スポンサーサイト


鼻の穴。

hanano-ana-1.jpg

アタチの鼻の穴ってさ。

hananoana-2.jpg

やっぱり、小さいのかしら?

hananoana-5.jpg

ムッシュ兄と比べると確かに。。。

やっぱ小さいの?アタチの鼻の穴。


hananoana-3.jpg

だから思いっきり目をパチクリしてみたけど。
鼻の穴は大きくならなかったな。。。




ブヒちゃんたちの鼻の穴ってみんな小さいのかしら?
いつか確認出来る時にしちゃおってママが秘かに思ってるみたいよ。

お散歩で出会ったりするそこのブヒちゃん達。
ママがお鼻ばっかりみても怪しまないでね。

ママにブヒブヒお鼻でお話してあげてね^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははぁv-16
鼻の穴以前私も気になって鼻ばっか見てました。
鼻の穴の小さい?系は、寝た時いびきが大きいようなぁ?
基本チアノーゼ
舌が紫がかった色とかになってなかったら大丈夫と獣医さんは言ってたけど、何かと気になっています。
よかったわ!鼻の穴フェチ?がムットままさんも居てv-10

No title

トマちゃんも小さい方なのかな?
 copanも小さいのぉ~
 だからイビキもかなりです(><)
 あんまり小さい時はゼイゼイがひどくなっちゃうから手術する
 っていうのも聞いた事あるんだけど。。。
 パンたんはこのままで^^
 お目目クリクリでトマちゃん可愛いぞ^^
 ムッシュ兄さんは艶々で鼻高くてしっかりあいてますね^^

No title

(笑)ママさん鋭いトコが気になったんですね~(*^_^*)
言われてみないと気付きませんでした…
そうかぁ~やっぱりBUHIは鼻の穴が小さいのカナ?
だからイビキがうるさいのカモ…
今度会えた時はパパンの鼻の穴も見て下さいッ!!

No title

おおっとΣΣ(゚д゚lll)
今日は、トマト姫の鼻の穴を拝めて嬉しいぞよ♪
やっぱりブヒって小さいのかな~
凛ちゃんのお鼻もトマトちゃんと一緒くらいに見えるな☆
これからakabe.も、ランのお友達の鼻の穴チェックして見るよ(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

コメントありがとうございます^^

❤グリコままさんへ❤

ムフフ^^なんか前にトマトが病院に行った時に先生に言われたのを
思いだして。。。
言われてみれば、ムッシュと比べると小さいし。。。
イビキはブヒだから多少はあるのかと思っててね^^
他のブヒちゃん達の鼻の穴を見た事ないから少しばかり気にもなって。。
また集まる時にでも^^確認しようかなって考え中ですwww

❤utataneさんへ❤

イビキとかも他の子と比べることってないから。。。
我が子がどうなの?ってちょいと解んなくてね。
トマトもイビキはムッシュに比べると大きいけど、手術するまでは考えてないよ。
でも、気になると確認したくなるし。。。今度、また集まる時にでも
ブヒブヒちゃん達の鼻をみようかと^^

❤papan母さんへ❤

なんか気になると確認したいんだよね^^
フェチ?かも?
なので^^ぜひぜひパパンくんの鼻もガン見したいわ。
鼻ぺちゃは、基本的に小さいのかもね^^
うーん気になるwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

やっぱり、ブヒブヒは小さく出来てるのかもね。
見た感じ、ムッシュと比べると小さいもん。
かと言って、苦しそうな感じもないし。。。
でも気になると他のブヒちゃんの鼻も見たくなる私。
akabe.さんも今度、みてみてwww
また教えてね^^

No title

ムッシュくんと比べてみたら小さいね~

ボンとは同じぐらいだけど(当たり前か?)

トマトちゃんはイビキ大きいですか?

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

イビキは、ムッシュと比べると大きいけど、他のブヒちゃんがどんな感じなのか?わかんないから、比べる事って出来ないですよね。。。
でも、苦しそうって事もないようだし、鼻の穴もブヒちゃんってきっとみんな
小さいんだろうって思ってるとこです^^
今度、またボンくんの鼻を確認させて下さいね^^

No title

ママさん アップでお鼻撮りましたね(笑)
そんなに小さくはないかな・・・!?
ムットくんに比べれば小さいね
お目目ぱちくり可愛いな^^
小さいお鼻から大きなイビキ(笑)

コメントありがとうございます^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

これね^^たまたまカメラ向けたら、ヌーンと近づいてきて^^
撮れちゃったんですよ。
ブヒちゃんてみんなこんなもんなのかしら?
お目目パチクリ^^カワユイでしょwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
