

チャリで駆け回る…

DSCN0646_convert_20080607220636[1]
 金・土曜日でパン屋さんの10周年記念があり、わんわんポーチをゲットしてきました。700円以上のお買い上げのお客様にプレゼントプレゼント早起きはお得ですねグー!でも、ムッシュもトマトも真っ黒じゃないんだけど…まぁいいや。連日のパン屋さん通いで、我が家はパン屋さん出来ますよ。お腹が空いてるあなた…お待ちしてますよニコニコ。 横向き  そして金曜日は…                                  DSCN0662_convert_20080607221332[1]
 宝くじも買ってしまいました。最終日だったんです。残り福がありますように…当たったらどうしよう。今から早くもドキドキワクワクです。今日のブログはムッシュとトマトじゃないじゃんって思ってるでしょ?おまたせです。                                                           DSCN0647_convert_20080607220733[1]
<小太郎只今参上>の小太郎かーちゃん様お手製のボーロに私も挑戦してみましたよ。うまくできるかな?   DSCN0650_convert_20080607220833[1]
DSCN0657_convert_20080607221042[1]
 詳しい作り方は<小太郎只今参上>のブログでお願いします。美味しそうに焼きあがると…キッチンにやって来ましたよ                         DSCN0656_convert_20080607220941[1]
縦列駐車です。完璧な…ママ、片栗粉も買いに(ちょうど切れる所だったので)チャリで行ってきました。ボーロのお味の方は…                                     DSCN0660_convert_20080607221139[1]
美味でございますぅぅぅ上自ら伏せをしちゃうムッシュとトマト。手作りのオヤツは安心感がありますよね笑い。小太郎かーちゃん様に感謝です。               DSCN0661_convert_20080607221241[1]
こんな感じにしてみると、可愛くなりますねニコッ♪ママ自己満足にお付き合い、ありがとうございます。後ろの物たちは気にしないように…この金曜・土曜とチャリで駆け回りお疲れな私…でもでもムッシュとトマトが美味しそうにボーロを食べてくれるとキラキラ疲れなんか飛んで行くよー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

手作りおやつって安心安全で
何よりですよね♪
今は何かと不安ですもんね。
手作りボーロかぁ。
これってかなり美味しそうな感じ☆
つい食べちゃいませんでした?(笑)
伏せしてまっている2わんが
かわいいです~(≧▽≦)
ポチ★

宝くじ、もし当たったらほんの500万でいいので、下さい~e-278
手作りボーロ、美味しそうですね。
簡単に出来るなら私も作ってみようかな。
来年あたり…

リンクの件、有難うございました。
私も近日中に張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ぱーのすけさんへ       このボーロも簡単に作れるので、お試しください。                試食…しましたよv-10パパさんも食べてました。                            のどに詰まるって言ってましたけど、自然な甘さがいい感じです。                       あまり試食しちゃうとムッシュとトマトに怒られるのでやめておきます。

ハハルアさんへ      宝くじ…どうぞ当たります様に、一緒に祈りましょうv-218            このボーロも簡単に作れますので、ぜひぜひ作って下さいなv-10来年と言わず…       リンクの件、こちらこそ、ご報告が後になりスミマセン。どうぞ宜しくお願いします。         

おお~!!エエ感じ!!でも。。
でかくないっすか~~(笑)
めっちゃ美味しそうに食べてくれるでしょっv-345
簡単やし、喜んでくれるんで作りがいがありますよね。財布にも優しいし(笑)
伏せまでして、ぎざかわゆすv-347
これで、出来る嫁認定ですv-433

認定ポチを贈呈いたします。
大奥。。。

いい感じに出来たでしょv-10確かに…でかいv-12まぁ、お初にしては、この位でお許しを…                                                           簡単・お財布に優しいなんて、夢の様なオヤツv-344明日、冷凍の分で作ります。もう、食べちゃって…                                                           出来る嫁認定、嬉しいv-410
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
