スポンサーサイト


駒沢公園。

昨日の夜もまたまた地震で怖かったよー。
いい加減に揺れないでって思うけど。
自然の力には到底、敵わないし。。。
でも、自分の地震酔いから早く解放されたーいと思う今日この頃。。。

っとチョットだけ愚痴ってみた私。

では本題に入ります^^

こないだの週末は公園ハシゴでした。
水元公園に行って。。。チョット騒いで^^

せっかく都内にきたのにそのまま帰るのはモッタイナイっと思いまして^^
私的には、ホントは代々木公園のワンワンカーニバル?でしたかね?それに
ホントはホントはいや。。。

かなり行きたかったのですが

我が家の都内運転手パパさんが駒沢公園がいいなって。
そんなわけで。。。駒沢さんに行ってみました。。。

今でもやっぱり代々木にいっときゃーヨカッタと思う私なんですけど。。。

駒沢公園もステキな公園でして^^

komazawa-1.jpg

komazawa-2.jpg

広くてキモチよかったです^^
せっかく駒沢に来たので。。。ここである活動を。。。

komazawa-3.jpg

ブレブレでなんの活動か?解りにくい。。。って聞こえてきます。はい、確かにそうです。

komazawa-5.jpg

トマトはスンスン散歩満喫中ですが。。。
首元みてみて。

豆絞り隊のわ

平の隊員としてしっかりと広めて参りましたよ^^
どんどん公園内を進んで行くと。。。
こんな公園の中に公園があるなんて。。。
流石でゴザイマスワヨ。駒沢公園様。

komazawa-6.jpg

ここのお仲間にも広めなくてはいけません。

komazawa-7.jpg

まずは兄ムッシュが勧誘を。。。
御一人目の白ブヒさま。

奥の方には。。。

komazawa-8.jpg

あらん♪大中小と色んな色のブヒさまがいらっしゃいましたよ。

駒沢公園ってホント広いわ。
だってこの他にも写真は撮らなかったけど、りす公園もあったんだもん。
駒沢公園って、キングof公園って言ってもいいのかしら?と思うくらい広いよね。
ヤバイ。。。田舎者丸出しだwww

komazawa-9.jpg

桜も葉桜になってたけど。満開の時は綺麗だったんだろうなって思う。
来年はどこで花見をしようか?
今から考え中。気が早いけど。。。

komazawa-10.jpg

僕チンもちゃんと、豆絞り隊のわを広めてきたよ。

そうだよね^^ムッシュもちゃんと解ってきたよね。
だんだん慣れるときっとムッシュは出来るからね^^もうチョイだぞ。
っと褒めて褒め殺しでいこうと思っております。

こんな感じで先週末は公園のハシゴをした我が家。
来週末は。。。

ゴールデンウィークの始まりじゃーないか。

気分もリフレッシュで元気に関西に帰らねば。。。
関西のみなさま^^ムシュトマ元気に帰省します。
遊んでやってちょーだいね。

関東のみなさま。関西から帰宅したらまた遊んでやってちょーだいね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

週末は駒沢公園でしたか~
緑いっぱいの気持ちの良さそうな公園ですね♪

そらまめ家、都民暦長い割には行ったことないんです。
(ぶた公園かわいい^^)
っていうか、犬でもいない限りわざわざ遠くの公園に行ったりしないですよね。
我が家もそらまめさんが家族になってから、お出かけの場所がだいぶ変わってきました~

ゴールデンウィークは帰省ですか!
楽しそうでいいなぁ・・・
そらまめ家、まだ予定何も決まってません(-_-;)
何よりも、会社の休みも決まってませんって・・・
(5月2日月曜日が休みになるかならないか、大きな問題です)
2日休みにならなかなぁ

駒沢公園てホント広いんだけど、
鉄家は一度行ったきりでし。。
代々木公園も一度だけ。。
で、もう一度行くとしたらどっち?と聞かれたら、速攻、代々木公園。でし。

ホントだぁ。もうゴールデンウイークじゃん~
私は小鉄丸を大鉄に託して一人九州に帰省。
いない間は男子世帯だわ~しんぱ~い

No title

そうだよね、昨日は、千葉はかなり揺れてたもんね(>_<)
本当に、早くおさまてよぉ~!!

駒沢公園、お写真で見る限り本当にデッカイね!!
やべ、akabe.超田舎ものだから都会の公園のデカさについてけない・・・
ぶた公園なんてあって、ちょっとシャレてるわ^^
トマトちゃん&ムッシュ君の豆絞り姿、とっても素敵よ☆
ゴールデンウィーク、楽しみだね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

駒沢公園行ったんですね(笑)

ぶた公園・・・こんなのあるんだ!!
知らなかった・・

ゴールデンウィークは帰省ですか!
羨ましいな(笑)

ムットマの二人豆絞り普及活動
お疲れ様です!

No title

駒沢公園行ったことないですぅ。。。トホホ
 緑いっぱいでこれからの時期は最高ですね^^

 G、W帰られるんですね~
 お父様のまた笑顔が見れるかな~^^
 ゆっくりなさって来て下さいね^^

 

カラフルなブヒちゃん☆
勧誘は上手くいった?
次回BUHI会の時には来てくれるかな~!?(笑)

千葉揺れたね(汗)
私も一時期は地震酔い凄かったよ!
テレビ情報では、深呼吸をするとか、気になる事は人に話すとか言ってたけど、さどちん的にはストレス解消が1番の方法だと思う!
GW楽しんでスッキリできると良いですね~☆

コメントありがとうございます^^

❤そらまめ家&まいこさんへ❤

駒沢もメチャ広い公園で^^キモチいいよ。
代々木公園もステキ公園だよwww
確かに。。。我が家もワンズがいなければ公園散歩なんてwww
行かないよね。ワンズが家族になって^^たくさんの公園フリークになったワンwww
ゴールデンウィークは29日はパパさんが出勤で30日から休みです^^
関西満喫だー

❤姫鉄さんへ❤

都内の有名な公園ってば、マジで広くてすんげーの一言ですよ。
代々木は近所にハンバーガー屋さんあるし^^私も代々木派かなwww
姫鉄さんてご実家は九州なんですね^^
私。。。小2まで九州でしたよ。小倉です^^
とんこつもイケちゃう派?ですよね^^
大鉄さんなら、任せても大丈夫ですよ^^メロメロだもん。

❤akabe.さん凛タンへ❤

情けないけど。。。私、かなり地震酔いが激しいようで。。。
気分的なモノもあるから、まあ実家でユックリするし^^改善するよ。

都内の有名な公園はマジでデカイよwww
公園に公園があるってさ。。。どんだけー広いって思うよね^^
ぶた公園には^^ウケタwwwカワユイよね^^
豆絞り勧誘はまた^^関西の実家でしっかりやってくるぞよ^^
ゴールデンウィークも^^ウキウキだぞwww

❤フレブルボンパパさんへ❤

せっかくの都内に参上だったんでwww
行ってきましたよ^^
ぶた公園も発見できたんで^^ヨカッタですよ。
豆絞り隊も関西の実家で広めてきますから^^


❤utataneさんへ❤

駒沢もマジで広いwww
代々木公園とは、また違った感じだよ^^
これからは、ホント新緑が綺麗だと思う^^
暑くなる前にぜひぜひ行ってみてwww
ゴールデンウィークは^^うんユックリしてきますwww

❤さどちんさんへ❤

うん。。。きっと勧誘は。。。上手くいったはず?
次回はもっと広い会場じゃないと参加出来ないかもねカラーブヒたちwww
あの日は揺れたよね。。。時間帯が夜って気分的に怖いって思ってしまう。。。
ストレス発散は。。。実家でのんびりするに限るwwwのでゴールデンウィークはゆっくりしてくるよ^^ありがとね。
あっきーくんは怖がったりとかは大丈夫?母は強くなるから、大丈夫かな^^

No title

地震酔いしますよね(泣)
揺れていないのに「今揺てるっ?」って聞いてます(汗)
なかなか慣れませんよね。

駒沢公園行ったことないのですが、広いんですね~♪
運動になりそう(笑)
桜もキレイだったんだろうな~♪♪

No title

こんばんは
遅くなっちゃいました・・・
駒沢行かれたんでしたね!
場所柄 芸能人もペット連れやジョガーも多く居ますよ
以前はたまに行ったんですが ぶた公園初めて知りました(笑)
また行ってみようかな

コメントありがとうございます^^

❤masaさんへ❤

情けないけど。。。地震酔いはなかなか慣れずです。
その日の気分もあったりで。。。ま、もうすぐ実家に帰省するし^^
少しは改善するかなって思ってます^^
駒沢公園は、これまた広くてwww
回りもセレブな感じです。すごいマンションきっと億ションだろうなって
マンションありましたwww公園と直結してるんですよwww
運動にも目の保養にもなる公園でしたwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

あれから、行ってきたんですwww
都内を満喫でした^^
やっぱ、セレブな街ですよね駒沢は。。。
ジョガーはモチロンすげー多かったです。公園と直結してるマンションも
あったしwww
ぶた公園^^カワユイでしょ。たまたま公園をグングン歩いたら見つけたんですwww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
