スポンサーサイト


どれにしようか?と番外編www

こないだのぶひぶひぶひ36+3で名刺をねだってゲットwww

buhi36-2.jpg

我が家も名刺を作って次回に備えておかないとね。
どの名刺もカワイイ素敵な名刺。

我が家、ムッシュとトマトが同時に並んで写ってくれる事。。。
めったになくて。。。

名刺の写真を撮り直すことになりそうです。
そして悩むのが、どの柄で頼もうかwww
裏面はwwwとか実に、ショウモない事で悩んでる私www

っと名刺の話はここまでとして^^

がんのすけママさんからムッシュくんにといただいたこちらwww

buhi36-3.jpg

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたwww嬉しかったです^^
しかも、トマトにもwww

そして私達はお昼をご一緒したんですが、そこでも美味しい^^
がんままさんのお弁当も食べちゃいましたのよwww
写真を撮って無かった私。。。反省だwww

今でも楽しかったぶひぶひぶひ36+3。
ニタニタしながらブログにお邪魔して^^交流が広がってwww
ステキ過ぎるwww
また次回の開催を期待しつつwww

我が家のギャン吠えコンビも一応載せておきますwww

buhi36-omake-1.jpg

buhi36-omake-2.jpg

トマトは隙があれば突進しそうな勢いだしwww
ムッシュは少々、ビビっておりますこのお顔www


いい刺激を受けた^^我が家のコンビ。帰りの車は爆睡でしたよwww
また行きたいね^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマちゃんのいい笑顔!最高の笑顔だね~ 
ホントだ!ムッシュ君ちょっとビビリ顔。
BUHIちゃんだらけの中にスマートなムッシュ君。
ちょっとビックリしちゃうよね(笑)

うわ~ママさん名刺新しく作るの?
できたらアップしてね!
楽しみに待ってるよ~~♪

No title

あれだけBUHIがいれば興奮しますよね!
人間でもビックリですよ そこらじゅう ブヒブヒで(笑)

もう少し慣れれば一緒にあそべますよ^^
またご一緒しましょう

コメントありがとうございます^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

とにかくギャン吠えコンビでしたわ。。。
ま、これも修行wwwって事で参加あるのみだわよwww
名刺さ。これできっかけ出来るやん^^
なかなか話ってこれが私ってば出来そうで出来ないんだよねwww
誰も欲しがってなくても勝手に配るつもりでいる私。
かなり危険やな私ってばwww
ママさんwwwもらってねwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

私が我が子よりもはるかにブヒブヒでしたよwww
きっとそれも解っていたんでしょう我が子たちってこれまた^^
親ばか発言ですがwww
もう少しwwwお待ちくださいねwww

No title

名刺がたくさんだね♪
我が家の名刺も作りなおそうかな・・・
なんか悩んじゃうよね(+o+)
でも、いっぱい悩んで、素敵な名刺作ってね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

こんばんは☆
我が家は名刺作っていかなかったので大大大後悔↓↓
みんなかわいい名刺でしたね。
鶴瓶も次は作るぞーーと意気込んでおります♪
そしたら貰ってくださいね。
ムッシュ君トマちゃんのも下さい!

前の記事、鶴の写真ありがとうございます。
撮っていてくれたなんて嬉しい。
カフェでのエロ写真じゃなくて良かった(?)笑

もしよかったらリンクさせてくださいm(_ _)m

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

名刺あるのwwwちょーだいwww
そうなんだよねwwwメッチャ悩むのよねwww
写真はとりあえず撮れたんだけど。
なかなか一緒に可愛い顔って難しいよなwww
んー。まだ悩むwww

❤wakiさんへ❤

そうなんだよwww
我が家も次回のためにただいま、悩んで悩んでwww
つるべーくんの名刺も出来たらぜひぜひ^^いただきに
参上するよwww
我が家のもどうぞどうぞ^^もらってねwww
リンクの件wwwこちらこそ^^ヨロシクお願いしますwww

No title

また、凄い地震ですね・・・
埼玉も揺れました・・・

うーん 名刺の白黒は恥かしいよね(笑)

今度は改良版をお渡ししますね・・

No title

ご無沙汰してま~す♪

関東BUHI会、めっちゃ楽しそうですよねぇ~
お友達の名刺って、ほんと宝物ですよね♪

名刺作られるんですか?
いつかムシュトマ家の名刺をいただきたいです♪

これからもよろしくお願いしま~す♪

No title

そっかそっか^^
copanも即席しかない!!!
作ろう!~っと。ご挨拶に使うんですね~(ウヒヒ)
ママ決まった?
 きっとママさんの事だから沢山考えてるな^^
 いつ交換できるかな~:嬉
 ヨシ!!!!今日は私も探します~。
 うううううう。お仕事終わっちゃたんです:笑
 また専主婦です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

昨日の夜は怖かったです。
長い揺れで。。。夜の余震は精神的にシンドイですよね。

ボンパパさんwww改良版ですかwww
もらいに参上しますよ^^
写真があれこれと悩むんですよねwww
でも、早く作成して作らないとwww

❤はるパパさんへ❤

お久しぶりですwww
ウレシイですwwwこちらこそ^^またまたヨロシクお願いですよ。
名刺wwwそうなんですよん^^作ってしまいますの我が家www
出来あがったらぜひぜひもらってやって下さいねwww

❤utataneさんへ❤

お仕事、ひとまずお疲れまさでしたね^^
一息ついて^^また始めるのもいいしね^^
名刺ってきっかけでいいなって思ってねwww
出来あがったら^^もらってやってちょーだいねwww
copanくんのもモチロン^^もらいに参上だwww

❤鍵コメさんへ❤

その後、お仕事はいかが?
通勤とかって結構、疲れちゃうよね。あんまり頑張りすぎると
シンドクなるから^^そこそこにしてね。
ブヒ会^^我が家はまだまだ慣れてないとこあるから、参加して慣れて
この場所は楽しいんだよって事を覚えてもらう事から始めるわwww

No title

そうですよねぇ~!
名刺作るにしても写真がねぇ~(汗)
うちは doux がじっとしてくれないので、3ブヒのまともな写真がないんですよ~(泣)

ブヒだらけだと、写真撮るのも困難でしょ~(笑)

No title

おひさしぶりです~!
お元気されてた様ですねッ\(^o^)/
良かったです。

名刺…実は我が家も悩んでおります…
しかも去年の暮から((+_+))
しょうもない事でなはいですヨ~!!
一大事ですよッ(*^。^*)
いつか名刺交換出来たらいいなぁ~(*^。^*)

今後も頑張ってUPするのでヨロシク(^^♪

コメントありがとうございます^^

❤パオママさんへ❤

そうなんですよねwwwムシュトマがどっちもイイお顔の時
を上手く撮れたらいいんですがwww
なかなか私の腕ではそれは無理www
douxちゃんwww動ける喜びがきっとあるんでしょうね^^
あーdouxちゃんも一緒に揃ったとこ^^カワイイ写真になるなwww

❤papan母さんへ❤

元気元気だよwww
まあ、余震はビビったけどね。
関西のブヒ組も^^復活してるしブログ読めて嬉しいぞwww
papan母さんもwww名刺って悩むよねwww
出来あがったら^^どうぞどうぞもらってやってちょーだいな^^
海ふれにも参上するわよwww

音夢よぉ

あらっお名刺いっぱいもらったのねぇ~
ワタシも次回のためにつくっておかないとっ♪
ムッシュくん、トマトちゃんのも作ったら今度ちょうだいねぇ~

今度はみんなでお泊り行きたいわねぇ~
でもペンション貸切になるわねっ!

コメントありがとうございます^^

❤ディアママさんへ❤

はあーい^^ぜひぜひ作ったら^^交換して下さいねwww
ってまだ写真迷ってるんですよwww
はよ作らなあかんやんって毎度の事、思っているのです。。。

お泊りwwwそれ^^いつか行けたらいいですよねwww
いやーん貸切でブヒブヒなんてwww
私wwwどーなってしまうのか?ムフフですwww

No title

遅くなりましたが
関東突発BUHI会めちゃめちゃ楽しかったです!!!
生ムッシュくん&トマちゃんかわいすぎです~☆
お写真のトマちゃんいい笑顔♪
プレゼントも喜んでもらえて☆むふ
知合いがいなかったので
ウチ 完全にムシュトマ家のストーカー状態でしたね(汗)
でもまた あそんでくださいまし~!!!
お名刺できたらくださいね♪たのしみぃ☆

コメントありがとうございます^^

❤がんママさんへ❤

こちらこそ^^ストーカーされて嬉しかった我が家ですよwww
あんだけいっぱい一緒だったのにwwwがんのすけクンが写ってなかった
我が家のカメラwww次回は我が家がストーカーだwww
我が家、ランやカフェはほぼ初心者だったんでwwwこれから勉強だwww
こちらこそ^^懲りずに遊んでねwww
名刺wwwぜひぜひもらってやってwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
