スポンサーサイト


パーツモデルに挑戦

6wakuchin-1.jpg

トマトです。
この写真、また使いまわしじゃない?って思ってるあなた。
ブログを読んでくれてるのね^^ありがと。ママが喜んでるわよ^^
まだ、毛布があるの?って細かいことは気にしないでよ。
お天気になれば、洗濯するしってこないだから、ママが自分に言い聞かせてたから。。。

と、タイトルから話がそれたけど、アタチってばモデルに挑戦してみたのよ^^

見たい?

かなりのセクチーショットよ。。。


。。。




。。。




。。。




はよ見せろって感じよね。。。


では。



oiroke-1.jpg

まっすぐに伸びるしなやかな。。。

しなやかな、オミアシ。

この角度もどうかしらん♪


oiroke-2.jpg

美尻からの伸びーるオミアシ。

このオミアシがあれば^^パーツモデルも夢じゃないわよアタチってば。
事務所はどこにしようか?

ただいま考え中。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやん。かなりなセクチーショットぢゃない!
小鉄がメロメロかもよ!
あ、お兄ちゃんにもれなく怒られちゃうわね。σ(^_^;)

No title

 美脚だね(^-^)
  マジ綺麗かも~
 羨ましい~~~~~~。
 毛布大丈夫よ^^トマちゃん!copanママもまだあるから:笑
 ゴロンする時に使うらしいよ^^(コパン談)^^
 

No title

おぉ~!見事な手羽先じゃなかったおみ足!
トマちゃん、美脚の持ち主だったのね~
パーツモデルもなれる!なれる!
トマちゃんなら、パーツじゃなくて全身モデルできちゃうぞっ!

No title

ママさん つい吹いちゃいました(笑)
セクシーポーズなんですが なんか美味しそうに見えちゃった・・・
鳥モモ想像しちゃいました(汗)

コメントありがとうございます^^

❤姫鉄さんへ❤

あらん♪小鉄くん、メロメロになった?ムフフwww
一応、トマトも元女子だったんで^^
我が家のオト面ムッシュは。。。トマトを姐御としてしか見てない様な。。。
そんな気がするのは気のせい?かしらwww

❤utataneさんへ❤

トマト。。。そうなのよね^^
とっても綺麗なのよって親バカ発言ですが。。。
copanママもうそ^^マジ。お仲間だった毛布www
そよね^^ゴロンの時はなんか要るよね^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

そう^^手羽先www
ビールに最高な手羽先よね^^
トカゲみたいに切れてもはえてくるならwww食べてた?かもよ^^
トマト^^全身も大丈夫かしら?
カメラ目線をくれないヤツでジッとしてないけど。。。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

美味しそうでしょ^^このムチムチなモモwww
私も何度、かじったかwww
Xmas時は狙われてたトマトのモモ。
はえてくるなら、食べてしまいたいわwww

No title

ムチムチですね。
何だか美味しそうに見えます。
我が家のメイのモモもたまにかじりつきたくなります。

今度はトマトちゃんと遊べるかな~。

No title

な~に、そのお姿は^^
とっても可愛いじゃないの❤
色白で、まっすぐ伸びるしなやかな美足&美尻!!
まさに、akabe.が求めてるパーフェクトボディーよ(笑)
ママさん、パーツだけでなく、全体も絶対にOKよ(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

おぉっセクシーショット!
きれ~なオミアシです!!
モデルさんになれます。
間違いないです。。

No title

セクシーだね(笑)

この写真の時は寝てるのかな??
頭隠して尻隠さず←違うか!?

可愛いよ!!

コメントありがとうございます^^

❤te24oさんへ❤

このモモに勝るモノって。。。
タプタプした唇かしら?って思いますけどwww
やっぱり^^ガブっとしたくなるキモチありますよねwwwヨカッタ。
私だけじゃーなかったwww

メイちゃんwwwスグってわけじゃーないけど、でも遊べる日も近し。。。
シャイな凸凹コンビは、慣れるのに時間を要するようですwww
でも^^遊んでやってくださいね♪

❤akabe.さん凛タンへ❤

トマトってば^^アスリート系な感じなのよねwww
このモモ。。。カエル?って思わせる時も度々あるけど。。。
トマトさwwwカメラ目線なかなかくらないからねwww
元祖モデル凛タンに弟子入り希望だすwww
             トマトより。

よろしくね^^

❤wakiさんへ❤

これでつるべーくんのココロも掴んだかしらんwww
母はトマトをデビューさせて^^ラクラクな生活をしたいwww
と、儚い夢を追いかけてます。。。

❤フレブルボンパパさんへ❤

わおwww鋭い突っ込み^^
でも、真実なんでwwwそう、寝てる時を狙ってwww
シュワッチ寝の足部分ですwww

でも^^セクチーでしょwww

No title

ひろばに登録しました。
なんと、なんと、グリコと親戚v-22
これからもよろしくv-16

ワオ!セクシー☆
鼻血が出ちまった(笑)

トマトちゃん、鼻の傷は治ってきた?

No title

名刺完成したんですね~!
素敵ですぅ❤

トマトちゃん、美脚ですねッ(*^_^*)
これは絶対に何処かしらの事務所からお声が
かかるの間違いナシですよッ!!
その時は是非教えてネ~(^O^)/

そうそう以前に「狂犬病とワクチン」の話ですが…
我が家この間行って来たんですが、なんと
同時にしてきたんですヨ!
問題ないって言われて…
まッ、元気なんで本当に問題なかったんですが
病院によってまちまちですよネ…
本当に統一して欲しいと思います。

No title

見事な美脚!!
セクシーすぎて、
タロー&ウメヲには見せられませんっ!i-237
トマトちゃんのような美脚、なおすけも目指したーい。(笑)

コメントありがとうございます^^

❤グリコままさんへ❤

えええ^^そうなんですかwww
親戚さんとは^^こちらこそどうぞヨロシクお願いしますね^^
いやー^^親戚さんとはねwww世間って広いけどなんかメチャ嬉しくなっちゃいますね^^感動です。

❤さどちんさんへ❤

ムフフ^^鼻血もんでしょwww
トマトのセクチーショットwww本人はブーブー言いながら寝てたけど。
トマトの鼻。自然に治るって力は凄いよ^^結局、病院にも行かず。
本人も気にしてないから^^大丈夫みたいよwww

❤papan母さんへ❤

でしょ^^トマトの美足www
女優も夢じゃないかしら?とこれまた、親バカですけどwww
注射のけん。どーもです。
同時にしたのね。まあ先生が大丈夫って事ならきっと大丈夫なんだよね。
統一してくれた方が、こちらは助かるけど。。。ってこれが本音だけどさ。

❤masanaoさんへ❤

程よく付いた筋肉とまっすぐに伸びるオミアシwww
私も目指したいわ^^
タローくん&ウメヲくんには刺激がありすぎた?ムフフwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
