スポンサーサイト


bulldossさんから届いたよ^^

発売って知って即、ポチっとクリック。

bulldoss-1.jpg

何をポチっとしたかってwww

こちらですよ^^

bulldoss-2.jpg

bulldossさんで発売日を待って待って待ってた

チャリティータンク。

出来る事から始めようって^^

これ着てムシュトマは関西に帰省だぞ^^

高速でのランで広めてきますよ^^

モチロン^^豆絞り隊も広めてきますwww

もうスグだ。ゴールデンウィーク♪ ヤッホー♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~っ!やっぱりママさんGETしたね♪
私も悩んだけど・・・今回は諦めたの。
今度着てる姿、見せてね~
 
今日新作のクールスヌード出てたよ。
・・・2枚注文しちゃったよ(笑)

ホント!ピンクブタ。おソロだね~
きなこブタ。もう両後ろ足解体終了しちゃったよ~

コメントありがとうございます^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

そうなんだよ^^これ、発売するのメチャ待っててさ。。。
即、ポチっとクリックでした^^
これ着て関西に帰るよ^^またアップは後日かな。
新作のスヌードwwwあれカワユイよね^^みたよみたよ。
銅に巻くようにやっぱゲットしたのねwww
サイズはやっぱLにした?また教えてwww

ブタさんwww我が家はお口の方から解体が始まってたようですwww

No title

ブルドスさんのお洋服だ~
とっても可愛いね♪
トマトちゃん&ムッシュくんに着せた姿が早く見たいわ!!
チャリティータンクだったのね☆
あとから、ちょいと覗いてみよっと(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

そうなんだよ^^ずっと発売待ってて^^
即ポチっとゲットしたんだよ^^
ムッシュには少々、大きいかもしれないけど、おソロにしたかったんだ^^
そうそう後、スヌードも可愛かったな^^
あれも、欲しくなっちゃうよwwwきなこちゃんとこは^^買ったみたいだよwww

No title

連休は帰省ですか
これを着てるとムットマちゃん目だって可愛いですね^^
今は高速P.Aにドッグランがあるから 比較的楽ですよね!
気をつけてね!

コメントありがとうございます^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

はーい^^これを着て関西に帰ってきますよ♪
高速ランは結構^^使えますよね。今回は予定では朝から出発しようって
思ってるので足柄とか富士川とか寄ってから帰省すると思います。
高速の運転は私がするんですよ^^なので寄りたいとこはモチロン
ムシュトマが散歩出来るエリアですwww

No title

おおおぉ~!!
良いのをゲットされましたね!!

是非今度、着ている所をUPして下さい!!

GWは関西ですね!!いいな(笑)

No title

あーん!知らなかった!
かわいいタンクですね♪

ぜひ、それで豆絞りも広めてください!
全国に広がれ、豆絞りの、わ!(古い?)

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

このチャリティータンクの発売メッチャ待ってたんです^^
その当日、即ポチっとゲットですよ^^
関西に帰る前日に着せるので(それまでに汚したくない母のキモチ)
もうちょいお待ちをwww
ゴールデンウィークは、関西を満喫です^^

❤姫鉄さんへ❤

ムフフ^^メチャ発売を待ってて^^
即ゲットしたのよwwwポチっとね^^
これ着て^^高速ブイブイしてきますよ^^
豆絞りもモチロンwww わ←まったく古くないです^^
姫鉄さんも九州ですよね^^ゆっくりしてきて下さいね。
あ、でも鉄丸くんが心配か?

No title

bulldossさんは買ったことないなぁ~!
みなさん、よく買われてますよねぇ~!

GW は関西ですか!
どっかでお会いできるかも~(笑)

いいな~いいな~。
ポチできないの(T_T)だって~とうとうパソコンがぶっ壊れた(-_-#)。 だから皆様のコメント携帯からで目がチカチカよ(-_-メ)。 コパンもブルー買うつもりだったのにポチするまえにブチっとな(>_<)。
ひぇ~~~~。パソコン開けない日々はなんと心細いんでしょう(T_T)。
気をつけて帰ってきてね(^_^)コパンも東京のいとこちゃんと会ってくるね!

コメントありがとうございます^^

❤パオママさんへ❤

bulldossさん、関西の時はネットでポチっとしてました^^
今回はネットで購入だったんですが、お店の方にも行ってみたんですよ。
ぐりこちゃん^^カワユイのですwww
オーナーの方もスタッフの方もホント^^気さくな方でとっても素敵なお店です。
ゴールデンウィークwwwはい^^関西です。
会えたら^^ウレシイですwww

❤utataneさんへ❤

そかそか。。。ブチっと壊れちゃったのね。
私は久々のポチっとクリックでしたwww
これ着て^^関西に上陸するよ。
copanくんもいとこちゃんに会うんだね^^
お互い^^楽しもうねwwwありがとね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
