スポンサーサイト


昨日はwww

昨日で我が家のムッシュオボン7歳になりました。

mushu-7sai-3.jpg

mushu-7sai-5.jpg

朝散歩から、ニタニタニヤニヤしながらの散歩満喫中です。
しまりのないお顔のオボンですがwww

どの顔も親ばかにとっては^^カワイイのですwww

mushu7sai-1.jpg

渋い公園のお花もムッシュオボンを祝ってくれてるようだわwww
と、勘違いするこれまた親ばかな母ですけども。。。何かww

mushu-7sa-2.jpg

トマちゃんも、大好きなムッシュ兄のお誕生日で^^嬉しいそうな顔です。
きっとwww今日のご飯はご馳走に違いないわwww
とでも、考えてるのか?
トマトは花より団子。食いしん坊ブラザーズ君臨ですwww

今回はcakeはちょいと頼むことしてなかったんで次回にでもって事でwww
実は、3月の3連休で1泊2日で旅行に行こうって計画してたんです。

その旅行兼ねてムッシュの誕生日記念にでもって思っていたんですが。。。
今回の地震で、その旅行もキャンセルしてしまって。

でも、その計画してた旅行はいつか必ず行こうって我が家で決めたんで^^
またその時に家族記念日で一緒にcakeも食べたらいいなって思ってます。

mushu-7sai-6.jpg

僕も7歳になりました。
これからもトマトと仲良く一緒に散歩や昼寝、たまにお留守番
食いしん坊ブラザーズの長男としての威厳を保ちつつ
元気で過ごすことを誓います。

今年はランにもバンバン挑戦しちゃいますから^^
出会ったそこのあなたwww
最初はギャン吠えだけどwwwそのうちに慣れるから待っててね^^



ムッシュ。早いもので7歳か。
ムッシュにしてみれば、ずっとオボン状態でパパもママもばぁばもじぃじも
全部ムッシュが独占できるって思ってたと思う。

トマトが妹で我が家に来てから、慣れてくれるのにどのくらい時間がかかったかは
もう、忘れてしまったくらいの出来ごとになってしまったけど。
ビビりなムッシュがよく、トマトを受け入れたことにママは感謝だよ。

ムッシュも知らない間に、ちゃんと成長してくれてたんだよね^^
少しだけユックリでいいから、年をとってもらえたら嬉しいなママは。
いつまでもそのままのオボンなムッシュで居てくれる事^^
元気にお散歩行って食べて寝て、チョット吠えてwww

そんなムッシュが大好きだよママは。
家の子になってくれてありがとね^^




❤❤ここからは告知ですよ❤❤

日時  4月3日の日曜日 午前11時

場所  水元公園 葛飾区水元公園3-2

公園内のドックランにて関突B会が開催されます。
集合はドックラン入口付近にあるトイレ前に集合。

持参  お弁当。飲み物。ワンコ用のお水。オヤツ。レジャーマットetc
    他に必要なモノがあれば持参してね^^


もっと詳しいこと知りたいって思ってるそこのあなたwww
こちらのブログで詳細が載ってるわよwww

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常

場所の詳しい地図が知りたいって思ってるそこのあなたwww
こちらのブログもぜひぜひ覗いてみてみてwww

フレンチブルドッグ メイmay小姐


ワンコが大好きって方がたくさん集まります^^
犬種はブヒじゃなくても参加しておkですよwww
普段から散歩で水元公園に行かれてる方も、たくさんお友達誘ってきて下さいね^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます。

ムッシュくん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-274

優しい家族に囲まれて
幸せな幸せな歳を重ねていってくださいね。

あ~ブログ読んでいて、うるうるしちゃいました。
家族あってのムッシュくんの幸せ、
ムッシュくんあっての家族の幸せだね。

No title

ムッシュ君、7歳のお誕生日おめでとう!!
1日遅れたakabe.を許してね(´・ω・`;A) アセアセ
それにしてもムッシュ君は、毛艶もよくて、表情もキリっとして、
若々しいわよね(*´ω`*)
まだまだ、これからよ~、また1年、元気に過ごそうね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

Happy birthday!

なんと! 昨日とな!?

一日遅れでスイマセン!!
ムッシュ君お誕生日おめでとう!!

7歳か・・いろんな思い出あるんだろうな・・
日曜日は6歳のオッサンと仲良く語りあいま
しょう(笑)

そっか・・旅行なくなっちゃたんだ・・・
残念でしたね・・・

Happy Birthday ムッシュ君☆

お誕生日おめでとう!ムッシュ君♪
これからも健やかに、トマお嬢とママとパパと
楽しいわんライフを送ってね。
日曜日に会えることを楽しみにしてます♪

自分も年をとるのが早いけど、ワンコはそれよりも早いんですよね。
ゆっくり、年をとってもらって、
一緒の時間を少しでも長く過ごしたいと、私も思っています。

コメントありがとうございます^^

❤大吉さんへ❤

早いものでムッシュも7歳です^^
手のひらサイズで我が家にきて、それから7年。。。
早いものですね。
いつまでも^^我が家のオボンで居てくれる事が^^我が家にとって
シアワセです。
ありがとうございます^^

❤akabe.さん凛タンへ❤

いえいえ^^私が1日遅れでのアップだったんでwww
ムッシュ、若々しいかしらんwwwまだまだ現役で頑張ってもらってるよ。
7年ってあっと言う間でしたが、これからも元気で我が家のオボンとして
一緒に^^過ごせるように頑張るわ^^
ありがとね。

❤フレブルボンパパさんへ❤

29(にくの日)で7歳になりました。我が家のオボンwww
早いものですよねwww
日曜日wwwフフフ了解ですよ^^
いつまでも私の膝抱っこが大好きな甘えん坊ですが^^よろしくです。
ありがとうです。

❤姫鉄さんへ❤

早いもので、我が家のオボンwww7歳になりました。
小さい時から抱っこが大好きなオボンwww
今でも私の膝は独占中www
とにかく甘えん坊なムッシュですが^^カワイイのですwww
日曜日^^我が家も楽しみですwww
会話してる途中で我が家のギャン吠えがあるけどwww気にしないで下さいねwww

No title

遅くなりました(><)

 ムッシュ君お誕生日おめでとうございます^^
 7歳なんですね~^^
 7歳には全然見えなかった。毛艶もいいし^^ハンサムだしね^^
 ママとパパの愛情たっぷりうけて、これからも家族皆さん
 元気に1日1日楽しくお過ごし下さいね~^^

 旅行はまたの楽しみですね^^

 アタチも20日にまた一つ年が増えました:笑

 

No title

ムッシュ君 お誕生日おめでとうございます
遅くなってごめんなさいね

やはり旅行はキャンセルでしたか・・・
次の機会にゆっくりと楽しんでくださいね!
日曜日よろしくお願いしますね^^

No title

ムッシュ兄さんお誕生日おめでとうございます☆
ゆっくり年を重ねていってくださいね(^^)
いい横顔ですね♪

No title

お誕生日おめでとうございます。

ムッシュくん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-25
つやつや、サラサラの毛並みが
す~て~きv-238

No title

いつも御訪問ありがとうございいます。&読み逃げごめんなさい^^;

ムッシュ君7歳おめでとうございます^^
うちも両サイドのお宅はダックスさんで、ゴンのお友達です。

旅行残念でしたね。
うちも予定していましたが、今回の震災で遅らせることにしました。
家族旅行は、ワンス達の気分も変わりいつもと違うお顔も見れて楽しいですよ~

No title

お誕生日おめでとう~☆
旅行とケーキは残念だったけど、食いしん坊ブラザーズの為に超巨大なケーキにバージョンUPするかもよ~!?←プレッシャーかけちゃった?(笑)
お誕生日に家族みんなで居られる事が、1番のプレゼントかもね~♪

No title

ムッシュ君 お誕生日おめでとうです~☆
上の二枚のムッシュくんめちゃカッコイイ!!!
イケメンですね~v-238
お誕生日旅行残念><。ですが
また日を改めて 旅行に行ける日が楽しみですね☆

3日参加しまっす☆
ムッシュ君&トマトちゃん そして
ムシュトマちゃんのお友達のお会いできるの
めちゃめちゃ楽しみです~!!!
(今からコーフンぎみ☆ むふー☆)

コメントありがとうございます^^

❤utataneさんへ❤

今月のブヒ観たよwww
我が家も、送ろうって思いながらつい忘れてるわwww
いつか送らないとね^^

ママさんもお誕生日だったのね^^おめでとう。
また1年、みんな元気で過ごせる日々に感謝だよね^^


❤ぴぃーちゃんさんへ❤

早いものでムッシュも7歳です。
いつまでも元気でいてもらえるように^^私、頑張りますwww
食事とか運動とかね^^

いよいよ日曜日が近づいてきましたねwww
うーーんワクワクドキドキです^^
こちらこそ^^よろしくですwww

❤みわぢさんへ❤

早いですwwwムッシュも7歳です。
イイ横顔でした?親ばかですがwww笑顔のムッシュを撮れて^^
喜んでた私ですwww
ありがとうです^^

❤グリコままさんへ❤

オボンムッシュも7歳です。
自慢なサラサラヘアーも^^いつまでも健在してもらえるように、
母は頑張るのみですwww
ムッシュwww甘えたでカワイイオボンです^^

❤一麻様へ❤

こちらこそ。
毎度の読み逃げでスミマセンです。
コメント残していただいて^^ありがとうございます。
お友達のダックスちゃんは、フレンドリーちゃんですか?
我が家のオボンムッシュはwwwお初だとギャン吠えなんですよ。。。

旅行。そうでしたか。我が家も今回は延期ってことにしました。が、
いつか必ず行こうって決めたんで^^その時はメッチャ楽しんできます。
違った表情がみれちゃうなんて^^ステキですよねwww
早く、家族旅行に行ける日を待ってる我が家です^^

❤さどちんさんへ❤

ありがとですwww
今回はこれと言って、プレゼントも用意してなくて。。。
私が出掛ける気分になれないのもあったりwww
が、そんな弱気じゃイケなーーい。母は強くなるのじゃって思いなおし
今週末は水元^^楽しむよwww

家族一緒が^^一番ウレシイwwwプレゼントだと母は信じてる^^
食いしん坊たちはwwwどうだかwww

❤がんママさんへ❤

日曜日wwwめっちゃ嬉しいッスwww
みなさん^^とっても気さくで話しやすいのできっと楽しめる事
間違いなしです^^

ムッシュオボンwww7歳のわりには若い感じがしてるのは、親ばかの気のせいか?
とにかく、ギャン吠えしてると思えば我が家なんで^^遠くからでも解ると思います。
少し、11時からは遅れるかもしれませんが、必ず行くので^^待ってて下さいねwww
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
