スポンサーサイト


おぱんつオジョウ&今週末は水元へwww

先週の金曜日は、私がどうしても出かけないといけない用事があって
朝の散歩はゆったり散歩して、お留守番時はお昼寝していただこうって
計画でした。

地震後、私もビビってたこともあったけど、ムッシュやトマトだけのお留守番は
させてなかった我が家。

私が不安がるときっとムッシュもトマトも不安になるので、大丈夫だからね。
と言って用事を急いで終わらせて帰宅。

お留守番時間は3時間くらいだったんだけど、25日の銀行はメッチャ混雑でした。
混雑がなければ、2時間で帰ってこれたかもって思ったりもwww

お留守番時は、ムッシュもトマトもこれと言って見た限りではいつもと変わらず
良い子で寝てたかな?って思います^^

オチっこも失敗してなかったし^^

でも。。。その日の夜。

トマちゃん。。。オモラシしちゃって。。。

私の布団に上手に地図を描いてくれちゃいましたwww
トマトの名誉のために、地図は秘密にしちゃいますが。。。

トマちゃん。やっぱ怖かったんだね。
どんな状況の中で地震にあったかは私は知る事出来ない。
ゴメンねってしか言えないし、もう大丈夫だからね。ちゃんとママが守ってあげる
からね。って毎日のように言ってるけど。

opantsu-1.jpg

私の布団は速攻、干してパパさんの布団で2度寝中のトマちゃん。
洋服も濡れてしまったので、久々のヌーディストwww

opantsu-2.jpg

ムッシュはマイペースでいつものように、パパの腕の中へwww
ビビりなムッシュなんだけど、繊細なココロの持ち主はトマちゃんの方だったのね。

でもお留守番する時だっていつかはくるんだし、ここはどうしたもんか?と考えて
母はおパンツを買いに行ってきました。

opantsu-3.jpg

アンパンマンが守ってくれるよ^^トマちゃん。
サイズが?だったんでウエストを測ってから行ったんだけどwww
体重とか月年齢よね赤ちゃんってwww

opantsu-4.jpg

はかせるおパンツの方が良かったのかも。と思いましたが暫くはこちらのおパンツで
頑張っていただきます。
赤ちゃん用のおむつも品薄でしたわ。離乳食もない感じでした。

原発のこともあって千葉も水がホントに無い状態で。
我が家は赤ちゃんがいるわけじゃないけど、不安な気持ちもいつもどこかに感じてる
のが正直なところ。

でも、焦る事もないんだよって考えなおして。

ってなことで告知しちゃいます^^

今週の日曜日(3日)水元公園に集合ですよ

仲良くしていただいてるボンパパさんやゆずちゃん、そしてお友達が昨日も集まって
決めたんですってwww

詳細はこちらまで宜しくお願いしますね^^

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常

たくさんの愛犬家さんたちwww
みなさんで出来る事や意見交換やいろんな情報をお話しましょうね^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
昨日は残念でしたが 3日楽しみですね^^
トマちゃん ムッシュ君ランが無理なら 別のところで遊びましょうね!
お水とかいろいろ大変ですが 頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お水の問題、そしてずっと続いている余震。
とっても不安な気持ちになるのわかるよ~
ニュースでそちらの情報をみていると、いつも心配しちゃう(>_<)
ママさん、頑張り屋さんだから、無理してないかなって・・・
トマちゃんのおパンツ、アンパンマンだぁ~
もし履かせる機会があったら、UPしてね☆
今度のBUHI会、たくさんお友達が集まるといいね♪
うちは参加できないけど、今からとっても楽しみよ(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

行きたいなぁ

トマちゃん~(涙)
地震の日は不安だったよねぇ><。
トマちゃんの二度寝姿かわいいです☆
むっちりボディーがv-238
アンパンマンのおパンツ姿 楽しみにしております☆

3日の水元公園がんのすけ家も行きたくなっちゃいました!!!
相方とがんのすけと相談してまた書き込みますね☆

コメントありがとうございます^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

はいwww3日は今からワクワクですよ^^
我が家、まだランはきっとwwwなんで公園散歩してるかな?
でもきっとたくさんのワンズに会えるって思ってるので^^
いろんなお話しましょうねwww
お水は、基準値になってるし^^大丈夫ですwww

❤鍵コメさんへ❤

今度の日曜日も署名とかの参加は出来ると思うので^^
たくさんの人たちに賛同してもらえたらって思ってます。
が。。。関西弁な私を怖がらないでくれるのか?
ここはでっかーい声でもだして^^がんばりますかwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

地震速報とかって観ると焦るけども。。。
ま、どうにかなるよって思ってるから^^大丈夫だからね^^
凛タンはおパンツは、ワンコ用のヤツ?
上から履かせるのもワンコ用なの?
トマト。。。履かせて寝たんだけど。。。朝起きたら脱いでたわよwww
でも、オモラシはしてなかったから大丈夫かなって思ってる^^
3日は楽しんでくるからね^^

❤がんママさんへ❤

みんな怖かったよね。でも、もう大丈夫だから気にすることなんか
ないからねwww
トマちゃんwww食欲とかは問題なく食べてるのよねwww
オモラシはwwwトイレ行くのが面倒だったのか?
でもこれも様子見だし^^おパンツも可愛いよね^^
3日はがんのすけくんの様子もみながらでいいから^^
でも参加できそうなら来て来てwww

No title

ママさんお友達ガンガン誘っちゃて下さい。
手ぶら参加OKのお金は掛からないイベント
という事で(笑)

ランの苦手な人はラン以外でランに入りたい
人は入ってみたいな感じでピクニックみたい
な感じです。

ムット家に会えるの楽しみにしてます!!

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

たくさん告知して^^いっぱーい来ていただきましょうwww
桜も開花宣言したようだし^^きっとチラホラと桜も楽しめて
手ぶらおkの楽しめるイベントなんて^^ステキすぎwww
関西人なら大好きなイベント間違いなしですwww

おもいっきり^^楽しみましょうねwww

No title

ムットマちゃんに会えるんですね!
とっても楽しみです♪

一人で行くので何かと不安ですが
どうぞよろしくお願いします!

No title

トマトちゃん失敗しちゃったのね~
でも大丈夫!福助も残り汁をトイレから垂らしながら出てくることもあるから~(笑)

我が家は今週末は参加できないんですが、楽しんで来て下さいね♪
ランに慣れるといいですね☆

コメントありがとうございます^^

❤姫鉄さんへ❤

こちらも^^メッチャ会いたかったからwww
今からドキドキワクワクです。
我が家、ちょいと11時には遅れちゃうかもしれませんが必ず行くから
待っててね^^
みなさん、ホントにブログのままのオーナーさんばかりだから^^
スグに慣れちゃうよwww超人見知りな私でもスグに打ち解けること
出来たからねwww
ブヒ飼いの人はみなさま^^最高ダスよwww

❤さどちんさんへ❤

福助くんもそうなのねwwwww
ま、毎回じゃない様子だし^^トマトオジョウとは気長にやっていくことに
しますわ^^

今週末はそっか。。。残念です。
次回も開催することは間違いないので^^お花見出来る頃までには
また、会えたら嬉しいよwww
ランwwwこちらも地道な訓練かしらwwwでも、慣れると我が家は
ガンガン行っちゃうよwwwありがとね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
