スポンサーサイト


続・ビバ関西遊び遍。

5月3日のこと^^

関西に帰省してこのイベントを待って待って待って。
ようやく実現したんだよ♪

ashiya-5-3-1.jpg

芦屋浜のベンチで一休みのコンビ。ムッシュ&パパ。

芦屋浜を散策して少々、お疲れ気味なこのお二人様。
すぐに座りたがるとこが、なんか似てる。オッサンコンビと言ってもいいのかも。

その一方で

ashiya-5-3-2.jpg

アタチはまだまだ色んなとこを歩きたいよ♪って
足取りの軽いオジョウ様がここに。。。

この日の芦屋浜はバーベキューしてるグループがワンサカいましたよん♪

ashiya-5-3-3.jpg

ashiya-5-3-5.jpg

この浜は利用料金を払えばバーベキューしても大丈夫なとこなんで^^
もし、関西の芦屋浜に行かれる時はどうぞ^^
我が家もいつか関西に戻る時には^^利用したいとこです♪

この日はね^^前まえから会えたらいいな♪って思ってたご家族に会う約束をしてたんだよ。
そのご家族ってさ^^とっても仲良し母と娘さん(お姉ちゃんと妹になるよね^^)
想像出来るよね^^

そう。

ashiya-5-3-8.jpg

ブログで仲良くしてもらってるきなたろーさんとこに会えたんです^^

フレブルkinakoの観察日記

カワイイkinakoちゃん^^ブログで拝見してた通りの元気いっぱいなキュートな
女の子ですよ♪

ashiya-5-3-9.jpg

ashiya-5-3-10.jpg

とっても遊び上手で、我が家のギャン吠えコンビにも遊ぼうよ♪って誘ってくれた
kinakoちゃん。

そんなkinakoちゃん^^ゴメンよ。我が家のギャン吠えコンビ。
最初から最後まで上手く絡めず遊べず。。。

今度会う時には成長するから、それまで待っててね^^

ashiya-5-3-6.jpg

ashiya-5-3-7.jpg

お昼はこの見るからに美味しそうなバーガーをwww
芦屋浜近所のバーガー屋さん。
このバーガー^^メチャ美味しかったよん♪
関西にいた時、他のブログでなんとなく知ってたお店のバーガー。
でも、実際には行ったことも食べたこともなくて。。。
今回、こうして食べれることが叶った^^

車じゃなかったら私。。。おビールと一緒に頂きたかったです^^

何から何までお世話になりっぱなしでした我が家。
きなたろーさん、芦屋ではお世話になりました^^
とってもステキな時間と美味しいモノを食べれた我が家は

ビバビバビバ♪

ビバ関西♪ビバkinakoご一家♪

こんなに楽しんだ関西は久々でしたよ^^

我が家のパパさんが、kinakoちゃんカワええーってずっとずーと言ってます♪

そしてこんなにいっぱいのプレゼントももらってしまったんです^^

ashiya-5-3-11.jpg

ashiya-5-3-12.jpg

ashiya-5-3-13.jpg

とってもカワイイお洋服やお菓子。
ブサカワさんにも行かれたんですね。。。感動です^^ここのお店の人、メッチャ話好きですよね^^
グリーンドックさんも、とっても感じの良いスタッフさんがいますよね^^

ビバ関西♪
関西ってやっぱ安心する私www

ショウタニのcakeも久しぶりですwww
最高に関西をこの日は満喫出来たんだよん^^

また我が家のギャン吠えコンビに懲りずに遊んでくださーい♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~!ママさん念願のkinaちゃんに会えたんだね!
良かったね~ 嬉しかったでしょ?
kinaちゃん可愛いよね~ 久しぶりにママさんのブログで見れた(笑)

トマちゃんもムッシュ君も、初対面だったから
緊張しちゃたんじゃない?(笑)
次回はきっと!上手に遊べるよ。

ママさん素敵なGWになったね♪
次回は・・・岐阜県まで遊びに来てね~~!

ビバ関西☆
ビバkinako家☆
地震以降、ブログ更新がなかったから心配してたのよ~
でも、元気そうで良かったぁ~!!!
ビババーガー☆
そんな美味しそうなバーガー食べるって知ってたら、テイクアウトお願いしとけば良かったぁ~!(笑)

コメントありがとうございます^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

そう^^念願叶ってやっと会えたんだよwww
kinaちゃんメッチャかわゆい^^女の子で想像通りのブヒちゃんwww
遊び好きなkinaちゃんだったのに、我が家は上手に遊べず。。。
あかんなって反省でした。
きなたろーさんやお姉ちゃんもとってもステキな人で^^なんかやっぱ
ブログで知ってる人って実際に会ってもまったく緊張しないで会えるのが
いいよね^^
次回ね^^岐阜www行く行くよ^^待っててね♪

❤さどちんさんへ❤

ビバ関西♪
ビバkinako家♪
めっちゃ素敵なご一家^^かわゆいkinakoちゃんと素敵なきなたろーさん
に、これまた^^お年頃なお姉ちゃんなんだけどかわいいって感じの
お姉ちゃんでした^^ブログのまんまで^^なかよしkinako家ですよ^^
そしてこのバーガーwww
これまた絶品♪ビバビバですwww次回はテイクアウト了解よん。笑

No title

先日はお世話になりました♪
kinakoをブログに載せてもらってうれしいわ❤
この日はなかなかワンズは絡むことがなかったことけど
次回は、ぜひハチャメチャkinaと遊んでやって!!

こちらこそ、たくさんいただいてホンマありがとう\(^o^)/
さすがムットママ、いろんなお店しったはるわ
次回こちらに帰ってくる際は、いろんなお友達を誘ってみんなで遊びましょ

帰ってくるのを待ってます

パパさんにもよろしくね♪

No title

楽しんだようですね^^
芦屋浜やハンバーガー きなたろーさんのブログで見てましたよ
ボリュームあってビールと合いますね(笑)

ママさんパパさんよかったね
ムットマちゃんもだんだん慣れますよ!
気長に待ちましょう^^

No title

わぁ~嬉しい約束付きのお帰りだったんですね~
それはそれはワクワクのG,Wでしたね^^
 ビバ関西♪かぁ~
 よし!!!そのうちビバ関東!!!とママに書かせてやる~^^
 なんてね^^
 kinakoちゃん可愛いですね(^-^)
 きっと次はお互い覚えててうまく遊べるね^^
 ハンバーガー明日食べに行くのよ~~~^^
 早くいきたくなっちゃった!(^-^)!
 ビールいきたいところでしたね~
 

No title

おひさしぶりです☆ママ様~水元会?の関西人ゆきまめです。
ビバビバですね~。
関西ええなぁぁぁ!アタシも帰りたい!まめと一緒に。
実はまだまめは関西に行ったことないんですよ~。

関西で仲良しブロガーさんに会えるなんて、うらやましい~~。
しかもキュートっ♪なkinakoちゃんですね。
いつかムットママさまとも関西で会ってみたいです(笑)
不思議なかんじがしそう~。おみやげは酒饅頭でっ(笑)

コメントありがとうございます^^

❤きなたろーさんへ❤

こちらこそ^^メッチャ楽しみにしてて^^念願叶ったと、朝からワクワク。
色々とお世話になりました^^
また帰省する時は^^どうぞ宜しくです♪
パパもメッチャ楽しかったみたいで^^懲りずに遊んでくださいね♪
次回はギャン吠えコンビももうチョイ慣れると思いますのでwww
kinakoちゃん^^にもっともっとナデナデしたかったわ私www

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

この芦屋バーガーwwwきっとビールと合うと思いますwww
とっても人気のお店で、きなたろーさんにはお世話になりっぱなしでした。
我が家、ランもカフェも場数を踏んで慣れるのを待つ^^これしかないですよねやっぱり。。。
ゆずちゃんみたいに^^なれる日を夢見て^^たくさんお出かけだwww

❤utataneさんへ❤

ムフフ^^
関東もいっぱーい遊べるとこあるからね^^
copanくんに会えたら^^モチロンビバビバよ♪
で^^ママさんはどこのバーガーを食べに行くの?アップが楽しみです。
お昼から飲んでしまうと酔いが回るけど^^オイシイよねwww
いつか^^ご一緒出来る日を待ってるね♪

❤ゆきまめさんへ❤

覚えてるよwww
大人な街で♪メッチャ関西なノリで話してくれたんで^^ウレシカッタよ。
お饅頭買ってきたらよかったね^^次回は必ずwww
関西も梅田はかなりアツく変化してたよwww
メッチャ新宿っぽい感じにwww
今度^^まめくんも一緒に関西で会えたら^^これまたビバビバ関西で
盛り上がってしまおうwww

No title

kinakoちゃんだ~♪かわいい~♪

楽しい帰省になったみたいですね。
また続きを楽しみにしてます♪

No title

kinakoちゃんに会ったんですね~\(^o^)/
いいなぁ~(*^_^*)
我が家もいつか会えますようにッ☆彡
トマトちゃん、テンション上がって上手く遊べなかったのカナ…

バーガーめっちゃ美味しそうッ(^^♪
食べてみたいですッ!!
関西満喫しましたかぁ~?

No title

おおおぉ~~kinakoちゃんだ!!

お会いしたんですね!!

う~ん羨ましいぞ!!

楽しかったみたいですね~~

コメントありがとうございます^^

❤姫鉄さんへ❤

そうなんですwww
このイベントのために帰省^^って言ってもいいくらいwww
とってもかわいい女子でしたよ^^
姫鉄さんも15日^^楽しんでくださーいね^^

❤papan母さんへ❤

メチャ楽しい時間を過ごせたよ^^
ホントは海ふれにも行ってみたかったんだけど。。。
パパさんが一度関東に帰ったんだよねwww
またの時は^^海ふれにも行くよ♪その時はヨロシクです。
芦屋バーガーwwwこれマジで激うまですよ♪
芦屋浜に行く時はどうぞお試しれwww

❤フレブルボンパパさんへ❤

念願叶って^^kinakoちゃんに会えたんです^^
とってもかわいい女子^^きっとボンパパさんも会えばメロメロになってしまうよ♪
きなたろーさんも^^メチャ気さくなそのまんまな人で^^やっぱブヒ飼いの人に悪い人っていないよねっと改めて思いました^^
バンザイブヒ飼いですよ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
