スポンサーサイト


遊び方。我が家の場合遍。

あああwww
やってしまった。

追記のほうに書いてた。。。

書きなおしするのはツライので、覗いてやって下さいませ。
少し歩いて行く公園なんだけど、この公園は鳥の名前が付いてるんだよ。
確か。。。カワセミ公園だったかな?

kawasemi-2.jpg

kawasemi-1.jpg

公園の真ん中に小さな広場があって。
そこでチョコット遊ぶ凸凹コンビ。

kawasemi-3.jpg

kawasemi-5.jpg

トマト。兄ムッシュの足を狙いますのよ。
あんなに短い足を。
主導権を握りたいトマト。

ムッシュはどうやって遊ぶか?解ってないらしい。。。
とにかく逃げたいムッシュ兄。Mr.ビビりくんです。

母はカメラ小僧で精一杯になってます。
動画もいつかは撮っておきたいって毎度、思っておりますよ。

でもこの遊び。
いつ始まるのか?

トマト次第なとこがあるので。



kawasemi-6.jpg

満足した顔のトマト姫。

一方のムッシュは?

kawasemi-7.jpg

少々、お疲れ気味な顔ですが。
でも笑顔なムッシュ兄でした。


犬種は違えど、我が家の凸凹コンビ。
たまにこうやって遊んでおります。

いつかは、どの子とでも遊べるようになって欲しいと願う母なのであった。



❤オマケ❤

kawasemi-8.jpg

チョコットだけよ❤

ムシュタンデラックス^^

相変わらずブレブレですけど。。。これもまた味があっていいって
思う母でした。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは~!ママさんおっちょこちょいサン(笑)
追記に書くと「more」になるんだね。

トマちゃんの笑顔いいね~!最高の笑顔。
ムッシュ君の足狙い?
それはきなこと一緒だね…
きなこもトロの足狙い。・・・こんな素敵な笑顔してるよ(笑)

No title

ママさん、勉強になったわ♪
もしかして、FC2初心者のakabe.のために、
わざと間違えてくれたのね^^
トマトちゃんとムッシュくんの遊び方って面白い☆
二人ともいい表情してるし、最高の凸凹コンビだね(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

例えブレても、ママさんの愛情タップリの1枚ですよ♪

でも近くにこんな素敵な公園があってイイですよね~
うちの近所には・・・なんで桜がないの??(涙

トマちゃんとムッシュくんのお遊びって
本当に楽しそうですよネ♪

あっ!!ママさん!
ハルクの鼻の穴も・・・めっちゃちっちゃいよ!!
これが倒れる原因のひとつかも?

No title

桜奇麗ですネ~(^O^)/
のんびり散歩に行ける時期なので我が家も
つい長時間になってしまいます…

トマトちゃん、足狙いの遊びはどうしてするのカナ?
ムッシュクンもそりゃぁ困惑するよネ…
でも、2匹の間では何かしらの遊びなんですかネ…

ムッシュクンのタンデラックス何だか爽やかな感じぃ~(^O^)/

No title

ムッシュタンデラックス!!
良い感じ!!出来る子だとおじさんは思って
いたよ(笑)

トマトちゃん足を狙うの??凄く満足した顔
してるね♪


私も勉強になりました。こんな技があるんだね!
今度使ってみよう(笑)

コメントありがとうございます^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

そうなの。。。
ブログ書き終って確認したらさ。。。えwwwマジかーい
記事がさ。。。なくてmoreになっててさ。。。
あまりのショックで、即編集。
本文に言い訳を付け加えたよ。。。

きなこちゃんも足狙いするんだ^^なんかこの遊びで満足してるトマトなんだよね。。。
ムッシュは。。。ビビりながらも笑顔してくれてよ^^

❤akabe。さん凛タンへ❤

そうよ。こんなヘマしないように私がお手本になったわ。
予習出来て^^ヨカッタよakabe.さんが。。。

トマト。この足狙い遊び大好きでさ。。。ボールで遊ばない時は
この足狙いで満足してるわwww
この笑顔で全てわかるよね^^

❤はるパパさんへ❤

ハルクくんも鼻の穴ちっちゃいのか。
みんなペチャ系は小さいのかもね。いつか会える時には^^
しっかり拝見しますので^^その時はヨロシクねwww

公園には桜の木がいっぱいで^^和むよ。
ただ、毛虫の時期は注意だよね。
我が家の凸凹コンビの遊び方。見てると必死なムッシュと
ふざけてるトマトが対照的で面白いって思ってる私www

❤papan母さんへ❤

この時期の公園は桜もみれちゃうから^^ロング散歩になっちゃうよね。
でも、帰りはバテテルから、もうチョイしたら早い時間の散歩に切り替えかな。
凸凹コンビ。トマトはこの足狙いが大好きみたいでさ。。。
ムッシュは必死で逃げてるよwww
でも、遊びが終わればこの笑顔なんで^^楽しいだよねきっとwww

ムシュタンデラックス^^チビっとな感じだけど、ムッシュらしくて好きなんだよね^^親ばかですけど^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

そうなんですよ^^
やれば出来る子たちなんですwww
我が家の凸凹コンビはwww

トマト。この足狙い遊びが大好きで^^ムッシュは大変そうですけど
遊びが終わればこの笑顔なんでそれぞれ^^楽しんでる様子です。
ボンパパさんも今度、この足狙い遊びをやってみて^^
きっと人気者になりますよwww

他のワンコと遊ばなくても、兄妹で仲良いって大切だよね。
小鉄と鉄丸も仲良くやってくれるようになるといいな。

ムッシュたんデラックス、なかなかグッドです。いい味でてます!

コメントありがとうございます^^

❤姫鉄さんへ❤

そうなのwww
他の子とは、いまいち遊べないけど凸凹コンビはこうやって
遊びますのよ^^
小鉄くんも鉄丸くんも^^大丈夫。兄弟仲良しで遊んでるから^^
きっと他の子ともバンバン遊べるよ。
小鉄君のお友達ともきっと会えば^^スグに遊べるよ。
ウフフ^^ムシュタンデラックスwwwムッシュらしくて^^好きな写真です。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
