スポンサーサイト


散歩のペース。

チョイ私がクタバッテおりました。が 復活です♪

皆様のブログにはお邪魔はしてたけど。。。コメ残さずにささっと逃げておりました。
コメントのお返事も遅れてしまって、ごめんなさいです。


では^^これは先週の週末の散歩風景。

いつも行く、青葉の森公園です。


syuumatsusanpo-1.jpg

ムッシュボン♪
関西に帰省中にシャンプー&カット&マイクロバブル&泥パック。
なんともスペシャルなコースをしてきましたの^^

なので今でも^^艶艶なフッカフカな感じが残っておりますのよ。
足長カットをして頂いて帰ってきたんで^^
どうかしら?

キモチ後ろ足が長い?感じがしてるでしょ?←母の思い込みかもしれませんが。。。

syuumatsusanpo-2.jpg

大好きパパと一緒に歩く^^散歩が大好きなムッシュオボン。

歩くペースを守れちゃう^^良い子のムッシュオボンです。


その一方で。。。

あちらこちらの香りを堪能したいオジョウさま。

shuumatsusanpo-3.jpg

まずは手始めに、土の香りと共に。。。

shuumatsusanpo-5.jpg

お次は、落ち葉の踏み踏みを楽しむかのように端を歩き。。。

shuumatsusanpo-6.jpg

最後は芝の香ばしい香りを嗜む。。。

一度、お外にお出かけしたら、あそこもここもと行っておかないと。
そう思う母のキモチと同じ様に散歩を楽しむオジョウトマト。

女同士にしか、このキモチはきっと解らないんだろうね^^


あ。オジョウトマトも、同じ様に関西でスペシャルなコースを
受けてきましたよwww
だから、なんか色白なトマト姫に変身した感じ?するでしょ。






ここからは記録として。

ムッシュ。元々ビビりな性格から散歩でも私の後ろを歩きたがる。
ちょっと座って、歩くのを拒否することもあるけど。
抱っこ?ってきくと、待ってました。と寄ってくる。

でも、私が声掛けして散歩するようになると安心するのか
横に付いて歩くことが多くなる。
やっぱり、見えない不安から歩くのが怖かったのかな? 

トイレは外すことなく、その場所でできる。

物にぶつかるって事は、見ないかな。

階段を踏み外すとかもないし。

ま、週明けのお天気がいい時に検査を受けに行ってきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしやこのお洋服この間のですか…
実はトマトちゃんとオソロ・ムッシュくんとは色違いでおソロなんです
今度逢うときは一緒に着れたらうれしいな♪

ムッシュくん確かにダックスやのに足長に見えるわ(笑)
トマトちゃんも色白なお肌に赤のチェックがよー似合ってるし♪

ムッシュくん&トマトちゃん、サイズは大丈夫でした???
kinaは赤のチェックはちょっとムチってる(笑)

ムッシュくん病院できっちり見てもらって心配事はなくそうね!!
大変だろうけどガンバって

No title

散歩風景可愛いな♪

とまとお嬢のお洋服むっちゃキュートですね!!
似合ってるョ!!

ムッシュボンの眼どうですか?? 病院は良い所が
見つかったみたいですね! その後の診療結果は??

No title

ママさん大丈夫?
無理しちゃダメだよ~

ムッシュ君の病院。
目の専門の先生見つかったんだね!
検査結果。また教えてね。

No title

ママさん、大丈夫!?
いろいろと大変だったのでは・・・
あまり無理しちゃだめですよ!!
病院、決まったんだね♪
ムッシュ君、ガンバレ!!
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ママさん 具合良くなかったんですか・・・!?
気をつけてくださいね
病院は近くのほうがいいですね
ムッシュくんに合えばいいですね!
ママさんガンバレ^^!

コメントありがとうございます^^

❤きなたろーさんへ❤

そうですwwwこのカワイイ^^お洋服はプレゼントのです♪
ムッシュ^^トマトとってもお似合いでした。と、親ばか発言ですが。。。
そうそう^^ご指摘通り。。。ムッシュはちいと丈が短かったですはい。
今度は^^ぜひぜひ着て参上するので^^楽しみにしてますね♪

ムッシュの病院のめどもたったので、診断後はしっかりと私も受け止めて、
やっていきたいと思ってます。
引きこもってばかりはしないと思うので^^バンバンお出かけ出来る時は
しますよ。
また夏に帰省しますので^^どうぞよろしくですwww
kinakoちゃんも腫れがマシになったようで良かったですね。
お互いに^^がんばりましょうね^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

ムッシュもパパと一緒の散歩だと、メッチャウレシイみたいで、
ガンガンに先を歩くんですよ。
普段は、私の後をショボショボって感じで歩くのにねwww
トマトは^^変わらずのマイペースです。

このギンガムチェックのお洋服^^これは、きなたろーさんchoiceです。
めっちゃカワユイ女子使用のお出かけ用です。
ボンくんとのデートの時にも着ていきますよwww

❤トロ紅きなこママさんへ❤

チョイ風邪でした。。。
でも復活したよ♪ありがとねwww

電車でも通える専門医を^^見つけたので今週に行ってくるです。
観察してると、見えてるんじゃないの?って思ってしまうけど。。。
ま、検査して診断してからの話です。
またご報告しますです^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

ありがと^^もう復活したよ。
でもさ。。。阪神がさ。。。負けてるから超www凹んでる。

そうそう、専門医も見つけられたから、めどがたったし^^今週に行ってくるよ。
また、はっきりとした診断を受けてご報告しますので^^待っててね。

ジム頑張ってるよね^^akabe.さんwwwナイスなバディーに変身かしらん


❤ぴぃーちゃんさんへ❤

チョイクタバッテましたが。。。復活しましたよ^^ありがとです。
ちょこっと横浜はいかがでしたか?
またアップ^^楽しみにしてますよwww

専門医も見つかったので^^今週のお天気が良い日に行ってきます。
診断受けてからのご報告になるので。
先生ってどんな感じ?なのかは、行って話をしてみないと解んないから、
緊張もしますが合う先生なら^^いいなって願ってます^^

No title

mamaお久ぶりです(><)
ごめんね~パソコングズグズしちゃって:汗
体大丈夫?
分かるよ~~~。頑張っちゃうよね。うんうん。

 病院見つかったんだね。
 ゆっくり、しっかり見てもらって治療してもらおうね。

No title

ムッシュ君のぉ目目の具合ゎ、どぉかな?

モノにぶつかったりしないし、チッコも出来るし、階段も大丈夫って事で、
少し安心しましたゎ~(≧▽≦)ホッ

近所のぉ散歩で様子を見ながら、検査デスね♪

トマちゃんのぉ洋服、可愛いね~( ^ω^)ゞ

No title

パパさんとのお散歩風景、オボンムッシュ君のお目目のこと、
忘れてしまいそうなくらいですね。

声掛けとかで、気配がわかるんでしょうね、きっと。

トマトオジョウは欲張りな女子の感じでお散歩楽しんでますね。
みんなそれぞれ個性があっていいわぁ!

No title

トマトちゃん、赤いお洋服似合ってるね!

ムッシュくん、その後は?
ちょっと気になりました・・・。

コメントありがとうございます^^

❤utataneさんへ❤

パソコン大変だったね。
私は、復活はしたけど。。。ちょいと貧血気味ですwww

ムッシュは、今のところ変化もなくいたって普通。
そうは言ってても、ハッキリとしないと落ち着かないので明日(25日)
検査してきます。
お天気も良さそうだしね^^ちゃんとした診断が出たらまたアップです。
ありがとね。

❤テンママさんへ❤

なんかこれと言って、変化もなく普通に生活出来てるムッシュボン。
でもチャント検査をしてハッキリとしないとキモチも悪いので明日(25日
)病院に行ってきます。
テンくんも、定期健診で、なかなか良い結果でよかったよね^^
私も明日、どんな診断か?ドキドキもするけど、出来ることをやってやらないとね^^
頑張ってくるよ。

❤mumuッこさんへ❤

それぞれの個性で散歩なんで^^みててこちらも和みます♪
ムッシュもいたって元気だし^^これといって普通なんです。
が、ハッキリとしないとキモチも悪いので明日、検査に行ってきます。
診断を受けて、またアップしますね。

トマトは。。。女子ですね^^あっちもこっちも気になるお年頃?
そんな感じの散歩ですwww

❤姫鉄さんへ❤

このお洋服^^女子っぽいでしょwww
お出かけようです^^

ムッシュは明日、検査にGOです。
明日はお天気みたいだし^^私の貧血もおさまったようですwww
またちゃんと診断結果が出たらアップしますので待っててくださーい。
ハッキリ診断が出れば、これまた凹むこともあるだろうけど。。。
でも、大丈夫です私。皆様からPowerいただいてるから^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
