スポンサーサイト


関東組ブヒブヒ祭りwww

今日6日は水元公園に参上したムシュトマ家^^

なんせドックラン、ほぼお初っだしwww
ムッシュは、ビビりな箱入りオボンだしwww

ブヒブヒ祭りの主人公トマトはwww
全く持ってwww自分を消そうと一生懸命のオジョウだしwww

でも、そんなムシュトマ家を優しく^^見守ってくれた皆様www
今日はありがとうございました^^

ブログで、想像はしていたんですよ。実はwww
皆様のことwww

思ってた以上に皆様がwww

ステキ過ぎwwwで、ヒーハwww

そんな状態にいち早く、陥った私www

公園に着くまでの車ではwww

ブレブレな写真を撮らないように練習をwww

被写体はこのお方でwww

buhi3-6-10 (38)

どうよ^^イイ感じで撮れてるやんか私www
走る車の中で撮ったわりには^^上手いwww自画自賛状態www

buhi3-6-10 (39)

おおおwww
これで大丈夫^^
今日はブレブレもナシでみんなをパパラッチだぜwww

ってな感じで、水元公園に到着www
ランに入るための登録も済ませて^^少し我が家のオボンとオジョウを疲れさそうって思い
公園を散歩www

時間もそろそろ^^集合時間だwww
いざ^^ランの付近へwww

buhi3-6-10 (43)

ジャジャーーンwwwボンリコ隊長ことボンくん登場。
わおwww
ボン隊長だwww ステキな服が眩しかったぜ^^
とってもナイスガイなボンくん。いつでもどこでも^^可愛い笑顔をしてくれたよwww

そして次はwww

buhi3-6-10 (44)

ジャジャーーンwwwゆずちゃん登場です。

とっても小さいけど^^元気ハツラツ♪オロナミンC♪
流石だwwwパパさんジャイアンツファンだけあるなwww
とってもキュートな女の子ですwww

buhi3-6-10 (46)

ゆずちゃんwww動きについていけてない私を許してwww
ゆずちゃんのキュートなお顔をパパラッチ出来なかったよwww
残念だわ。。。

そして我が家のオボンとオジョウはwww

buhi3-6-10 (45)

まとまりなくwww
それぞれの会話でも楽しんでるオバちゃん状態でしたwww

ランの中に、いざ出陣www

でもwww

やっぱwww

私がきっと過保護なんだなって思った。

なかなか勇気もって大丈夫って思えなくて、ほぼ抱っこ状態が続いたんですwww
帰ってきてから、母は反省したよ。

母が大丈夫って思わないとムッシュもトマトも不安な気持ちが伝わるよね。
ゴメンな。
ムッシュもトマトも私が、抑制しすぎてるかも。
もうちょい、ノビノビとさせてあげたら良かったよね。

なので、やっぱり前まえから考えていたワンコの幼稚園に行こうって
思ったのでありますwww

母の反省はここまでとして。

それから、写真は撮れなかったけど、

福助くんの登場でしたよwww

他にもたくさんのブヒブヒたちが^^水元公園に来てましたwww
やっぱ水元はブヒブヒ遭遇率高しwww

我が家はパパさんの都合で一足お先に皆様とバイバイしたんですがwww
パパさんがね。。。

今日は楽しかったな^^
早く帰るの名残惜しいなってwww

私。。。このコトバがパパさんから出るとは思ってなくてwww

我が家のパパさんってきっと私以上に人見知りなとこがあるなって思っていたんですが。。。
今日は^^そんなこともなくwww
自然に溶け込んでいた感じがしたんですwww

それもこれも^^今日、水元公園ブヒブヒ祭りに誘っていただいた
おかげですwww

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです^^

次回、また皆様に会える事^^楽しみに待ってまーーす。
今日はホントにありがとうございました。

             ムシュトマ家より皆様へ。




私のブログでは楽しさが不十分なのでwww
こちらのブログでどうぞ^^

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常

フレブル ゆずっち日記

福助のひとりごと

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うひゃ~(≧▽≦)
ママさん、ブログUP待ってたよぉ~!!!
ボン隊長とゆずちゃんに会っちゃったのねぇ~
なんだか、参加してないakabe.まで興奮しちゃった(●´ω`●)ゞ
羨ましすぎるよぉ~
とっても素敵なブヒブヒ祭りだったね☆
次回は、ゆっくりと参加できるといいね(^-^)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ブログのお友達に会えるって、本当に素敵ですよネ♪
初対面なのに、昔からの知り合いみたいで・・・
どんどんBUHIの輪が広がるとイイですよねぇ~

No title

ママさん パパさん お忙しい中ありがとうございました^^
トマチャンと遊びたかったけど まだラン慣れてないから 次回よろしくです
ランチで行ったわん茶屋にある 小さなラン 落ち着いてムットマちゃんには良かったのかと みんなで話してました

次はゆっくりと遊びましょうね!
お目目くりくりのトマチャン可愛いかったね!!

No title

今日はありがとうございました☆
福助家は遅れて行ったので、絡み少なめでしたが、お知り合いになれただけで幸せです❤
今度は、いっぱい遊びましょうね♪

No title

お帰りなさ~い^^
 楽しかったですべてOKですね^^
 家もドックランは苦手なんでだけど、人もそれぞれのように
 ワンちゃんだって性格があるから^^
 幼稚園かわいいなぁ~^^確かに沢山のワンちゃんに会う事は
 いい事ですね~^^
 みんな可愛いし、お天気も良くてよかったですね~
 次回はランは無理でも行きたいです^^
 (ママがお話したいのかも^^)
 お疲れさまでした^^

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛たんへ❤

私のブログではwww楽しさが不十分で申し訳ないダスよwww
写真が少ないwwwからねwwww
でも^^参加出来て良かったよ^^
皆様、ホントにそのまま(ブログ)の雰囲気でメッチャ和むよwww
初対面やと私ってば、緊張やんwwwでも、今回はなんかさほど緊張もしないで^^キモチ的に楽やったわwww
次回が楽しみだ^^トマトはランの修行に入りますwww

❤はるパパさんへ❤

そう^^まさにそうですよwww
初対面なんだけど、昔からの知り合いって^^そんな感じするするwww
だから、私も緊張なくキモチ的にメッチャ楽やったわwww
和むもの時間掛ることなく^^楽しめたのはやっぱブログでのそのままの
皆様やったからなんだよねwww
次回も楽しみなんだwwwトマトはラン修行だわwwwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

水元公園^^やっぱ良かったですwww
我が家、強行突破な感じで参加でしたけど^^でもこうでもしなかったら、参加出来なかったと思うし^^誘っていただいてホントに感謝です^^
トマトwww私が抑制しすぎてるからwww次回の開催までには^^ランに慣れるように修行ですよ^^
ムッシュと遊びたかったゆずちゃんwwwゴメンねwww
ムッシュもだんだん^^慣れてくると思うので、懲りずに遊んでやってくださいwww
次回は我が家もランチご一緒しますよwwwうふふ^^

❤さどちん様へ❤

こちらこそ^^ホントに会えて嬉しかったですwww
我が家、早く帰宅するし、ランではほぼ抱っこ状態でwww
福助くんやあっきーくんの写真すら撮れずに、ごめんなさいです。
また^^次回、ご一緒できたら嬉しいですwww
私も、いろんな子をナデナデしたいのですwww我が家のビビりたちが
観てない隙にwww
これからも^^宜しくお願いしますwww

❤utataneさんへ❤

メッチャ楽しかったよ^^
皆様、ブログ通りのそのままの人で^^私ってば初対面、メッチャ緊張するけど、今回はねキモチ的にすぐ和める感じがして^^
そうそう、昔からの知り合いってそんな感じがメッチャしたの^^
我が家は先に帰宅したんだけど、名残惜しいかったもんwww
次回は^^ユックリ参加だよ。
ランは私の過保護な面が出過ぎてる。。。これから徐々にゆっくり
修行だよ^^
copanくん一家にも^^会える日を楽しみに待ってるよwww



No title

ママさん良かったね~~!
楽しかったみたいで!めちゃ羨ましい♪

ママさんの心配!分かるなぁ。
私も最初は心配で心配で(笑)
いろんなところに参加すれば、きっと慣れて大丈夫になるよ!



コメントありがとうございます^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

うんwwwメッチャ楽しかったよwww
なんか^^やっぱ皆様、とてもいいよねwww
コトバじゃなかなか伝わらないけど、そのままのブログのままのオーナーさんたちでwww
時間とか関係なく、すぐに和んでたな私がwww
次回もメッチャ楽しみなんだwww
って。。。きなこママさん体調はどう?この週末もブヒ会やんwww
20日も我が家が遊んでって言ってるしwww
今日は寒いしさ。。。無理しないでね^^
私って過保護やなって思った。。。もうちょい流れで遊ばしてやらないと
ダメなんやなって反省だ。

No title

昨日はありがとうございました!!
ママさんパパさん思っていた通りの素敵な方
でした(笑)

またまた、是非ご一緒に遊んで下さい(笑)

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

こちらこそ^^ホントにありがとうございましたwww
ランに入る前に出会っていたのに。。。我が家の落ち着きない子たちが
ウロウロソワソワしててwwwゆっくりお話しも出来ずスミマセンでした。
次回はwwwランチにも参加ですよwww我が家のパパに頑張ってもらいますからwww
我が家の夫婦は、ちびまる子と天野ッチみたいな感じでしょwww
また^^ご一緒して下さいねwww

No title

うひょー!!
ボン隊長にゆずちゃんに福助くんに…
ママさん大興奮やね♪
見てるだけで鼻血もんや(>_<)

今日の写真バッチリやん(^_-)-☆
東京タワーすごいなぁ-♪

トマちゃん張り切ってグイグイひっぱてるんかな??

確かに、うちもハイパーすぎていつもの茨木のラン以外は
kinakoについて回って何かあった時には止められるようにって
ストーカーの様について回ってしまう(T_T)

コメントありがとうございます^^

❤きなたろーさんへ❤

www
そうよwww鼻血もんよねwwwこのメンバーってばwww
我が家、短い時間しか参加出来なかったんだけど。。。
でも、昔から知ってる知り合いみたいで^^心地よい時間を過ごせて
シアワセでしたよwww
次回は^^ゆっくりランチも一緒に参加だwww

kinakoちゃんもそう?
ハイパーすぎちゃうのね。。。私も、トマトがマイペースだけど
騒ぎがあると参加しに行く時があるからヒヤヒヤもんでwww
お初やし、何かあってからでは遅いって気持ちが出過ぎてて抱っこ状態やったなwww
徐々に慣れるように^^修行の日々だwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
