スポンサーサイト


我が家も行くよwww

突然の告知ですがwww

お友達のゆずちゃんとボンくんが水元公園で集合ですよwww
我が家も^^

参加しちゃいますよwww

水元公園ドックラン付近に11時ごろ集合ですよ

ランチもご一緒しませんか?

我が家はパパさんの仕事の都合で。。。今回はご一緒出来ませんがwww
次回はご一緒出来るように^^頑張りますのでwww

我が家wwwドックランはあんまり慣れてないですが^^
みなさんに会える事に^^母はメッチャ嬉しくてwww

今からワクワクドキドキですwww

関東組のブヒブヒたちwww集まりましょう

misudo-3.jpg

待ってるよwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

❤鍵コメさんへ❤

いえいえ^^
こちらこそwwwメッチャ嬉しいですよwww
パパさんにもたまには家族孝行してもらわないとね^^

No title

いいなぁ-♪
我が家も近ければ…
ホンマ関東の皆さんにも会いたい-\(^o^)/
いつか、がんばって遠征するでー(^^♪

20日岐阜我が家も行きたーい\(^o^)/
と思ってるけど仕事がどうなるか???
仕事の都合がつけば行きたいなー♪

No title

いやぁ~関東もいよいよBUHI会ですねぇ~

ハルク家も近かったら参加したいです・・・
関西も東海も関東も、みんなBUHIで繋がるって素敵ですネ♪
またUPされるのを、楽しみにしてますねぇ~(*ё_ё*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~!
突然告知なんてカッコイイよママ!!
行きたかった~(>_<)。
コパンまだ病み上がりだから次回は参加させていただきたいですo(^-^)o。
ドックランは無理だろうけど、皆さんにお会いしてたくさん話したいです(^_^)
楽しんできてね~!

コメントありがとうございます^^

❤きなたろーさんへ❤
ホンマやwww近かったら^^きてきてって誘ってたwww
関東にも^^遠征してきてねwww
って20日も都合がつきそうなら^^きてwww
メッチャ楽しくなってきたよ^^今からワクワクだwww

❤はるパパさんへ❤

そうwww念願の関東組ブヒブヒ会ですよwww
急な告知でも参加出来そうだったから^^
我が家www嬉しくって^^ワクワクだよwww
私wwwアガアガしまくって上手く写真撮れるのか?心配だwww

❤鍵コメさんへ❤

いえいえ^^ご訪問&コメントありがとうございますwww
私も毎度^^読み逃げ常習なんでwwwごめんなさーーいです。
私^^引越してあまり千葉のこと知らないので^^
色々と参考にさせてもらってます^^
また^^会えると嬉しいですwww

❤うたたねさんへ❤

突然の参加表明だったんだwww
メッチャ緊張してきたwwwでも^^ワクワクドキドキだよ^^
copanくんも次回は^^ぜひぜひ参加してねwww
我が家もランはあまり慣れてないからどうなるか?不安ですがwww
みんなに会えることが嬉しくって^^
あああドキドキだwww

No title

もう出掛けちゃったかな!?
ムッシュくんもトマトちゃんもドキドキワクワクかな♪
あっ、でも一番嬉しいのはママさんかな^^
だって、ぴぃーちゃんもボンパパさんもいるもんね☆
東のアイドルとして、しっかり頑張ってくるのよ!!
うふふ、ブログでのUP楽しみにしてま~す(≧▽≦)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

私、昨晩外出でこの告知に気が付いたのが
当日の11時過ぎ・・・。とっても残念。
ボンちゃんやムシュトマちゃん達に会えるチャンスだったのに・・・。

次は逃さないように!
頑張るv-218

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛たんへ❤

wwwふふふwww
あははwww
えへへwwwwwwwwwwwってなぜに私の気持ちがwww
わかっちゃった?めっちゃ嬉しくて^^朝からドキドキワクワクwww
みなさまに会えてwwwもう私の頭がwwwアップアップやったよwww
でもねwww予想してた通りのイイ人ばっかだったなやっぱ^^
ブログのそのままの^^やっぱ^^行って参加して良かったよwww
我が家はパパの仕事で早く帰宅したけど。。。
次回は^^一緒にランチでも行けたら嬉しいって思ったwww
ドックランはwww写真はwwwみなさまのブログにてwww

❤鉄姫さんへ❤

あらんwwwwww
11時に集合でしたが、お昼すぎくらいまでは水元公園のランにいたと思いますよwww
近所?だったら当日参加もモチロン大丈夫^^
我が家はちとパパの仕事で、早く帰宅したんですけどね。。。
次回は^^ぜひぜひwww来てくださーーい^^
みなさん^^やっぱ想像通りのwww
イイ人ですwww私、メッチャシアワセ気分でwww
へロヘロしてましたよwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
