

久し振りの…

DSCN0631_convert_20080604223907[1]
  この前の日曜日は、またまたムッシュ&トマト、カートに慣れましょう月間のためグー!がんばってカートで、ばぁば家家に行ってきましたよ。でも、この日は暑かった…ママはひたすらカートを押して歩く…ムッシュとトマトは乗ってるだけ…                                                           確かに慣れてもらう月間ですよ。でも、疲れたがっくりばぁば家家到着後、缶ビール飲んじゃいましたーピース                     DSCN0629_convert_20080604223621[1]
 ムッシュとトマトは、ばぁば家の近所の武庫川を散歩です。じぃじも一緒です。たくさん歩いたのでムッシュとじぃじはベンチで休憩です。トマトは…地面をクンクンして、ジッとしてません汗;                                                           334_convert_20080511230212[1]
この日は、たくさんBBQしてたな。そう言えば…焼肉ってものを食べてない…なんか、お口が焼肉を食べたいって言ってる…帰りもカートに乗せて、ひたすら歩くのは…私だけorzパパさんも会社に行ってるし、都合つけてもらい…もう、頭の中は焼き肉でいっぱいの私笑い。                                                     DSCN0634_convert_20080604224059[1]
DSCN0633_convert_20080604224007[1]
で、行ってきました。前から、美味しいと評判の焼肉屋さん…もりもとです。阪神西宮の近所ですよ。早く行かないと、お肉が売り切れの人気店です。この日は、ロースが売り切れだったので…なーんと、特上ロースを頼んだパパさん…美味しかったキラキラ(オレンジ)焼肉じゃない…ステーキだ。ってくらい厚さがある…タレじゃなくて塩で食べるから、美味しいのなんのって…そして生ビール…今日は、よく飲む日だわ笑い。でもでも、たくさん歩いたからこんな日もあっても、いいよねー                                                          DSCN0638_convert_20080604224219[1]
パパさん初登場…焼酎お湯割りが効いたそうですよ汗;ただの、酔っ払いオヤジでした。帰宅後、甘えるムッシュとトマト。ママ、酔ってる暇なし…カメラマンしないとkissDN

comment

管理者にだけ表示を許可する

焼肉~!
こんな時間に見せないでください。
目に毒ですw

僕もバビが来る前は酔っ払って帰ってきたら即ベッドみたいなこともよくありましたが
今はバビの面倒見なきゃっていうのがあってそこまで酔えません・・。

パパさんお酒も入ってかわいこちゃんに囲まれて幸せそうだな~w

う~ん 焼肉食べたくなってきたぁ~!!
もりもとね! メモメモ☆

うちは焼肉といえばもっぱら 東灘の
たじま屋です
わたしもたれより塩派です
年のせいか もう たれは体が受け付けなくて(笑)

私もムッシュパパさんみたいに
毎日ワンコに乗られつつも うたた寝
してますよ~

ウチも↑でネーネさんが書いてる
「たじま屋」派でゴザイマス
ぁぁ 焼肉食べたいなー

トマトさん そんな体勢で寝るんスか?!(笑

まぁ パパさんも幸せそうだしイイのかも(笑

バビぱぱさんへ     焼肉…食べたくなったでしょv-10美味しかったです。焼肉はお店で食べるのが、一番ですね。火力も違うし煙も気にならないし…                           我が家のパパさん…ただのオヤジさんですねv-12ぉ見苦しい… 

ネーネさんへ     東灘のたじま屋ですね。こちらも、メモメモです。たれより塩ですねv-10一緒ですよ。たれは、胃もたれしちゃうし…飽きてくる。                              初登場にして、我が家のパパさん…ぉ見苦しいv-12                         でも、ムッシュとトマトがあまりにカワイイので、パパさんは無視して下さいませ。

ロコモコさんへ       今度は、東灘のたじま屋に行ってみたいです。焼肉…美味しかったです。幸せでしたv-10                                                 初登場にして、ぉ見苦しい我が家のパパさん…失礼しました。                         ムッシュとトマトがメインなんで…酔っ払いのオヤジさんは無視してくださいませ。

焼肉いいなぁ~!!(≧▽≦)
私も食べたくなってきたっ!
今月の外食は焼肉にしようかな~♪

ご主人様お初にお目にかかります(e^_^e)
トマトちゃんがおなかに乗っかってるわ~☆
たくさん甘えちゃってね・:*:・(*´▽`*)・:*:・
ポチ★

おお~~!!
パパさん初登場にしておパンツ姿v-10
かーちゃん鼻血ぶーやわ~v-19

焼肉。。長いこと食べてないな。。
小太郎が来てから全然外食してないし、焼肉も1回しか行ってないっv-406

焼肉食べて悔しいのでマイナスポチにしてやりたいとこだけど、
パパさんのおパンツ姿に免じてポチしま~っすv-414

ウチも、一昨日焼肉食べてきましたv-307
ムットママさんと同じで、焼肉食べたい病が発生v-408
結構、呑んで帰ってきましたよ(笑)

パパさんのソファーでの姿、ウチも一緒デスv-290

ぱーのすけママさんへ     ご主人さま、出張から帰国したら焼肉へ行ってきてくださいなv-10美味しかったです。幸せでしたv-10                                 我が家のパパさん…初登場なのにぉ見苦しいv-12失礼しました。                 ムッシュとトマトのカワイイ写真でお許しを…

小太郎かーちゃんさんへ    あっバレた…ムッシュの体で隠れてるし、いいかな。なんて思い撮ってしまいました。鼻血は止まったかしら?                                       やっぱ、焼肉は美味しいよ。貧血気味の私も復活v-10とーちゃんと行っておいでー。      小太郎くん預かってあげるよv-217生ビールで手を打とう。

テンママさんへ     わーそうだったの。ご一緒したかったわv-10焼肉、美味しかった。幸せでした。                                                          そして…初登場にしてこのオヤジ…ムッシュとトマトのカワイイショットでお許しを…            ぉ見苦しいパパさんショットでスミマセン。

焼肉!うちも長い間行ってませーん。
いいですねー!
最近メタボを気にしてる我が家(かなりやばいです)
まずはダイエットだーー!!
もちろんポチっとしました。

うちにリンク貼らせてもらっていいですか?
張っちゃいま~す♪

こんにちは。
焼肉おいしそうですよね~~
罪つくり~~(笑)
私、体重の大幅増加につきお肉制限されております(><)

ぱぱさんのほろ酔いすがたに
じぇらし~~(笑)
俺も~~~!!

カートはいかがですか?
いつか、この川で会いたいな~休みの日はBBQされてるグループ多いですね。

パパさんはじめまして!ポチっと

かかびより母さんへ     焼肉は、私が久し振りで…弾けてしまいましたよv-10              リンク、恐縮です。(梨本さん風で…)こちらも、貼ってしまいます。どうぞ、よろしくお願いします。 

ぱぱさんへ     焼肉…美味しかったです。罪をお許しくださいませ。                    我が家のパパさん…茹で蛸みたいに真っ赤になるんですよ。初登場にしてぉ見苦しい姿で…      こちらもまたお許しを…

ブンママさんへ      カートは大丈夫だと思います。でも…まだ電車には乗ってないので少々こちらは不安なんですが…オフ会にむけての練習なんで、ママがんばるのみです。お天気になって欲しいですね。                                                           この川をガンバって北上したら、ブンちゃんやママさんに会えると思います。こちらも、私が頑張らないと…季節的に涼しくなったら、参上しますよ。初登場にして、ぉ見苦しいショットでスミマセンv-12

いやあ~ 厚めのステーキに思わず生唾ゴックンしました。
そういえば、このところ、美味しいお肉を食べていません。
食べた~~い
カート、やはり二匹だと重たいですよね。。

ハハルアさんへ     ステーキみたいでしょv-10特上ロースを頼んだパパさんを秒殺しようかと思ったのですが…食べたら、もう美味しくて殺意もぶっ飛びました。                    カートは2匹は重いです。ムッシュもトマトも、楽チンな事が理解できた様で…                後、リンクを貼ってしまいました。ご報告が後になりスミマセン。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
