スポンサーサイト


ぶたさん。との遊び方。

riaru-buta-1.jpg

ぶた1号&2号です。
私達、リアルな声でブーぶーbu-
って言えたはずなんです。この時までは。。。
それが気にいってママが買ってきたんですよ^^
大きいブタちゃんはトマト用に。小さいブタちゃんはムッシュ用にって。。。
仲良く記念撮影でもしようと。そう思って準備してたら。。。

riaru-buta-2.jpg

んな事は、どーでもいいのデチ。
そんな高いとこにいないで、早くアタチが遊んであげるデチよ。


riaru-buta-3.jpg

。。。

。。。

。。。

トマトの鋭いニラミで完全に固まってるぶた1号&2号。


次の瞬間には。
想像通り。。。

riaru-buta-5.jpg

あまりの速さに母はついていけず。。。

riaru-buta-7.jpg

あっと言う間に
トマトさんの餌食になってるぶた1号&2号。
トマトらしい遊び方だわと感心する母。

ムッシュ用にと思ってたピンクのブタちゃん。
ムッシュに渡してみたら。。。

riaru-buta-6.jpg

ムッシュはブタちゃんの声にビビって逃げてしまいました。。。
これもムッシュらしい。どこまでビビりやねんムッシュ。

それぞれ、ブタちゃんたちとの遊び方は違うけど。
我が家のコンビ^^どちらかが欠けてもダメなんだよね。



後、これは先週に届いてた産地応援やさいセット

fuuhyou-1.jpg

fuuhyou-2.jpg

ブログでお友達のきなこちゃんとこで知ったんだけど。
風評被害や今回の大震災で被災された農家さんを応援する野菜です。
こんなことでしか、協力出来ないけど。
でも出来る事はやろうって決めたから^^協力出来てヨカッタ。

まだ販売してたらどうぞこちらを覗いてみてください。

築地市場ドットコム

地元でないと手に入らない様な野菜も入ってたよ^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ!そのブタさん、きなこちゃんのトコでも見かけました!
人気なの?
今度小鉄・鉄丸にも渡してみようかなー。
うちは1つで充分なの。
2つあげても結局ひとつを取り合ってるだけだから・・。

No title

トマちゃん、よっぽど気に入った様子(笑)
このブタさん流行ってるんですか?
ちょっとリアルでいいですよね。
鶴瓶にも買ってあげたいけど破壊王だからなぁ。。
丈夫でしょうか?

音夢よぉ

おひさしぶり~
え~駒沢公園行ったの?
ワタシのかかりつけの先生は駒沢公園のそばなのよ。

そうそうこの間思ったんだけど、トマトちゃんいいかんじに慣れそうじゃない?
ムッシュくんもっ!
この調子だったらみんなとお友達になれる日も近いわよ。
またお会いしたいわねぇ~

No title

もの凄い勢いで遊んでる~( ´艸`) 元気娘で宜しい(‘-^*)b

ぉ野菜、こんな形でも協力出来るのね~、知らなかった、、、
今、私達が簡単に出来る事って、ぉ金を遣う事だから色々遣わないとねっ(^∀^*)ゞ

No title

このブタさん、かなりリアルなお顔だよね~
鳴き声もそんなにリアルなの?
トマトお嬢様は、ブタさんの写真撮影中、ずっと狙ってる♪
ハンタートマトさんにかかれば、あっという間ね^^
お見事なブタ狩りです(笑)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ぶた1号&2号の横で是非、我が家の黒豚さんを
写真に撮りたい(笑)

産地応援やさいセット我が家も頂きましたョ(笑)

コメントありがとうございます^^

❤姫鉄さんへ❤

私も昨日、偶然に^^きなこちゃんとこで発見したんだよwww
たまたま一緒でした^^すごくない?この偶然。
泣き声はマジでリアルな感じよん♪
我が家は、結局はトマトが独占しちゃうけど。。。
鉄丸くん^^毎日育ってカワユイよね。

❤wakiさんへ❤

つるべーくんも破壊王なんだねwww
我が家の破壊女王も。。。すでに大きなブタさんは鳴くことが出来なくなってます。。。
でも、遊んでくれるから^^ボールの代わりに投げて遊んでるよ。
これ、きなこちゃんとこも持ってたのは偶然です^^
昨日、見てすげーこの偶然って思ってしまった私^^
リアルボイスブタちゃん^^流行らそうかwww

❤ディアママさんへ❤

そうなんです^^駒沢に行ってきました^^
メチャ広い公園でwww
今度、行くって決めた時はもうちょい周辺をリサーチしておこうって
思いました^^

こないだ^^ムッシュもトマトも前回より慣れた感じですよね^^
もうちょい時間はかかると思うけど、でもこの感じで遊ばしてみようって
思ってます。
また^^みんなで集合して遊んでくださいね^^

❤テンママさんへ❤

トマトって毎回、こんな感じで激しく遊ぶだよねwww
家の中じゃーお転婆ちゃんで外に出ると。。。大人しいwww
そうそう、この応援野菜。
私もお友達のとこで知って^^協力出来るし野菜も食べれるし^^
で、即、購入www
我が家、ブルドスさんのチャリティータンクも購入よ^^
テンママさんの言ってること^^正しいよ。私もそう思うもんwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

このリアルボイスブタちゃん^^
本物っぽく泣くと思うよwww
ムッシュはその声にビビってたからね^^
トマトはさ。。。相変わらず破壊女王炸裂中。
大きなブタちゃんは既に鳴く事が出来ないもんwww
でもボールの代わりに投げて遊んでるし^^お気に入りみたい。

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

今www返信したとこだったwww

ブタちゃんたちの横で^^ぜひぜひ黒ブタちゃんもどうぞどうぞ^^
既に大きなブタちゃんは鳴く事が出来なくなってしまいましたが。。。
破壊女王、炸裂中ですwww

ボンパパさんとこも届きましたか^^
色んな野菜がイッパイで^^ウレシカッタです。
野菜炒めも色んな種類を入れれたので^^美味しそうな感じに出来あがりましたよ^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
