるし。。。なんか不安やわ。
留守にしてる間だけは電力持ってよって思うよねー。
関西は暑さが関東とは違う感じするし。。。関電、頑張れって思うよ。
東電は。。。あかんやん。

❤姫鉄さんへ❤
そうなんです。留守にしてる時ってなんか不安って心配ですよね。
なので、祈るばかりですが、ペットボトルを凍らせて部屋に置いておくとか、なんか色んな節電を試していこうかと考え中です。

トマト。指の間の肉球が痛いみたいです。
肉球のとこって、蒸れるのかどうも調子がいまいちです。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤
テンプレ^^そうなんですよー。
換えてみました^^気分転換ですね♪

肉球の指の間って表現であってるのか?
どうも、あの辺りはすれる?のか調子悪くしやすいです。
ゆず姫も、オミアシが濡れるのはやっぱNGですかwww

❤フレブルボンパパさんへ❤
ボンくんも雨は散歩行かないですよね。
我が家も一緒です。
オジョウ、オミアシが濡れるの嫌みたいで。。
肉球の指の間がどうも、蒸れちゃう?のか調子が悪いです。

❤utataneさんへ❤
そうなの^^気分転換だな私のwww
梅雨明けで暑くなると電力がどう?って
思うと確かにバイトも考えるよ。私も留守の時
にって考えると不安だもんね。
だから、歩いても通える近所で探したいなって思ってるんだよね。
なかなか都合よくはいかないけどwww

雨が降ると我が家もお散歩行かないです。
レインコートとかも持ってないし。。。
肉球傷めちゃったんですか?
大丈夫?MUMUさんもたまにあります。

お外眺めてる後ろ姿のトマトちゃん、
可愛いですね。
シッポ、いい感じです!


今年も昨年と同様に猛暑とか~(汗)

おじょうも足濡れるのお嫌いどすか~(笑)
うちの古おじょうも大嫌いどすわぁ~(爆)

テンプレート、いいですねぇ~!
私のは人任せですが~(爆)

かわいぃテンプレートですねっ!
私もいろいろさがしているんですけど
なかなか固定できなくて ( ̄m ̄*)

足の怪我大丈夫ですか?
早くよくなりますよーに。

計画停電、3時間が2時間に変わろうと
家にいない間に停電になったら同じ
ですよね。

ホントにどうしたらいいか…。
夏がくるのがちょっとこわいです(ノ_・、)

新しいテンプレート、可愛い❤
ついに、アルパカちゃんとサヨナラしたのね・・・
トマトちゃんの肉球、大丈夫かな?
痛いねっ、早く治りますように☆
うちも、濡れるのが大っ嫌いだから、この時期は、
お散歩なかなかできないなぁ~
だけど、暑くなるのも嫌だし・・・
ブヒにとっては、嫌な季節がやってくるね( ̄▼ ̄|||)

コメントありがとうございます^^

コメントありがとです♪

❤mumuさんへ❤
やっぱり。雨は行かない派ね^^
なんか我が家、濡れると嫌がるんだよねww
トマトは、オミアシが特に濡れるのが嫌で。

肉球、なんかよく傷めちゃうんだよ。。。
前回と同じ感じしたから、残ってた薬飲ませたら、調子よくなってたわ^^
肉球の間ってなんで?こうなるのって思うけど
こまめに拭き拭きするしかないのかな?

❤パオままさんへ❤
京のオジョウもお嫌いですか?
オジョウ育ちは困りますなwww

今年もやっぱ猛暑ですかね?
京都は盆地やし、またアツいですよね。
それでも、関西が好きです。私www

お盆休みも帰省しますよwww
暑くてもね^^

❤とまとさんへ❤
テンプレって迷いだすと迷うよね^^
今回はなんか、ジメジメした気分を一新
したくて、ほんわかな感じにしました^^

肉球の怪我は前回と同じようだったんで、残ってた薬を飲ませたら元気にしておりますよ。
完治するまではいってないけどね。

っと、今更ですがリンクさせて頂いてます。
後先になりましたが、どうぞヨロシクです^^

❤akabe.さん凛タンへ❤
そうなんだよwww
気分転換も兼ねて、ほんわかイメージで
ファンを増やそうかとwww
また、アルパカに戻すこともあるけどね^^

肉球さ、前回と同じ感じだったんで残ってる薬飲んだらマシになってるよ。
完治するのは時間かかる場所なんだよねww

凛タンも雨は嫌嫌なんだ。
オジョウ育ちは困りますな^^

akabe.さん今日は31、何にしたの?

偉~い☆朝晩お散歩行くんですね!
我が家は、ドクターの「フレブルは余り運動いらないよ!」の言葉に甘んじて、全然お散歩行きませ~ん(笑)
だから、レインコートも持ってませ~ん!
オジョウ知ってる?
「水もしたたるイイ女」って言葉があるんだよ~☆(笑)

コメントありがとうございます^^

コメントありがとです♪

❤さどちん❤

私の運動も兼ねて^^短いけど散歩してるの。
でもこの梅雨時期はねwww
散歩も行けずに部屋で激しく、ボール遊び。

オジョウwww水も弾くくらいに突進するからなwww
でも、伝えておくわね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
