スポンサーサイト


はる・春・haru

昨日の朝散歩はたっぷりゆったり行ってきましたよムシュトマ家。
って言っても近所の青葉の森公園なんだけどwww

haru-2.jpg

IMG_2118_conveharu-3.jpg

スンスン スンスン

haru-1.jpg

なんの花かは知らないけど。。。
可愛い小さな黄色の花がチラホラ。

haru-4.jpg

桜の木ももうすぐやってくる春を待ってたよ^^

みんな生きてるんだよね。

haru-6.jpg

haru-7.jpg

ちょっとだけムッキー顔のトマちゃんwww

haru-8.jpg

ムッシュはマイペースでサラダバーを楽しむwww

haru-9.jpg

haru-10.jpg

被災地で大変な想いをされてる人々にも春を感じて欲しいな。
時間がかかっても、でも必ずいつか。

復興出来るから。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ムッシュ君トマちゃんママ
 ご無沙汰です。大変でしたね(><)
 copan宅も茨城で毎日大きな余震で。。。
 昨日はcopan市についに『1歳以下乳児に水の警告』がでました。
 copanも一人お留守番でした。家は6弱でも落ちるものもなくホットしましたが、何処に行くのも一緒の状態です。
 ムッシュ君トマちゃん元気そうで良かったです。
 『カタチを続けること』目標です^^
 春は必ずくるね^^
 みんなで春を呼びましょうね。
 まだ先が見えない事も多いけど、やれる事をやりましょうね!
 いつか、被災地にも緑や花が咲くときも必ず来る!
 またコメントします(^-^)

No title

サラダバー・・(笑)

必ず復興できる・・
ホントそうですねよね!!
日本は強い国です。
皆が心から笑顔になる日
が来ることを信じています。

No title

久しぶりのムッシュくんとトマトちゃん☆
仲良くお散歩だね♪
いろんなことが起こってるけど、春は確実に来てるね^^
被災地にも必ず春は来るよ(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

明けない夜は無い!といいますが 絶対に復興します!!
私たちが 過度の自粛をせずに普通の生活をすることが大切ですね

自然は時として猛威をふるいますが 着実に春を運んできてますね

No title

ホントにね~、被災地の方にも、心の春も訪れて欲しいな~って思います、、、
大変な事だけど、日本人だから大丈夫!! と信じたい気持ちでいっぱい。

トマちゃんも、ムッシュ君も、ぉ散歩楽しそうねっ(^∀^*)ゞ


コメントありがとうございます^^

❤utataneさんへ❤

余震結構あって、キモチ的に怖いだろうけどなんとか、踏ん張ってね。
千葉も水は大変そうです。
なんか不安な要素がいっぱいで。。。でもキモチしっかり持ってお互いに
頑張ろうね^^

我が家も出来る事から始めてるよ^^継続は力なりだもんね^^


❤フレブルボンパパさんへ❤

ムッシュwwwサラダバーと言うのか砂を食しておりますよ。。。
お鼻が毎度、凄いことになってますwww

今日、都合が良ければ水元に行ったのに。。。
また、都合がつけば^^必ず集合だ^^
4月になれば少しは仕事も落ち着くようだし^^集合しようねwww

❤akabe.さん凛タンへ❤

いつもよりゆったり散歩で私も気持ちに余裕が出来たよ^^
色んな事があるけど、春はそこまで来てるしね^^
関東も元気だしていかないとね^^
凛タンwwwアイドルの力を貸しておくれwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

そうですよね^^明けない夜はないし、止まない雨もないですよね。
関東も元気だしていかないと。
今日は、我が家、都合が悪いのですが、また集合したいし^^
4月にでも集合しましょうねwww

❤テンママさんへ❤

底力はあるから、きっと復興するって信じてる。
時間は、メッチャかかるけど。。。
でもやる時はやるしね。
関東も元気だして普通の生活をすることを、心がけるように^^
テンくんも、ママもパパも頑張ろうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

❤鍵コメさんへ❤

コメント&ご訪問ありがとうございます。
私も関西から関東に引越してきてまだ、こちらでは知り合いと言えるご近所付き合いが出来ていなくて。。。
でも署名は参加したいと思ってました。で、パパさんの会社の人にも
協力してもらおうって思ってたんです。
1人でも多くの人に賛同してもらおうって。
4月30日までなんで、関西のお友達にも協力してもらえたらいいなって
考えてます。
今、出来る事はやろうって思ってるので^^また何か協力出来る事があれば、教えて下さいね。宜しくお願いします。

No title

そうだね。
今日よりも明日は一歩春に近づいているよね。

明日はきっと今日よりもいいことがあると。

コメントありがとうございます^^

❤姫鉄さんへ❤

久しぶりにゆったりした気分になったんだよね^^
花観てると、春がきてるんだって。
今日よりも明日が、ホントいいことあるって願いたいしね。
いいことが待ってるもんね。そう、思うことにするよ^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
