スポンサーサイト


近所でお花見。

こちらに引越してきてお初でお花見。
どこかに遠出してもヨカッタケドwww

パパさん仕事に行くって言ってるから。。。
近所の散歩コースの青葉の森公園に行ってきました我が家www

日曜日はお天気で温かく^^お花見日和でしたよwww
おかずのみ作って^^おにぎりお茶は公園近所のコンビニで。。。

aobasakura-1.jpg

aobasakura-2

対照的なお顔のお二人さんですがwww

aobasakura-3.jpg

aobasakura-4.jpg

桜は満開でしたよ^^

昨日はトマトの出番がナカッタのでもう1つオマケでwww


aobasakura-5.jpg

カメラだけを向けてシャッターを切ってる私なんですが。。。
奇跡的にカワイイ顔が撮れましたwww

これwww顔全体が撮れてたら^^間違いなく名刺になってたのにwww
残念www

親ばかなんで^^こんな顔が大好きwww
可愛く見えちゃう私ですwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うひょ~桜綺麗ですね!!

名刺は一番上の写真でも可かと(笑)
青葉の森ですか 良い所ですね~

No title

おぉ~、ムッシュくんとトマトちゃんを一人占めしてお花見しちゃったのね^^
これは、最高の贅沢だね♪
おっとっと、パパさんが見るとヤバいかな(;^_^A
トマトちゃんのブヒックス、akabe.は見逃さないよ~
あと、今日はいろいろとありがとね☆
まだまだ、不慣れだけど、akabe.頑張るわよ(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

綺麗なさくらですね 満開で
今夜の雨で散ったかな・・・
散り際のさくらもおつなんですが^^

親ばかサイコーです 私も負けませんよ(笑)

No title

トマちゃん!かわいいっ!そのお顔、すっごいイイわ~!
それで名刺作っても、それはそれでgoodでは?

先週末、サクラ満開でしたね。
春はやっぱり気持ちが浮かれます。
こんなとき、って言われても、春はやっぱり気持ちを和ませてくれるよね。

No title

それで名刺OKでしょ☆
あたしだったら作っちゃうかも~
あたしも親バカだから、耳だけとかでも❤
でも、さすがに耳だけじゃ名刺には向かないけどねっ(笑)

音夢よぉ

あらぁ~きれいな桜ねぇ~
お二人ともお花見よかったじゃないの~
青葉の森公園?
なんか広くていいところねぇ~
ワタシはおばさんとディア兄ちゃんと3人で隅田川テラスというところでお花見したわよぉ~
ワタシは桜より道行く人とわんこに興味あり!

ブログにリンクしてもいいかしら?

No title

いや~めっちゃキレイな桜ですよネ♪

近所にこんな穴場があるなんて…羨ましい!!
ハルク家はママが仕事なので
今年のお花見は、皆さんのブログ写真で満足してます♪

ボクもこのトマちゃん可愛いんで
名刺の写真にいいかと思うけど?

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

そうでしょ^^近所の公園なんですけど、とっても綺麗で
ヨカッタです。
桜はやっぱりいいものですね。

名刺。どうしようww
まだ悩む私ってば、異常かしらん。。。

❤akabe.さん凛タンへ❤

パパさんは夕方から仕事に行ってしまったので、それまでは
一家で近所公園での花見をしたんだよ^^
akabe.さん^^チェックありがと^^最近、あまりポチっとしてませんが。。
そろそろ、ポチっと病が再発か?
ブロ友^^ありがとね。akabe.さんならスグ慣れるよ。がんばれww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

桜吹雪もいいですよね^^
雨では、なんとかもってる感じでしたよ。
この週末にはもう散ってしまうかもしれないけど。。。

そうでした^^親ばか最高さんがこちらにも。。。いましたね^^
やっぱ、最高ですよね^^

❤姫鉄さんへ❤

やっぱそう思う?
これ。。。可愛いよね^^これで1枚は作ろうかな。

桜はやっぱいいよね。
こんな時期だけどさ、みんな色んな思いで花見もしてるだろうし。。。
きっと東北にも必ず桜が咲くだろうし、綺麗だなって思える日も
必ずくるよね。

❤さどちんさんへ❤

やっぱこれはこれでいいかしら^^
カワイイよね。ねっ。
耳だけでもそれはオサレかもよ^^
結構、親ばかさんがイッパイで私はウレシイwww

❤ディアママさんへ❤

都内はいっぱいお花見スポットありますよね^^
来年は都内でお花見希望です我が家^^
青葉の森公園は近所なんです。散歩コースで行くのでとっても
キモチの良い公園です。オサレ度は負けますが。。。
リンクの件、こちらこそどうぞヨロシクお願いします。うれしwww

❤はるパパさんへ❤

桜はやっぱいいよね^^
京都はどこに行っても桜がイッパイなイメージがあるな私。。。
桜が終わっても新緑が綺麗だし^^京都は自然が豊かでいいよね。
名刺。やっぱこれで作ろうかな^^可愛いよね。ムフフ

No title

お花見いいですネ~(*^_^*)
こちらはもう散り始めてます!!

トマトちゃん、何て可愛い写真をッ\(^o^)/
ありがとうですねッ!!
本当に可愛いッ❤

コメントありがとうございます^^

❤papan母さんへ❤

関西はやっぱ関東に比べて温かいよね。
桜の花弁が散っていくのもなかなかイイものだから好き^^
トマト。やっぱこれにしようかな?可愛いよね^^ウフフ
ってかなりの親ばかを許してね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
