

続ぶひぶひぶひ36

他のブログでも拝見してると思いますがwww
私の頭もようやく落ち着いたのでwww

写真ばかりのアップですがどうぞ^^

buhi36-3-4-1.jpg

buhi36-4-3-2.jpg

buhi36-4-3-3.jpg

buhi36-4-3-5.jpg

buhi36-4-3-6.jpg

buhi36-4-3-7.jpg

buhi36-4-3-13.jpg

buhi36-4-3-8.jpg

buhi36-4-3-9.jpg

buhi36-4-3-10.jpg

buhi36-4-3-11.jpg

buhi36-4-3-12.jpg

buhi36-4-3-14.jpg

buhi36-4-3-15.jpg

buhi36-4-3-16.jpg

buhi36-4-3-18.jpg

buhi36-4-3-19.jpg


っとこんな感じでたくさんのぶひぶひぶひ36+3と会えたんですよ^^

お名前をききそびれたりで、把握出来ず。。。
まだまだ勉強不足な私ですがwww

経験を積んで前進あるのみなんで、またの機会の時はどうぞヨロシクお願いしますね。
こんなに集合したら^^私が舞い上がってしまうこと間違いないでしょwww

未だに^^ニヤニヤしながらのアップだし。。。
余韻に浸ってるムットママでした^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~!可愛い子がいっぱい!
しかも!知ってるお友達もいっぱいだから
見てて参加してる気分になっちゃうわぁ(笑)
ママさんのワクワクがめちゃ伝わってくるもん!

そうそう!参加することに意義があるっ!
どんどん参加してたら、トマちゃんのお友達いっぱいになるよ~
楽しみだね!

No title

リキ子の写真がありましたっ♪
後ろの方に花も!
しかもリードをもっているのが
あたしじゃなくアディママだわ…(汗
皆さんあって日曜日でした♪

写真UPありがとぅございます(´艸`)

No title

トマちゃん お友達たくさんできたね~~~
みんなおそろいの手ぬぐいかしら??
楽しそうなムットママ発見!! よかったね~~^^

コメントありがとうございます^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

そうなのよwww
どの子もそれは^^メチャカワwwwって感じで私とってもパニクリwww
ぎゃwwwってココロと頭が叫んでたわwww
次回は名前と写真を撮りまくるわよ^^
どこにでも参加じゃwwwとココロに決めたの私www

❤とまと様へ❤

ご訪問&コメントありがとうございます^^
花ちゃんとリキ子ちゃん^^ありましたかwwwよかったです^^
我が家、とにかくウルサクギャン吠えでしたので失礼があったと思いますがどうぞ懲りずに遊んで下さいね^^
とっても楽しい日曜日でしたよね^^また集まりましょうねwww

❤ネーネさんへ❤

あらんwww私、解った?
パパさんに早くって叫んで撮ってもらったのよwww
36ブヒもいたらそりゃwwwニタニタ顔してるよな私www
豆絞りでウエシマ作戦よ^^どうぞどうぞ♪の譲り合いwww
関西でも広めてwww

No title

本当にブヒブヒだらけね~♪
akabe.の頭じゃ~、全員のお名前覚えられないよぉ(>_<)
名刺作戦て、こんな時に大切だよね☆
次のブヒ会に向けて、ママさん、頑張って名刺作ってね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

私も余韻に浸ってる~
みんなブログ回って、思い出しながら。

小鉄の写真もアップしてくれてありがとう♪

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

そうやろwww
私もさすがに。。。もうアカンwwwって思ってwww
で、名刺を作ろうって思ってるよ^^なかなかお気にの写真がなくてwww
どれにしようか?新しく撮るか?考え中ですwww
でも早く作りたいしねwww
次もブヒブヒしたいわって毎日^^ニタニタしてるの私www

❤姫鉄さんへ❤

もっとみんなを撮りまくってニタニタしたかったよwww
もっと動きまくろうって反省中です。。。
おし。次だwww
姫鉄さん、その後体調はいかが?お大事にね。

No title

36ブヒ、楽しかったようでよかったですねっ!
名前、覚えられなくって当然です(笑)
最高64ブヒ経験してますが、何がなんだかさっぱりでしたよ(爆)

No title

ゆずのアップありがとうございます^^
思い出しても 楽しかったですね!
またやりましょうね!!

No title

最後の子ボンかと思ったら違った(笑)
小鉄君だった。

このネタで一つつくるか!←(閃いた)

コメントありがとうございます^^

❤パオママさんへ❤

64ですかwwwそれは凄いwww
私だったら、即気絶ですよそれはwww
次回はもっとバッシバシで動かないとなかなか写真とかって撮れないですよね。。。動く事^^誓いますwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

いつもゆずちゃんは、遊ぼうよって誘ってくれるのにwww
ゴメンねwww
徐々に^^慣れて遊べるスーパーワンコに変身するから待っててね^^
ぜひぜひ^^また集まりましょうwww

❤フレブルボンパパさんへ❤

ボンくんwwwいいお顔のがあったんですがwww
私がどーしてもボンママさんの修正が出来ず。。。アップ出来なくて
ゴメンチャイですwwwママさん美人なんで修正する必要ないけどね^^
私、まだニタニタ状態ですよwww春なんで怪しい人になってるのかもwww
また^^会いましょうね^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
