スポンサーサイト


節電中?でした?

お久しぶりです。
節電中?ってくらい少々、ブログ更新もおさぼりーぬ。

なんせ季節の変わり目にはメッポウ弱い私。。。
気圧の変化には特に。。。

ってなことで少しばかりクタバッテおりました。
が。。。

皆様のブログはドバーっとためてためて読みまくり
そして逃げる。。。←いつもの事です。はい。
風邪薬のせいか?睡魔との闘いもしてましたの。。。

コメントも残さずにゴメンチャイです。
またボチボチと復活しますんで^^どうぞヨロシクネ。


我が家は私を除く他のメンバーは至って元気でしたよ。
この人達、食欲も睡眠もどこでもいつでも取れちゃう
健康優良児で過ごしておりました。

気がつけばもう梅雨入りもしてて、なんやかんやで節電モードにも
突入やんか。。。

ってことで、昨日は久々にレッツラそごう♪に行ってきやした^^
千葉ってばさ。。。そごうが一番、品揃えが良いんだもん

千葉そごうにあるロフトさんでこちらをゲットしてきました。

natsu-1.jpg

冷感スカーフです。
ホントはさ。。。ブルドスさんに行ってカワユイスヌードをゲットしようって
思っていたんだけど。。。

渋谷まで行く元気が今のところなくてwww
年には勝てない私がいましたです。。。
でも。。。ブルドスさんのスヌードは必ずゲットしますよ^^

ミッキー柄のは、水で濡らして絞ってパッと開くだけで冷感作動するようで。。。
保冷剤が溶けてしまったら、使い物にはならないだろうって考えて(夏の帰省に)
ちょっと興味があったんでゲットしてみました。

後はwww

natsu-2.jpg


natsu-3.jpg

単三電池で動くミニクーラー。
レバーすれば、ミストも噴射してくれちゃうなかなかの優れモノ^^

ちょっと散歩行く時にでも、持ち運びに邪魔にもならないでしょ^^
今年はこんな感じで夏の散歩を乗り切ろうかと^^思ってます。

家庭用には。。。

充電式の扇風機か、電池で動く扇風機が欲しい私です。
これは。。。
我が家のパパさんと要相談だわ。。。

と、こんな感じで我が家、節電に向けて頑張ろうかと考え中。
これにておしまい。





って、そうはいきませぬ。
だってこれは。。。
ワンコブログだから。


そうそう忘れてはいけません。。。
我が家の凸凹コンビをwww

doya-1.jpg

doya-2.jpg

どや顔でおります^^

ムッシュとトマト。元気が一番さ^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、超お久しぶりね~
ちょっと、ちょっと、かなり寂しかったわよ(´;ω;`)ウゥゥ
だけど、季節の変わり目、確かに体調崩しやすいよね・・・
もう、大丈夫???
ミッキーちゃん、可愛いね❤
すぐに目に飛び込んできたよ^^
近くに素敵なお店があって羨ましい☆
我が家は、昨年買ったものをフル活用するよ(*^-゚)vィェィ♪

No title

お久しぶり~~~♪
 寂しかったよ~(><)
 でも気圧の変化はきついよね。。。
 でもちょっと?元気になったみたいで良かったぁ~^^
 色々お買いものしてきたんだね~
 どれも自分にじゃなくてみんな愛子ちゃん達のだもんね^^
 そごうなんてよっこらしょ~って行かないとないで~す笑
 お二人の元気姿みれて嬉しいよ~
 ぼちぼちでいいんだよね^^
 読み逃げもOKだよ^^
 ブログは楽しむものだも~ん^^
 

No title

私も気圧の変化にとっても弱いです(涙
湿度にも弱いです…。
この時期は細かい仕事するときには気をつけないと、なのです。

ミッキー柄のクールグッズ、可愛いね!
私も今年の夏用にグッズを探してこなくちゃ。

No title

復活ですか!
チョイと心配しておりました・・・
季節の変わり目は何かと体調崩しますね!
私もひと月ほど咳が抜けずに苦労しました(汗)
あまり無理せず早く元気になってくださいね^^
見てくれてるだけでokですよ(笑)

No title

ママさん体調わるかったんだ・・・
無理は禁物ですョ!!

可愛い柄の冷感グッズですね!いいな♪


No title

ママさん、大丈夫かな?
暑かったり寒かったりだもん、体調崩し易いょね~(≧▽≦)
ぉ大事にねっ( ^ω^)ゞ

ぉ~、沢山買ったね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ドレもコレも大活躍間違い無しだ~(^∀^*)ゞ

 

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

おほほほほwww
超ーーーおひさです^^
あらん。。。寂しかった?私もよwww
どうしても風邪薬の睡魔に勝てず。。。なんかウダウダダラダラしてたの。
チョイチョイと更新です^^

ミッキーwwwカワユイでしょ^^これ、水に濡らせば、冷感するようで
こまめに濡らせば復活できるし^^ってことでゲット。
今年は、どんな感じ?での暑さになるか。。。不安だよね。
なんとか節電で乗り切れることを願うばかりです。

❤utataneさんへ❤

おひさですwww
どうもありがとね^^なんか、体力がマジでヤバイって感じた今日この頃でした。
チョイチョイと更新かなって思ってます。
って。。。ママさん日曜細工って言えないくらいの凄いものwww
作ってたよねwwwナチュラルな感じがこれまた、ピッタリでした^^
copanくんがウラヤマシスwww
ottoちゃんもウラヤマシスだわ^^

❤姫鉄さんへ❤

そうなんですよねwww
なんかこの気候の時ってマジでヤバイって思ってしまうくらい弱る私。
もともと、腰痛持ちでもあるし、まあ、気温の変化にマジやばかったです。が、なんとかチョイチョイと更新ですはい。。。

小鉄くんも鉄丸くんも^^イイ感じで過ごしてますね^^
毎回、楽しく拝見してました^^
お散歩もデビューおめでとうです♪
クールグッズ、今年はどんな感じで暑いのか?不安ですが。。。
なんとか節電で乗り切ろうって考えてますです。
まだまだグッズに目が離せませんが。。。揃えていこうって考えてます。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

そうなんですよ。なんか喉が痛くなってから鼻づまりと咳がひどくて
クタバッテおりました。
家にあった薬でなんとか復活ですがまだ咳は出てますwww

あ、ゆずちゃん結果が良くて安心ですね。よかった。
信頼出来る先生と出会うって私も経験したんで、よく解ります。
お疲れさまです^^
イケイケドンドンチームも盛り上がっている様でwww
また^^機会があれば参加ですwww

❤フレブルボンパパさんへ❤

はい。なんか高熱が出てしまえば寝ていられるんだけど。。。
鼻風邪くらいなら大丈夫って思ってしまってた私がおりました。。。
チョイチョイと更新でゆっくりリハビリですwww

ってボンくん^^ご兄弟や御親戚で^^楽しんだ模様ですね^^
ウラヤマシスでしたwww
メッチャ、お顔が似てるからパソコン前で爆笑してた私www
ボンパパさんが興奮した感^^解ります。

❤テンママさんへ❤

そうなのwww
なんか年には勝てぬ。。。ってマジで思ったわよwww悲しいけど。。。
チョイチョイと更新でリハビリよ^^

ママさんもその後はお仕事はいかが?
この季節ってマジで体調崩すと長引くよ。気を付けてね^^
テンくんwww相変わらずパパ大好きやね^^かわゆいぞ^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
