スポンサーサイト


ぶひぶひぶひ36

昨日は総勢36ブヒが大集合www

母は到着してそうそうwww
あまりのブヒブヒ度にwww
我を見失う。。。

こんなにブヒブヒブヒwww
あっちもこっちも

ブヒブヒブヒwww

夢にまでみたブヒブヒ。。。ブヒ。

写真の整理がまだ追いつかないのでひとまずお礼から。


buhi36-1.jpg

昨日は水元公園でブヒブヒ36ブヒに会えてウレシカッタブヒ。
ようやく、手に入れる事が出来た^^豆絞りでブヒブヒ36ブヒにご挨拶ブヒ。
ママは、頭の中が未だ真っ白な状態なんでアタチが代表して
ブヒブヒ36ブヒさん達にお礼を言うブヒ。

ムッシュ兄と最後までギャンブヒだったのはアタチブヒ。
また、ブヒブヒ36ブヒさん達と遊びたいブヒ。
昨日来れなかった、ブヒさん達にも次回の時に会いたいブヒ。
その時もアタチはピンクジャージで参上するからヨロシクブヒwww
でも。。。ジャージの下にはもっと素敵なモノがwww
それは次回のお楽しみブヒwww


昨日はホントに寒い中、皆様と会う事が出来てとてもホットな時間を
過ごせる事ができウレシカッタです。
お話が出来た方、出来なかった方、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
色んな人との繋がりに感謝です。
情報も知ることが出来たし、署名も出来たり。
コトバだけじゃ、上手くは伝えきれないこともあるかもしれないけど。
みんなのココロにある思いは同じってこと。
知ることが出来たって私は感じてますよ。



では、写真の整理が出来たらまたアップしますのでwww
それでは待ちきれないって思ってるそこのあなた。
みなさんのブログで楽しんでくださいませ。

あっ36ブヒブログも把握出来てませんwwwゴメンチャイ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっか~!トマちゃんもムッシュ君も楽しんだんだね!
写真の整理待ってるよ~♪
可愛い36BUHIちゃんの笑顔楽しみにしてるね!

No title

36ブヒ楽しかったんやろうなぁ-♪
ムットママさんの興奮わかる❤
私もたくさん見るとメッチャ興奮するもん

次のブログUP楽しみや(^O^)

No title

昨日はありがとうございました~~。

実は、、ゆきまめ♪関西人なのですよ。
ママ様の関西弁が気になって気になって…(笑)
懐かしいようなホッとするような。
こっちの言葉になりつつありますが、、次回はぜひ関西弁
でお話しましょう(笑)!!

ピンクのジャージの下はなんだろう??気になります…。

No title

ママさん、昨日はお疲れ様でした!!
すごくいっぱい集まったね♪
36ブヒって見た時は、かなり驚いちゃったよ^^
写真の整理、大変だと思うけど、頑張ってやっちゃってね☆
期待して待ってます(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

昨日はお疲れ様でした。
メイ家です。
それにしても、いっぱい集まりましたね。
またヨロシクです。

はじめまして

昨日はおつかれさまです。
本当に楽しかったです。

以前、噛む、ほえるからとペットホテルに放置されたダックスの預かりをしたことがあります。
現在いるミニピンのディアを迎えたときにダックスがいたのですよ。
ダックスって頭いいからしつけできますよ。
預かった子は噛みぐせ、ほえぐせがすっもかり直りました。
ムッシュくんが吼えなくなると、トマトちゃんも落ち着くと思いますよ~
がんばれママさん!

No title

昨日はありがとうございました!
鶴瓶がクンスカ大変失礼しました。
しかもお恥ずかしい姿までお披露目しちゃって…
こんな鶴瓶ですが、これからもよろしくおねがいします。
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて、幸せな一日でしたね☆

No title

ママさん パパさんお疲れさまでした
筋肉痛は大丈夫ですか!?
もっと慣れれば大丈夫!
また一緒に集まりましょうね^^

No title

お疲れ様でした!!

昨日はホントにありがとうございました。
また、夏前にやってねなんて声が多数
ですよ(笑)

No title

こんばんは、昨日はありがとうございました。

寒い中、沢山のBUHIたちが集まって楽しい時間がすごせました。
本当、我を見失いました(;´∀`)

あまりお話できませんでしたが、今後とも宜しくおねがいします。

No title

う~ん。行きたかったです~。
 BUHI会3はいつですか?:笑
 パパの予定なんてもういい~~~~。
 ママちんナビで頑張って行きたいです!!!
 BUHIちゃんいっぱい~~~。ママの興奮も分かりますぅ~~~
 お疲れ様でした^^
 BUHI3告知楽しみにしてます:笑早いつうの~~~^^
 

コメントありがとうございます^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

私が一番楽しかったかもwww
写真。。。家に帰ってみたらwwwブレブレオンパレードやんwww
しかも名前が一致しないwww失格だわよね私www
でも参加することに意義があると思って^^
どんどん参加するわ私www

❤きなたろーさんへ❤

だしょwwwメッチャ興奮してwww
現地に着いたら、頭真っ白www夢の中って感じでした^^
写真もブレブレやしwww名前も一致しないwww反省です。
でも、参加する事に意義がある^^のでどんどん参加だ私。
名刺作っておこう。次回のために^^

❤ゆきまめ♪様へ❤

こちらこそ^^ありがとうです。
って、マジっすかwwwこんなとこで関西人に会えるとはwww
メチャうれしwww
次回は^^関西弁でぜひぜひよろしくねん^^
ジャージの下ですかwwwこちらも次回までのお楽しみですwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

今までにないよ^^ってくらいの興奮www
私^^舞い上がってたわ絶対www写真みたらwwwブレブレやんwww
名前も一致しないしwww反省だ。
でも、参加することに意義があるので^^バッシバシで参加だなこれからwww
名刺も作らないと^^キッカケ作りにいいよねwww

❤te24o様へ❤

日曜日はありがとうございました。
色々と準備していただいたおかげで^^知らなかったブヒちゃんに
ブログ巡り出来たし助かりました。
当日、我が家のギャン吠えコンビで挨拶もろくにせずにスミマセン。
また、次回の時にお話して下さいね^^
どうぞ宜しくお願いします。

❤ディアママ様へ❤

日曜日はありがとうございました。
我が家のギャン吠えコンビ。色んなとこを聞きたかったので
またぜひぜひアドバイスヨロシクお願いします。
ムッシュもトマトもやれば出来る子なんで(そう信じてる私)頑張って
やってみますね^^ありがとうございます。

❤waki様へ❤

日曜日はありがとうございました。
我が家のギャン吠えコンビがカフェではお隣でwwwスミマセンでした。
つるべーくん^^イスの下を探検してて可愛かったwww
トマトおちり^^きっと恥ずかしかったんだと思います。なんせトマトシャイですからwww
これに懲りずに次回もまた^^ヨロシクお願いしますね。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

日曜日はお疲れ様でした。色々と準備もしていただいて^^
ありがとうございます。
ゆっちゃんは遊びたいのに、上手く遊べなくてゴメンね。
徐々に、やっていきますのでシバラク^^お待ちをwww
筋肉痛www昨日がピークでしたwww
次回も集まってと言ってる声がありますので^^またヨロシクです。

❤フレブルボンパパさんへ❤

日曜日はお疲れ様でした。色々と準備もしていただいて^^
ありがとうございます。
我が家のギャン吠えコンビも徐々に慣れると思うのでwww
暫くお待ちをwww
夏になってしまう前にぜひぜひ集まりましょう^^

❤そらまめ家様へ❤

日曜日はありがとうございました。
かわいい名刺をおねだりして^^見事にゲット出来たんで
ウレシカッタです私。
次回はお話しもしたいし^^どうぞ宜しくお願いしますね^^
我が家も多分、同じとこで名刺作ってもらおうって考えてます。
デザイン^^迷うとこですwww

❤utataneさんへ❤

ぜひぜひママちゃんナビできてきてwww
夏前には開催すると思うよ^^
早く解れば^^告知するから^^待っててねwww
36ブヒもいるとwww興奮度がマックスで大変だったわ私www
もう頭真っ白www

No title

36BUHIも集まったんですね!!
ホント参加したかったデス~(+o+)

次回開催時は是非ww

写真アップ楽しみにしています♪

No title

日曜日はありがとうございました!
楽しかったです~
また会えるといいですね♪

これからもよろしくお願いしますね♪

コメントありがとうございます^^

❤buhibuhiienaさんへ❤

凄いでしょwww36ぶひですよwww
私。。。舞い上がりすぎてwww今でも頭クラックラです^^

次回は^^皆さん集まろうって声が多いので待ってて下さいね^^
早く解れば告知しますよwww

❤姫鉄さんへ❤

こちらこそ^^日曜日はありがとうでした^^
小鉄君や姫鉄さんに会えて興奮してました私^^
どうぞこれからも^^ヨロシクです♪
私も早く名刺を作らねばwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
