スポンサーサイト


明日はwww

明日は楽しい水元公園だwww
我が家のムシュトマはこの勝負服で参上だwww

ashita-2.jpg

目立つジャージっ子で参上しますよ^^

確かwwwこないだもこのジャージで水元公園に行ってたのでは?
そうですwwwこのジャージで行ってましたともwww

ジャージしか服ないの?って思ってるそこのあなた。

覚えていただきやすいため、母の根回しですwww

ashita-1.jpg

みなさんwww
明日はアタチ、ピンクジャージで参上するから^^ヨロシクねwww

ashita-3.jpg

僕はキミドリジャージで参上だよ。
パパが2度寝しないようにしっかり起こすからねwww

明日の予定が決まってないそこのあなた。

水元公園にピクニック気分できませんかwww

詳しい詳細は昨日(1日)のブログに書いてます。

公園のどこかで、トマちゃんどこ行ってるの?とか
ムッシュwwwあああwwwって叫んでる人を見かけたら。。。

それは間違いなく私です。
どうぞ怖がらずに声かけてくださいねwww
関西弁なんでスグに解るかとwwwそれが何かwww

明日はたくさん楽しんじゃぉwww



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボンは明日なにで参上ししょうかな・・・

まさかのコジマスタイル!?

う~ん考え中(笑)

No title

いよいよ明日です!
楽しみですね ランで遊ぶとすぐに汚れちゃうから着替え持っていかないと・・・
それでは明日よろしくお願いします^^

No title

いよいよ明日だね!
ママさんのワクワクが伝わってくる♪

そうそう!BUHI会では目立つ色!
これ鉄則です(笑)
きなこはいつも「ブルースきなこ」だから見つけやすい&
覚えてもらえるの(笑)
明日はきっと!トマちゃん・ムッシュ君も目立つこと間違いないね!

明日はママさん、いっぱい楽しんできてね!
楽しい報告待ってるね~♪

No title

綺麗なジャージ~
素敵素敵っ
そういえば、うちはジャージ服を持ってなかったなあ。
買ってあげようかな… でもどうせすぐドロドロにするんだうな。。

確かにいつも同じ服を着て行ったら覚えてもらいやすいかも。
ハッ
 褒めているんですよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

コジマでお願いしますwww
我が家は予告通りのジャージで参上です^^
あああwww今からドキドキです。
たくさん^^ブヒブヒまみれて^^楽しみましょうねwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

名刺wwwもらいに参上しますから^^くださいね。
我が家www作成出来ず。。。次回までには必ず作成しようかとwww
ゆずちゃん^^ゴロゴロしちゃうから汚れちゃうよねwww
そこがカワイイんだけどwww
明日は^^楽しみましょうwww

❤トロ紅きなこママさんへ❤

いよいよだよwww
マジ、今からドキドキなんだよ^^
ブヒ会はそうよね^^目立つ色でアピールよねwww
ブルースきなこは^^あれはイイよねwww
私も何か目立って行こうか考え中www

❤ハハルアさんへ❤

えっ。リズちゃんwwwジャージまだお持ちじゃない。
それは、あきまへんwww
ぜひぜひ。9689さんで購入をwww
我が家、学童ジャージも狙ってるんですからwwwって
どんだけジャージ好きやねんって感じですが。。。何かwww
明日は^^ジャージでブヒブヒしてきますよwww

コメントありがとうございます^^

❤鍵コメさんへ❤

たくさん観て、どうしても気になる子が出てくるはずwww
ま、抱っことかしたらそれでメロメロにもなるけど。
明日はどちらへ?健闘を祈るwww
色々と揃えるモノもあるので、結構な諭吉さんが飛んでくよwww

No title

初めまして!
履歴からお邪魔します♪
明日のBUHI会、早く知っていれば是非参加したかったですー(´Д` )
第3回もありますかねw

コメントありがとうございます^^

❤buhibuhiiena様へ❤

ご訪問&コメントありがとうございます。
明日は都合悪かったんですね。。。
残念です。
でも、第3回も開催しようって話はするので^^また告知します。
水元公園は、結構な確率でブヒに遭遇するらしいですよwww
次回は会えること^^楽しみにしてますね。

No title

明日の準備は万端ね☆
あとは、明日に備えて早く寝るだけね^^
ジャージ姿、目立っていいと思うよ(*^-゚)vィェィ♪
それに豆絞りもね(笑)
明日が楽しみだーーー!!!
akabe.(^з^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

覚えてもらえる作戦で^^行ってくるよwww
私もジャージがあれば。。。
豆絞り。。。近所にある100キンでめっちゃ探したのに見当たらずwww
買占めなのかもともとないのか?
凛タンも、九州から^^エアー参加してねwww

❤鍵コメさんへ❤

ムッシュも7歳になってしまったよ。でも、そうそう大きな病気にも
ならずに健康でいてくれてることに感謝です^^
これからも、このままでいてくれること^^それを願うばかりwww
鎌倉も行ったことないし我が家も行きたくなってしまったわwww

今日は^^楽しんでくるよ。ありがとね^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
