スポンサーサイト


美味しいジャーキーwww

これは昨日の出来事。

朝のユックリ散歩も終ってそろそろお昼ごはん^^
何食べようって思いながらブログみてたりと
まったり過ごしておりましたwww

♪ピンポーン♪

otodoke-3-11-1.jpg

kinakoちゃんママさんこと、きなたろーさんから^^
ムッシュとトマトが喜ぶ^^プレゼントがいっぱーいwww

otodoke3-11-2.jpg

美味しそうな^^オヤツにかわいいオモチャwww
私の方が嬉しくなってしまいましたwww

otodoke3-11-3.jpg

きなたろーさん自家製のジャーキーwww
こちら撮影してるとwww

otodoke3-11-5.jpg

otodoke3-11-6.jpg

トマトwww

我慢の限界だったようですwww
美味しい香りがテーブルからしてるのが、解ったんですよね^^

さすが我が家の食いしん坊^^

otodoke3-11-7.jpg

きなたろーさん
たくさんのオヤツにオモチャありがとうです^^
絶品のジャーキーの作り方を、うちのママに伝授してくださいwww
          ムッシュ&トマトより


今度、会う時にしっかりと伝授してもらいますから、安心して下さいムシュトマwww
きなたろーさん、お仕事で忙しいのにありがとうです。
20日に会えるの^^楽しみにしてますよwww

ブログで繋がったステキなお友達に感謝です^^






お願いです

センターで期限が迫ってる子がいます。詳細はこちらまでどうぞ宜しくお願いします。

メタルノアソリッド3シットイーター

期限が迫ってる子、ほかにもきっとたくさんいると思うとなんだか辛いし何も出来ない自分が
情けないけど。
救える命が1つでも増えることを願ってます。

あと、パオママさんやのあままさんのところで知ったんですが署名活動もどうぞ宜しくお願いします。
詳細はこちらまで。署名の締め切りは今月末、3月31日までです。

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

新しいご家族を探してるシナモンちゃんもどうぞ宜しくお願いします。
シナモンちゃんの詳細はこちらまで、どうぞ宜しくお願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記

ダックス好きな方がいたら、きっとスグに家族に迎えちゃうぞって、そう思える里親募集中の子。
ダックスのダッくんが新しいご家族を待ってます。
預かりの大吉さんは、生活の中でワンコと過ごすとこんな事があるとか発見とかを、想像しやすいように
漫画で教えてくれてます。
詳細はどうぞこちらまで、宜しくお願いします。

続・しっぽふりふり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~!このトマちゃん・ムッシュ君の顔!
分かるナァ~
kinakoママさんの「ジャーキー」美味しいみたいよぉ♪
我が家も娘も、すごい食いつきするもん(笑
美味しいプレゼント良かったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震、大丈夫だった!?
夕方のニュースを見て、ビックリしましたΣ(゚д゚;)
ムッシュくんもトマトちゃんも驚いているんじゃないかな・・・
とっても心配しています(>_<)
ママさん、ウマウマジャーキーいかが(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

地震は大丈夫ですかぁ?
くれぐれも無事を祈っております!!

たくさんのプレゼント、本当に良かったですねぇ~♪
このジャーキーめっちゃ美味しいですよねぇ~!
ハルクも大好きでしたよ(*ё_ё*)

No title

おおー!いいですね~!
kinakoちゃんときなたろーさんに会えるデスか?!
どうぞどうぞ、よろしくお伝えください m(_ _)m
姫鉄も、いつかいつか、小鉄ともども会いたいと。

そして、トマちゃんが釘付けになっているそのジャーキー。
作り方伝授していただいたら、私にも教えてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

そうwwwこのお手製ジャーキーにさwww
我が家の食いしん坊たちは、クギ付けwww
私も食べてみよって思うもんwww香りが美味しいよね^^

我が家、取り急ぎご報告をと思い文面だけしかも短いブログでしたwww
心配かけちゃってごめんね。
大丈夫だからねwww

❤鍵コメさんへ❤

せっかく楽しく拝見して^^ルンルン気分で展望台へ。。。
怖かったけど、今日に無事帰宅ですwww
あの、もらったベーグルが私を助けてくれたんだよwww感謝です^^
美味しかったしwww
ママさんも歩いて帰宅だったんでしょ。家に帰るまで不安だったよね。
お互いに無事で^^ホントによかったです。

❤akabe.さん凛タンへ❤

めっちゃ怖かったけど、大丈夫だからね^^
心配かけてごめんね。
まだ、自分が揺れてる感じがしててキモチ悪いけど。。。
でもムッシュとトマトの顔みたら元気出るし^^みんなのブログも
元気の源なんだよね^^

❤はるパパさんへ❤

ハルクくんもこの^^ウマウマジャーキーのとりこだったんだwww
これ、マジでお気に入りwww
あげる度に、秒殺で食べてるよwww

我が家、取り急ぎご報告で文面のみのアップでしたが、無事です。
心配かけてしまってごめんね。

❤鉄姫さんへ❤

そうwww
この抜群なジャーキーwww
ウマウマで秒殺間違いなしよ^^
小鉄君もいつかの集まりには^^ぜひぜひだよwwwwwww
伝授^^しっかり受けてきやすwww
地震、お互いに無事でよかったよ。

❤鍵コメさんへ❤

かーちゃんが少しだけ自信を失ってるかなって思って。
協力出来ることは、私には広めていくことだしさ^^
かーちゃんのブログは私のPOWERなんだよwww
お互い様で^^ヨカッタwww
かーちゃん一家は地震大丈夫?かな?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
