スポンサーサイト


キャwwwカワユイ。

前にも書いたけど。。。

こないだから、どの写真使おうって考えて考えて。。。
ムッシュとトマト同時にカワイイ顔は無理って諦めて。。。

たまたま♪スンバらしい♪奇跡のショットが撮れたんで


これに


決めた。


6wakuchin-3.jpg

トマト名刺の完成。
トマトらしく^^出来あがってることに感謝感激。

いつか集合の時は^^どうぞもらってやってくださいな。
ゴールデンウィークは地元で。。。

出会った人に片っ端から配ってやるぅぅぅぅぅ。

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むひょ~~~可愛いじょ♪
これぞトマトちゃんって感じ(笑)

いいのが出来ましたね!!
素敵です。

No title

いや~ん。。可愛いe-266
早く欲しいな♪
ホント、かわいい!

あっ、我が家も作り直さなくちゃ!!

No title

おぉ!名刺できたんだね~
桜とトマちゃんのコラボ♪ 素敵じゃ~ん!
いつか名刺交換してね!
私の分、1枚残しておいて~~(笑)

No title

キャワユイぞよーーー(●≧ω≦●)
トマトちゃんの名刺にトマトが☆
とってもいい表情だわよ♪
ママさん、その名刺ほしいだす(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

名刺、できたんだ!
今度会ったらください!ぜひ!

とまちゃんの名刺にトマト。サイコー♪
デザインもgoodだわ~

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

でしょでしょ^^
トマトらしく出来あがって^^とっても感激なんだよwww
今度はムッシュにも作ってやらないとね^^
その前に。。。私の腕前あげないとねwww

❤masanaoさんへ❤

ムフフwww
ぜひぜひ、もらってやってちょwww
メチャカワユク出来たので^^感激。
タロー&ウメヲバージョン名刺^^出来たら交換してね♪

❤トロ紅きなこママさんへ❤

1枚で足りる?何枚でもあげちゃうわよwww
早く^^交換出来る日がくるといいなって思ってるよ^^
下呂温泉にも行きたいしねwww
飛騨牛も食べたいwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

トマトにとまとでイイ感じでしょ^^
これ、メチャ感動www
トマトらしいのが出来たってwww
送るぞよ^^凛タン家にwww
何枚?いるかしらwww

❤姫鉄さんへ❤

そうなんですwww
あれから、やっぱ名刺は必要だわと思い。。。
ようやく出来あがったんだよ^^
次回wwwもらってやって♪
小鉄家も鉄丸くん用が必要よね?フフフwww
どんな感じで構想中?

No title

トマトがデザインされていて、とっても可愛いょ~(‘-^*)b

そぉね~、名刺って皆さん凄く凝ってるモノね~ヾ(*゚∇^*)ノ

ウチも作ったけど、20枚位しか配れ無くて余りまくってる゚(ノД`)゚
でも、新しいモノを作りたいな~って思ってしまう(^▽^;)
でも、楽しいから良いのな~( ´艸`)

きゃ かわいいぞ!(#^.^#)。 ママやること早い!偉い!
コパンママのんびり屋さんだから(笑)まだ選んでない(´~`;)。
次のBUHI会に間に合わせなくちゃ、交換させて下さいね

この名刺って?

さっそく遊びに来てしまいました、もも とーさんです。

トマトが良い感じで、デザインされててGoodです。
名刺ってその人の個性出ますよね(笑)

この名刺ってイラストレーター(ソフト名)で作りました?
実物、見たいです。

No title

わぁぁああ~
かわいぃぃい~!!!
トマト柄もナイスです~!!!

いいなぁ~

これはどこのですか?
それともご自分で?!

あたしも作るぞぉぉおおお~ (^▽^*)

No title

名刺ありがとうございました

トマちゃんとトマトのイラスト可愛いね!
またよろしくお願いします^^

コメントありがとうございます^^

❤テンママさんへ❤

我が家も100枚単位で注文だったから・・・
まだまだ余ってるのよwwwもらってやってwww
ムッシュ用も欲しいくらいなんだよね^^
どんだけ配れば気が済む?って感じやけど^^楽しいからいいことに
しちゃおwww
注射の件^^勉強になったわwww

❤うたたねさんへ❤

急がないと、きっとまた今度にしちゃおtって思ってしまうし^^
ゴールデンウィークも近いから今回はお急ぎ様で頼んだよwww
copanくん名刺^^ぜひぜひ交換してして^^
デザイン。。。私もメッチャ迷ってさ。。。でも、可愛くしてくれて^^
頼んでヨカッタよ。

❤ももとーさんへ❤

コメントありがとうです^^
結構、読み逃げとかしてたりで。。。ごめんなさいです。

この名刺は頼みました。
愛犬名刺 foryou http://www.aiken.jp/

自分でも作ってみたかったんですが。。。今回は早く欲しかったんで
頼んでしまいましたwww
ももちゃんも名刺作ります?出来あがったら^^交換してくださいね^^

❤とまとさんへ❤

これ^^頼んだんですwww
急いでたのもあって^^この名刺は↑の返信にも書きましたが
愛犬名刺foryouさんのモノですよ^^
我が家はトマトでとまとwwwってホント可愛く作ってくれたんで^^
もうムッシュ用も頼もうかとwww
とまとさんも^^名刺が出来あがったら、次回、交換して下さいね♪

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

こちらこそwwwもらっていただいてwww感激です^^
ゆずちゃんみたく^^色んなバージョンを作りたいですが。。。
いつかは、自分で作ってみようかと考え中です。
また^^遊んでやって下さい^^

No title

おお、可愛い~♡
写真、悩みますよね~
いろいろなバージョンで作ってみるのもいいかもですね!
早く頂きたいわ~

コメントありがとうございます^^

❤そらまめ家さんへ❤

名刺^^メッチャ最高なモノが出来て満足です。
ありがとうです。いいお店を紹介してもらって^^
次回、集合時はぜひぜひ我が家の名刺をもらってくださいね^^
早くも集合したいですよね^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
