スポンサーサイト


続・ビバビバ関西。

さて。私の頭のビバビバ具合もよろしい様ですので^^
そろそろゴールデンウィークのアップもしないと話題に乗り遅れちゃうwww
毎度の事ですが、スデニ乗り遅れてるかも

30日の朝一って感じには行かなかった我が家の出発。
でもなんとか9時には家を出たんですよ。。。

でも。。。高速の渋滞はすでに始まっていたようで。。。
東京から横浜まで出るのに3時間もかかってしまった。。。
下りってこんなに混雑なんだってマジで思った私。

でも、凄い偶然も起こったりの高速^^
なんと足柄でこれまた偶然の再会をしたんですよ^^

ashigara-1.jpg

足柄のサービスエリア。
こちらリニューアルしてとってもワンコ連れには素敵なとこに変身です^^

なんとこの看板辺りで^^我が家はそらまめクンに再会出来たんだよー♪

ashigara-2.jpg

ashigara-3.jpg

予告通りのティーシャツ着て休息してたんだ^^
そしたら^^そらまめクンに会えたんだよ。
速攻で^^名刺渡した私。

こんなとこで^^偶然にも再会出来ちゃうなんてー♪
出発して渋滞に疲れた時に^^ウレシイサプライズでした。
元気出して^^関西へ出発できたよ^^

また関東突発buhi会で会いたいよね^^

ashigara-5.jpg

寝ぼけたお顔が2つ。
顔ダシで失礼しやしたwww

ashigara-6.jpg

アタチも抱っこして。。。
ねだってるお顔のトマト。

ashigara-7.jpg

大型犬のドックランを眺めるトマトオジョウ。
アタチもいつかはデビューするダスよ^^

この日はメッチャ強風の足柄でした。
この風に乗って^^そのままビューンと関西に行けたらどんなに楽かwww

この先の渋滞がこれまた凄いことになってるなんて。。。
想像もしてませんでした。

でも夜の10時には関西に着いたんですよ^^
どんだけー運転して何時間かかったってこと。
思い出すのも恐ろしいので、今日はこの辺で^^

ビバビバビバ♪

ビバ関西。渋滞の高速&再会遍でした。
また次回へ続く。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そらまめさんと偶然の再会されたってそらまめさんのブログで読んで
ビックリでした。
凄いですよね。

ビバ関西だったんですかぁ?
どんな楽しい出来事が?楽しみですね、続き待ってます。

遅ればせながら、リンクさせてもらってもいいですか?
どうぞ、ヨロシクお願いします。

No title

ママさん おかえりなさ~い♪

ビバビバ関西は・・・どないでしたぁ?
関東もきっと素敵なところですが
まだまだ関西も・・・イケてますよねぇ♪

てかSAでお友達と会えるなんて
めっちゃサプライズですよネ♪

13時間の運転、パパさん本当にお疲れ様です!
てかおねだりしているトマちゃん、めっちゃ可愛いわ~❤


No title

お帰りなさい!
そらまめさんブログで拝見しましたよ
偶然ってすごいですね

関西での様子アップしてくださいね^^
パパさんお顔出しちゃいましたね

No title

おかえり~!!

パパさん運転お疲れさまでした!!
そらまめさんの所でムットマみましたョ(笑)

すごい偶然でビックリですよね(笑)

次回も楽しみにしてますね!!

No title

お疲れ様で~す^^パパしゃん!
かなりかかったんですね~お二人のお顔なんだかにてるぞ:笑
 しってるBUHIちゃんに会えるなんてうれしいですね^^
 そらまめ君なんてかわいいお名前~☆
 遊びに行ってムッシュ、トマちゃん見てくるね^^
 

満喫されたみたいですね~♪

渋滞お疲れ様でした!
やっぱり恐るべしGW、ですね。
足柄SAで偶然お友達に会うってすごいですよね!!
混んでたでしょうし、たとえ同じ場所にいても会えないことだってあるから。
ワンコが引き合わせてくれたんですよー☆
素敵な再会もしたら渋滞の疲れも吹き飛んでしまいそう。
ビバビバな関西の続き、待ってまーす(^O^)/

コメントありがとうございます^^

❤mumuさんへ❤

そうなんですよ^^
こんな高速の足柄で^^偶然も偶然ですwww
運転で疲れてたけど、元気回復出来てヨカッタです^^

ビバ関西www
それはもうwwwビバビバビバ♪

リンク^^こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^ウレシイです。

❤はるパパさんへ❤

ただいまです^^
関西wwwwwwビバビバビバですよやっぱりwww
関東もステキなとこいっぱいあるけど、関西は地理が解るから
安心して行けるんだよねwwwビバビバ♪
関西も梅田辺りは、新宿っぽくなってると思ったよ^^
関西も充分♪アツいですwww

足柄でお友達に会えるサプライズ^^これも関東突発会のおかげなんだと思ったよ^^ステキよね♪

高速。。。私も運転したんだよ^^パパさんは港北から睡魔でダウンだったんでwww
東名は私。名神の途中からパパでした^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

ただいまです^^
そうなんだよwww偶然も偶然♪
まさかこんなとこでって思うよね^^でもサプライズありの楽しい帰省に
なったのは関東突発会のおかげです^^
パパさんwwwなんかムッシュと同じ顔してたんでつい出しちゃった^^


❤フレブルボンパパさんへ❤

ただいまです^^
私。。。高速の運転は出来ちゃうんですよ実はwww
なので東名はほぼ私wwwパパさん爆睡中でした。

足柄でそらまめクンに再会出来たのはサプライズでした^^
これも関東突発会のおかげですよ♪
ビバビバ関西^^次回に続くwww

❤utataneさんへ❤

ただいまです^^
高速運転は交代で^^首都高はパパ担当ですけどwww
下りの高速ってやっぱ半端ない渋滞でビビったわ。
ムッシュとパパの顔^^なんか似てたんで顔ダシですwww
寝ぼけた感じが似てるよね^^
高速のサービスエリアでまさかの再会^^
こんなサプライズはなかなかナイよね^^元気出て運転できたんだ♪
そらまめクン^^お名前もカワユイしお顔もとってもカワユイ男の子なんだよ^^

コメントありがとうございます^^

❤wakiさんへ❤

ただいま^^
そうなんだよね♪高速のサービスエリアでまさかの再会出来るなんて
なんかメチャウレシカッタし元気出たよ♪
これも関東突発会のおかげです^^
ただ。。。渋滞にはかなり参ったけどねwwwあんなに渋滞するなんてww
さすがのゴールデンウィークだわよね。

ビバビバ関西は次回に続くwww

No title

長旅お疲れさまでした~

本当偶然の再会、ビックリでしたね!!
あの時間にお会いして、関西到着が10時とは\(◎o◎)/!
渋滞おそるべし・・・
ムッシュくん、トマトちゃんもよく頑張りましたね♪

芦屋では素敵なお友達とお会いできたようで♡
すっかり関西満喫ですね。
まだまだ続いちゃうのかな?楽しみにしてます。

コメントありがとうございます^^

❤そらまめ家さんへ❤

渋滞で疲れてた時にまさかの再会に^^よろこびーでしたwww
なんか一気に元気復活で^^関西まで帰れたよ^^
これも関東突発会のおかげですwww
名刺も渡せて^^ウレシカッタwww

関西ネタで続くけど^^お付き合いくださーい♪

No title

ママさん、お帰りなさ~い!!
って、かなり出遅れたみたいでゴメンなさい・・・(>_<)
GWの高速渋滞は、連日のようにニュースで報道されてたけど、
もうむちゃくちゃね・・・とっても疲れたでしょ!!
それにしても、SAでお友達のBUHIちゃんと会えるなんて、スゴイ偶然♪
これだけでも、なんだかテンションが上がっちゃうよね(*^-゚)vィェィ♪
ビバビバ関西、とっても楽しめたかな(*´ω`*)
PS.パパさん、運転お疲れ様でした☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

ただいま^^
下りの高速渋滞ってこんなに凄いって実感がなかったけど、今回で
ようやく解ったわ私www
でも^^まさかの再会で元気もらって^^関西までがんばったよ♪
足柄は次回も必ず立ち寄るとこにしてるよん^^
メッチャ関西ビバビバしてきたから^^もうちょいお付き合いくださーいね^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
