スポンサーサイト


ムフフな黄金週間。パート2。

母、メチャ早起き。
パパまだグースカ寝てる。。。

では^^ムフフな黄金週間をみなさまお過ごしくださいね♪

sarada-1.jpg

sarada-2.jpg

食いしん坊コンビ。1号&2号。
きっと高速のランでもサラダバーを楽しむに違いない。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黄金週間スタートしてますね。
ムフフなご予定満載ですか?
初コメントです。
どうぞ、ヨロシク!

No title

ママさんもう関西に着いたかな?
楽しいGW送ってね~ 遅い?(笑)

チャリティタンク♪
2人でおソロっていいね~ 
豆しぼりもちゃんと準備されてるところが
ママさん素敵だよ~

No title

無事に着いたかな?
トマトちゃんとムッシュくん、サラダバー美味しかったかな^^
帰省後の報告、楽しみにしてま~す!!
ゆっくり、楽しんでね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

今はもう関西??

高速のサラダバーのお味はどうだったかな??

楽しんできて下さいね!!

No title

copanママも早起きだよ~^^
子パンもG.Wは毎日予定ガアリ、グダグダcopanになりそうです(笑)
 着いたかな~^^
サラダバーは美味しかったかい?(笑)
楽しいG.Wお過ごし下さい^^

No title

今頃楽しんでいる頃かな?
思いっきり、楽しんで来てね~( ^ω^)ゞ

No title

ママさん そろそろご帰宅ですよね!
たっぷりと楽しめましたか?
ご報告まってますよ^^

コメントありがとうございます^^

お返事おくれました。スミマセンです。
関西でビバビバしてた私。頭の中がビバビバ中ですのでアップ少々お待ちを。

❤mumu様へ❤

ご訪問&コメントメッチャウレシイです^^
ありがとうございます。

メッチャ関西を満喫してきましたよ^^
ムフフすぎて私の頭がビバビバビアwwwってなってます^^
こんな感じのブログですがこちらこそ^^どうぞ宜しくお願いします^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

行きの渋滞にはやられたけど。。。
でも関西メッチャ満喫できたよ^^
きなこちゃんもwbcで活躍されたと噂がwww
きなたろーさんにも会えたし^^今度は下呂に行くからね♪

ホントは15日も私。。。行きたかったんだよwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

メッチャ高速の渋滞にはやられたけどwww
でも関西満喫して^^リフレッシュ出来たよ^^
頭がビバビバ中なので遅いアップだけど。。。待っててやー♪
いつか九州にも遠征だwww

❤フレブルボンパパさんへ❤

30日中には関西に着けたけど。。。
渋滞はかなりヒドカッタですwwwでも^^関西でビバビバ出来たので
楽しかったですよ♪
サラダバーwww堪能したようですwww

❤utataneさんへ❤

無事に着いたけど渋滞は凄かったwww
でも^^楽しい関西でしたよ♪
copanくんも満喫してたみたいで^^後ほどコメント返しまーすwww
楽しい時間はスグに過ぎちゃうよね。
ただいま^^余韻に浸りまくってまーす私www

❤テンママさんへ❤

東京から横浜までメッチャ渋滞で凄かったよ。。。
でも^^関西に着いたら元気モリモリでした^^
テンくんとこも飲んだくれで^^ステキ時間を過ごしたご様子www
川崎も遠征するから^^その時は一緒に飲んだくれしてね^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

そうですよwww8日の夜中3時くらいに帰宅でした。
渋滞はなかったんですけど。。。メッチャユックリまったりで運転してきました^^
ゆずちゃんも楽しいゴールデンウィークを過ごしたご様子で^^
後ほどコメント返しますね♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
