スポンサーサイト


ムフフな黄金週間。

ムフフ。
ブログアップしてるよりもホントはさ私。。。
しないといけない事あるけど。。。

しばらくアップ出来ないし、やっぱみんなに見て欲しかったのでwww
アップします。

kannsai-1.jpg

kansai-2.jpg

こないだゲットしたこちらのbulldossさんのチャリティータンク着てみたよ^^

ムッシュサイズ(ダックスサイズ)はbulldossさんなかったんだけど、
babyサイズの5ってやつで大丈夫でした^^
ヨカッタ。
ムッシュはシッポの方まであるタイプは、どうも苦手な様で。。。
どちらかと言えば、チビティータイプな感じで着てますのよ。

kansai-3.jpg

アへwwwって感じで笑っておりますムッシュオボン。
明日は関西に帰るのが解ってる?のか嬉しそうです^^

kansai-5.jpg

トマトはマイペース。
散歩の時は、いつでもどこでも突進あるのみ♪
クールビューティーなトマトオジョウです^^

kansai-6.jpg

kansai-7.jpg

ムッシュやトマトの準備は完璧^^
高速で食べるご飯やオヤツ。

オサレするのも忘れずにね♪
モチロン、豆絞りも忘れずに持っていきますともwww

広まれー豆絞りの 


ってな事で我が家、しばらくアップはお休みです。
でも、また^^帰ってきたら復活ですのでそれまで皆様お元気で^^

素敵なゴールデンウィークをお迎えくださいね^^
もしかしたら、みなさんのブログは姉のとこで拝見するかもしれませんwww
実家はパソコンないので。。。観れないのです。。。
姉の家からアップするか?いや。。。それは。。。たぶんリームー。






☆おまけ☆

アへーな顔じゃ終れませんって事で。

kansai-8.jpg

えへって顔のムッシュで終わります^^
ナビク耳の毛ムッシュに萌え萌えな私って親ばか?




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよ関西に帰省ですね♪
年末には会うことが出来なかったけど
やっとムット家と逢える-♪
3日楽しみにしてます
帰省の際はネットが見れないみたいなので芦屋バーガーのHPを
お知らせしておきます
http://www.ashiya-burger.com/「Buono」さんです
5月3日、ムッシュくん&トマトちゃんと遊べるの楽しみにしています❤

No title

何度もごめんね(>_<)
気をつけて帰ってきてね♪

No title

ブルドスのタンク二人とも凄く似合ってるョ!!

そっか、帰省するとブログの更新できないのか・・・
ちょっと寂しくなっちゃうな・・ でも関西を満喫して
きて下さいね!! 私の分まで(笑)

長い距離になると思うのでお気をつけて!!
お土産話を楽しみにしています!!

No title

い~な~!ブルドスのタンクぅ~!
まっつんに相談してから~!なんて思ってたら、売り切れてた(泣)

きなたろーさんに会うのね!羨ましいわ~☆
代わりに宜しくお伝え下さい!

羽伸ばして、GW楽しんできてね~♪

ブルドスさんのタンク、かっちょいいです!
白い服って意外と無いですよね?
これからの季節、活躍しそう♪
GWは帰省されるのですね。
豆絞りも準備万端☆
しかも、きなたろーさんと会うんですね。
いいなぁ。楽しそう!
よろしくお伝えください。
ムッシュトマちゃん&kinakoちゃんの豆絞りが見れるのかなぁ?
勝手に期待してます(笑)

コメントありがとうございます^^

❤きなたろーさんへ❤

はーい^^やっとこさ帰省ですよ♪
今回は実現ですよwww3日どうぞよろしくです^^
芦屋バーガー了解です^^
ではもうチョイしたら関西へGOだ^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

パパさんもボンくんと甘ーいゴールデンウィークを過ごしてくださいね^^
しっかり関西を満喫してきますよ^^
ではまた連休明けにでも^^みなさまで集合出来れば関東集まりましょうね♪

❤さどちんさんへ❤

これ、早くに売り切れだったみたいだね。
きっと第二弾とかあるかもよwww
これ着て、関西に行ってくるね^^
きなたろーさんにしっかり^^伝えてくるよ。福助くんは男前やでって^^
あっきーは女子のココロを鷲掴みよって♪

❤wakiさんへ❤

白地にカワユイ感じでメッセージ^^
さすがオサレなbulldossさんって思ったよ^^
これ着て関西に帰るね^^
しっかりきなたろーさんに伝えてくるよ♪
つるべーくんはkinakocyちゃんに会ったらきっとwwwエロベー(爆)
↑ゴメンごめん。
カッコよいつるべーくんだよ^^って言ってきます。

No title

おっ、二人とも似合ってるじゃないの~
とっても可愛いよ♪
ムッシュくん、babyサイズピッタリ☆素敵だす^^
今日から、帰省だったよね!!
高速、渋滞で大変だと思うけど、気をつけてね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

コメントありがとうございます^^

ビバビバビバ^^
コメントありがとうです。お返事遅くなりました。
未だにビバビバ中な私ですがどうぞお付き合いくださいwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

ムッシュ^^baby用でヨカッタ。
これ着て高速でブヒブヒ言ってきたぞ^^
足柄のサービスエリアでそらまめくん一家に会えてびっくりの帰省でした。
また後ほど^^アップです。
渋滞。。。甘くみてたわ私。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
