スポンサーサイト


続・ビバ関西。実家でまったり遍。

これは5月6日のこと。

実は我が家のパパさん、3日の夜行バスで一度関東に戻って
仕事に行ったんです。。。
そして6日の始発に近い時間の新幹線でまた関西に戻ってきました。

始発に近い6時の新幹線に乗れるなら。。。なぜに30日はもっと早く起きてくれなかった?
と、思う今日この頃ですが。。。
ま、もう済んだことだし。。。ヨシとしますです。。。

この日はパパさんが夕方から関西のお友達に会いに行くのでお出かけはしないで
ゆっくり実家を満喫して過ごしました^^

パパさんが戻ってきたんでひたすら甘えるオボンムッシュ。

kansai-5-6-1.jpg

kansai-5-6-2.jpg

kansai-5-6-3.jpg

なにがなんでも動きません。
この場所は僕のものwwwって感じですか?オボンムッシュ。

一方オジョウトマトは。。。

kansai-5-6-5.jpg

オボンムッシュに占領中。
あえなく撃沈www

オスネオジョウのトマトでした。

kansai-5-6-6.jpg

フローリングだってヒンヤリしててキモチいいもんwww

負けず嫌いなオジョウトマトです。


ビバビバビバ♪

ビバ実家♪

やっぱり実家はパラダイスですねwww
いつまでも実家でまったりしたい。このまま関西に夏までいようかな?って
思ったそんな日でしたwww


関西は伊勢丹も出来て^^アツいよ♪
ってなことで、明日はビバ梅田遍をお伝えします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり実家はいいよねぇ~
ゆっくり、のんびりできるもんね♪
ムッシュくんもトマトちゃんもマッタリ!!
トマトちゃんのそのお顔、可愛いよ(●´艸)
明日は、梅田なのね☆
楽しみにしてるわよ(*^-゚)vィェィ♪
それにしても、パパさんは、大変だったね(;^_^A
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

いやーん、可愛いデス。
ムッシュくんの幸せ~なまったり顔も♪
トマトちゃんのちょっとスネ顔も♪
モテモテパパさんですね。
そしてお仕事お疲れ様でした。
一回戻られていたとは。。
実家は落ち着きますよね。
私も実家に帰るとスーって体が楽になります。
単に甘えてるだけとも言う(笑)

↓↓前記事のkinakoちゃん。可愛い☆
kinako家との楽しい時間うらやましいです。
お元気そうですね♪

No title

パパさん、とんぼ返りで帰ってこられたんですねぇ~!!
すご~い!!さすがビバ関西♪

ムッシュちゃん、パパさんを占領中ですね♪
スネてるトマちゃんも、なんて可愛いんやろ~(*ё_ё*)

kinakoちゃんと芦屋浜でおデートだったんですネ♪
そこボクも行ってみたいスポットなんですよ(^^)

No title

パパさんハードでしたね!
やっぱりパパさんのおまた取り合いですね!
うちも一緒ですよ^^
ゆずは他のおばさんに取られちゃってます(笑)

No title

ビバ実家!!!!
次回予告によると
梅田行ったんや!!
関西在住なのにまだいってません
夏前にはいこかな

No title

ご実家がやっぱり最高ですよね~
パパさん~お疲れ様でした☆
ムッシュ君、本当にパパっ子なんですね~
リラックス~♪って感じよく感じます^^
トマちゃん次はトマちゃんだね^^
梅田ってどんな感じなんだろう~^^

No title

実家を満喫してますね~(笑)

ムットマの二人も寛ぎムードですね!!

ビバ梅田編も楽しみにしています!!

パパさんスゲー!
ビバスゲー☆(笑)
仕事の為に一次帰宅お疲れ様でした!

関西熱いね~!
新スポットも出来たし!
TVで見たけど、入場制限してたしぃ~(汗)
ビバ新スポット☆

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

やっぱ実家は^^最高だすwww
離れるとなおさら思うよwwwはよ、関西に戻りたいですwww
ムッシュはパパッコ。トマトはママッコなんでまあ、バランス取れてていいのか?
パパさん、大変やったけど関西に戻れば^^元気100倍やったみたいwww

❤wakiさんへ❤

みんな実家ってパラダイスだよね♪
なんか^^楽なんだよねwww久々に実家を満喫出来たし^^
ユッタリまったり^^甘えてきましたよ♪
kinakoちゃん可愛いよwwwきっとつるべーくんもメロメロになってしまう
のは間違いないわ^^
つるべーくんはメッチャ男前やでとアピールしてきたよ私www

❤はるパパさんへ❤

そうなのよwwwパパさんとんぼ帰りしてたんだよwww
でも友達にも会えて^^パパさんも、ビバ関西♪したんでヨカッタと思う。
芦屋浜^^メチャヨカッタです^^今度はハルク家もご一緒出来たら
マジ^^うれしいーです♪
ビバビバ関西♪やっぱいいわwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

ゆずちゃんもwwwおまた大好きなのね^^
我が家は、ムッシュが特に好きみたいでwww
そこに居るのが当然って顔で居るよ♪
パパさんはハードだったけど。。。でもビバビバ関西満喫してたので
ヨシとしますwww

❤ネーネさんへ❤

そうやねんwww
なんか、田舎者みたいに4日に伊勢丹とその横のとこ行ってきたwww
でもwwwメチャ人が凄くてさwww
また後ほどアップです。
みぃーちゃん、無事に成功して良かったね^^
今度、帰省する時は一緒にご飯行こうよ^^

❤utataneさんへ❤

うん^^実家最高でしたwwwメッチャ甘えてきましたよん^^
ムッシュはね。。。パパッコだな。お世話してるママをプイって感じでさ。。。
マザコンで育てたのに。。。
トマトはママッコなんで^^バランス取れてていいのかもね^^
梅田は、新宿っぽい感じの街かな?渋谷じゃないし。。。
次回に続くwww

❤フレブルボンパパさんへ❤

メチャ実家満喫でしたよ^^
ムシュトマも^^メチャ関西満喫でした♪

梅田wwwなんか駅がメチャ変わってて^^ビビりました私www
次回に続くです♪

❤さどちんさんへ❤

そうなんだよwww
新スポット盛りだくさんwwwメチャ人がいっぱいで私wwwビビったわ。
入場制限。。。そうしてたしてたwwwうそんって思ったけど私もその列にいたんだよねwww
ビバビバ関西♪熱気で熱かったわwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
