スポンサーサイト


最近のムシュトマ

daisuki-3.jpg

最近のムシュトマのお昼寝事情。

微妙にキョリがありますがwww
これでも、2人にしては、ひっついてる方なんですよwww

daisuki-2.jpg

トマトが一緒がいいもんって言うからさ。。。
僕は1人で寝てても大丈夫だもんwww

と、7歳のオボンムッシュが言ってますが。
きっとトマトがいないと探すはずです。
いくつになっても、シャイなオボンですwww

daisuki-1.jpg

一方、トマトオジョウはwww

アタチは、ピンクのマカロンさえあれば^^大丈夫だもんwww
にいにが、一緒にって言ったんだもんwww

と、こちらもまたまたシャイなオジョウでございますよwww


一緒に生活すると似てくるのか?
どちらにせよ、この凸凹コンビ^^いつまでもこのままでと願う母でした。



❤❤さてこちらからは告知です❤❤

第2回関突ブヒ会開催のお知らせ

日時 4月3日 日曜日11時集合

場所 水元公園 葛飾区水元公園3-2
   ドックラン入口付近にトイレあります。
   そのトイレ前に11時集合だ。

持参 お弁当。飲み物。ワンコ用の水。オヤツ。
   レジャーマットetc


初めてで緊張しちゃうwwwって思ってるそこのあなた。
私も最初はメッチャ緊張したんですよ。
でもwwwみなさんとっても気さくでイイ人ばかり。
関西人の私が関東に溶け込めるなんてwwwね^^間違いないですよwww

どんどんお友達を誘って^^日曜日は水元公園で楽しもうwww
色んなワンコに会えちゃうよwww
色んな情報交換やお話しちゃおうwww
ブログ観て来ましたって言ってもらえたら^^嬉しくて私www
舞い上がってるかもwwwww
と、自意識過剰な私ですが。。。何か?



もっと詳細が知りたいって方はこちらのブログ観てね^^

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常
かっこいいボン隊長が待ってるよ^^

フレブル ゆずっち日記
カワイイゆずちゃんが待ってるよ^^

詳しい地図で確認したいあなたはこちらのブログ観てね^^
フレンチブルドッグ メイmay小姐
こちらもカワイイメイちゃんが待ってるよ^^

週末の予定がまだって人はどうぞ水元公園に行こうwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ、二人ともシャイなんだから~
どちらかが居なかったら、絶対に心配で探してそうね♪
トマトちゃん、マカロンまだお気に入りなのね^^
凛ちゃんは、ちょっと飽きてきたのか、ちっとも遊ばないよ(>_<)
水元のブヒ会、とっても楽しみだね!!
たくさんのお友達と出会えるといいね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりのコメントです(笑)

遅れちゃったけど…
ムッシュ君!7歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいで、頼もしいお兄ちゃんで
いてあげてね!

3日!関東BUHI会楽しみだね~❤
何BUHIちゃんが集まるのかな?
たくさんのお友達と楽しい1日を過ごしてね~
楽しい報告待ってるね!

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

そうなんだよねwww我が家のコンビ、メッチャシャイなんだよねwww
やっぱ同じように生活すると似てくるんだよwww
凛タン。。。マカロン飽きちゃったの?
トマトはまだまだ大好きでwwwマカロン命よんwww
3日www今からドキドキだよ^^

❤鍵コメさんへ❤

ありがとうです。先程、メールしたけど届いたかな?

❤トロ紅きなこママさんへ❤

wwwおひさwww
ムッシュも無事7歳の誕生日を迎えること出来たよwww
今日から4月だね^^早いwww
新年度だし^^お仕事落ち着いたらブログ更新待ってるよwww
3日はwwwドキドキワクワクwww
アタフタして写真うまく撮れるかな?でも^^頑張りまーすwww

No title

2人の何とも言えない距離感が絶妙☆
シャイな2人の関係がほほ笑ましいわぁ~❤

No title

つかず離れず。でも仲の良い証拠ですね♪

ステキな告知。
これで沢山のお友達が来てくれますね~♪

No title

微妙な距離・・・
そこが仲の良いムッシュくんとトマちゃんだね^^
つかず離れず シャイなふたりのかわいいところです!
日曜日楽しみですね!!

コメントありがとうございます^^

❤さどちんさんへ❤

でしょwwwこの微妙なキョリwww
でもこれがいいみたいwww
そしてシャイwww我が家の凸凹コンビを^^よろしくwww

❤姫鉄さんへ❤

フフフwww我が家の凸凹コンビの絶妙な感じwww
でも、どちらかが欠けるとダメみたいで。

ステキ告知になってた?たくさん^^集まってくれるとウレシイwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

そうなんですwwwこのキョリ^^絶妙でしょwww
でも、これがイイ感じの凸凹コンビですwww
いよいよですね^^水元公園wwwドキドキですwww
たくさん集まると^^いいですよねwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
