スポンサーサイト


ビババビ

火曜日の話です。
みなさん、火曜日って新商品が店頭に並ぶ日って知ってましたか?
この情報もモチロン私の大好きなテレビシルシルミシルで知って^^
これまたローソンの事なんだけど。。。

babbi-1.jpg

ローソンのuchicafeシリーズ。ピスタチオのクリームなんて^^美味しいやん♪
しかもバビさんとのコラボって^^
これもオイシイに違いないって確信して^^買ってしまった私。

babbi-2.jpg

3時のオヤツはこのような感じになりました^^ムフフ
こうやって撮影してると。。。

やってきますよ。。。

我が家の食いしん坊コンビ。
こちらも毎度の事、コラボしてるかのように。

babbi-3.jpg

コラボ1号のトマトでございます。

babbi-5.jpg

コラボ2号のムッシュでございます。

babbi-7.jpg

ビバ食いしん坊1号&2号。

ビババビ。

ビバローソン。




関西のローソンで物色中の人を見かけたら。。。
もしかして、それは私かもよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

火曜日に新商品なんて・・・知りませんでしたぁ(^^;

てかめっちゃ美味しそうなスイーツですよねぇ~
あ~食べてみたい!!
そりゃ~トマちゃん&ムッシュちゃんが寄って来ますわ~(笑

関西のローソンに行けば・・・ママさんに会えるんですか?

No title

わぉ、ブランボワーズとピスタチオなんて♡
メロメロ組み合わせです~。

で、お味はいかがでしたか??
早速仕事帰りローソン直行です!!

しかし火曜日に新商品が並ぶのは知りませんでした。
って私、ほとんどコンビニ行かないから余計に知る由もなく・・・

今後火曜日要チェック!!

No title

へぇ~!火曜日が新商品登場の日なんだぁ~!
お勉強になったわ~☆
BABBIはアイスしか食べたことないけど、美味いよね~♪
しかも、甘いよね~♪
コラボ商品の味はいかかでした?

No title

前にテレビで見たよ~ 新製品は火曜日。
でもね・・・ローソンないんだよ~(T_T)
この新製品も美味しそう!
ママさんお味はいかがだった?

そっか!GWは関西だったね。
気を付けて帰省してね。
楽しい報告待ってま~す!

No title

これは、かなり気になる新商品だわね!!
ママさん、美味しかった~?
って、きっと美味しかったに決まってるね♪
火曜日が新商品が並ぶ日だたんだ^^
今後、要チェックしなきゃ(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

おいしそうだわ~。って言っても甘いものが苦手な私は
悩んでいるうちに次のシリーズに変わってしまっているのです・・。

優雅なティータイムですね♪
素敵!

No title

火曜日って新商品が店頭に並ぶ日なんですね!
知らなかった(笑)

とっても美味しそうですね!!

いつから関西入りですか???
楽しい報告まってますね!!

コメントありがとうございます^^

❤はるパパさんへ❤

ローソンは火曜日なんだってさ^^テレビっ子な私ですがwww
なので火曜日に行く事が多くなっちゃう^^
このスイーツ^^美味しかったよ。
1人で食べてると罪悪感ありありだったので、イチゴをムシュトマに
あげたんだよね。
関西のローソンに出没すると思うよ^^チェックしといてねwww

❤そらまめ家さんへ❤

あ^^メロメロでしたかwww
美味しかったよこれ^^ローソンへレッツラGOしてして。
私も、今までそんなにコンビニって行くことなかったんだけど
テレビの影響でwww行く事が増えたわwww
結構、コンビニのスイーツも美味しいって発見出来たんだよね^^
ローソン行くなら^^ポイントカードも作っちゃえ^^

❤さどちんさんへ❤

私、まだアイス食べたことないんだよwww
チョコはあるの^^今度はアイスだわwww
このコラボスイーツ^^美味しかったです。3時のオヤツにホット出来たわ。
でもさ、甘いの食べたら次にショッパイとか辛いの食べたくなるんだよね私。。。それって変?なのかしらwww

❤トロ紅きなこママさんへ❤

美味しかったよこれ^^
ローソンは、ちょい歩くけど近所の方なんで^^私の散歩がてら行ってきたの^^
明日も買いに行ってしまおうかしら^^って考え中。
連休は実家なんだ^^チョイゆっくりしてきます^^
でも何をしていいのか?考えたら何も出来ないって事が多いから私。
今から考えておこうwwwどこに行くかとかwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

これ美味しいよ^^きっと明日には買いに行ってるはずwww
情報がテレビで恥ずかしいけど、ローソンは火曜日チェックよん♪
コンビニって割高になるモノもあるけど、コンビニしかないモノもあったりするから^^結構、行くと楽しいよね。
明日も行こうかなコンビニwww
あ、コンビニのまわし者じゃーないからね私www

❤姫鉄さんへ❤

甘いの苦手ですか。
私、アンコ系は苦手なんですけど、クリーム系はいけちゃうんです。
でも甘過ぎると飽きてくるから、ショッパイ系とか辛い系に走る私。
柿ぴーなんて美味しいですよねあれ^^
優雅そうにみえてますがwww食べる時は速攻で食べましたよこれ。
だって。。。食いしん坊たちのアツい視線がwww
イチゴは奴らに献上しましたwww

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

笑wwwさっき送信したとこやったwww

そうなんですよ^^ローソンは火曜日なんです。テレビの情報なんで出所が恥ずかしいけど。
コンビニスイーツもなかなか美味しいです。パパさん、甘いの大丈夫?ですか?お試しあれwww
我が家は30日から帰省です。どんだけ渋滞するか?わからないけど、
朝一で出発して、夕方には関西入りしたいなって思ってます^^
楽しんできちゃいます^^

そうなんだ!火曜日ね。
あんまりコンビニいかない派だから勉強になりますo(^-^)o。行ったら私は大変だからね(爆)。
関西はいつお帰りですか~?
昨日、コパンのお友達(ダックスとチワワのミックス)ちゃんがきて、初めてリードなしでいられたの~。トマちゃんとムッシュ君みたいだったo(^-^)o。アップ早くしたいけど。。
今日、パソコン買ってきやす!!!

コメントありがとうございます^^

❤うたたねさんへ❤

私も今までコンビニって高いイメージ(割高)なのがあったから
あんまり行かなかったよ。
でもこのuchicafeちゃんに出会ってから^^行く回数が増えてwww
コンビニスイーツって美味しいわって思ってしまったよ^^
関西には30日に^^
でも渋滞が凄い事になるかな?ってチョイ不安だけど、頑張って運転しますよ^^
新しいパソコンでのアップ楽しみにしてるよ^^

No title

知りませんでした・・・
ほとんど毎日ローソン行ってるのに
美味しいものには目が無い コラボ1号、2号かわいいね!

コメントありがとうございます^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

毎日^^通ってますかwww
スイーツコーナーへぜひぜひ行ってみて下さい^^
甘いの好きならwwwウフフなコラボですよこれwww

コラボ1号&2号。こちらも美味しいモノには目がないですwww
さきほど^^ブログお邪魔しました^^
我が家も会員になりたいです。宜しくでーす^^

No title

わぁ~美味しそうッ\(^o^)/
コレ、私好みッ!!

ローソン行ったら購入決定です(^^♪
我が家にも食いしん坊1号在住してますッ!

コメントありがとうございます^^

❤papan母さんへ❤

ムフフ^^そうでしょwwwこれ、美味しかったからぜひぜひローソンに
レッツラGOしてして^^
およよ^^パパンくんも^^食いしん坊でしたか^^
お仲間がいてくれて^^よかったよwww
もうチョイしたら帰省の準備して関西へレッツラGOだわ^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
