スポンサーサイト


お届けものwww

昨日、眼科の帰りにローソンへwww
火曜日は新製品が並ぶwwwって事で^^帰りに寄ったんだよんwww

どんだけwwwテレビに影響受けてるって自分でも思ったけどwww

食べてみたくなったのは^^こちら

ro-son-1.jpg

俺のハンバーグ 山本

どれどれwww
そんなにも^^自信があるならwww
食べてやるわ私がwwwって上から目線で^^食べてやったわwww

お弁当だから?少々、私には味が濃いwww
よくよくみたら、濃いよねこれはって思ったwww
だってwww
デミグラスと八丁味噌だもんwww

一回、食べれたし^^良かったことにしますwww
お昼に650円って贅沢だわよwww毎日じゃwww破産だわ我が家www

目の方も^^随分と良くなってるし^^
正直、調子悪過ぎてwwwあまり食欲もなかったの私www
でも、おかげさまで食べれるようになったので復活ですよwww

さーーみんなのブログに訪問だwww
コメント残して^^楽しんでた時にwww

♪ピンポーーン♪



誰からだろ?
お届けものですwww


ワクワクして待ってたら^^


copan-1.jpg

なーーんとcopanママさんからwww

ステキな素敵な^^お届けものwww

copan-2.jpg

私にはwww作る事www出来ないであろうwww
いや、出来ませんwww
ミシンないしwwwってそれは言い訳ですけどwww

copan-3.jpg

copan-5.jpg

ネーム入りの可愛いwww
ランチョンマットwwwもらってしまいましたwww

ムッシュとトマトがシルエットで^^しかもネームまでwww

うたたねさんwww
大切に^^使わせていただきます^^

copan-6.jpg

小物が可愛いと、ご飯もきっと^^
ウマウマに変身しちゃうよねwww

ムッシュもトマトも^^気分リフレッシュでご飯timeが楽しくなりそうですwww


もう1つはwww
トマトが喜びそうな^^ボールwww

こちらはまた、後日www


今日は、ムシュトマ地方、ようやくお散歩に行けました^^
私の目が調子悪くてしかも、雨だったから引きこもっててwww
行けたとしても、短いショート散歩してたりで
かなり、ストレスたまってたと思います。。。

寒いけど^^でもムッシュもトマトも嬉しそうにお散歩しましたよ^^
私も一緒に歩けて^^ウレシカッタwww

早く、目治さないとね^^

だってwww

3連休はwww

我が家、ムシュトマ連れて^^初めてのペンションにお泊りだもんねwww

ウヒャヒャwww
これもwww計画の一部だったのか?

真相はまたwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回はお弁当やん♪
ママさんもローソン好きやねe-440
てか、私もやけど笑
ママさんのブログ見たらまたローソンにいきたくなってもーた(^^♪
なので、今日は夜仕事やし帰りにでもローソン寄って
私は肉まん買ってこようかなー(^O^)

メッチャ素敵なランチョンマット❤
ほんと手作りできる人はすごいよね♪

連休お泊りいいなぁ-(^O^)

コメントありがとうございます^^

❤きなたろーさんへ❤

そうwww今回はお弁当www
その横にあるwww
トップスは^^みた?
これwww疲れた時にイイ感じの甘さ^^また買いますwww
ローソンのまわし者みたいやけどwww
何もローソンからもらってないやんか私www

きなたろーさんwww服作ってるやんwww
それって凄いですよwww
連休wwwきなたろーさん^^連ちゃんで遠征はいかが?

No title

mamaさん(><)
 どアップではないですか。。。:汗
 見れば分かるように。。。うたたね針より金槌トントン派なんですよ~(><)
 でも何か手作りを^^と思ってミシン久しぶりに出しました:笑
 copanとお揃いなんです^^ムッシュ君とトマちゃんが並んで
 食べてくれたら嬉しいです^^
 ママありがとうございました^^
 お陰様でポカポカ陽気の日はお散歩にいけるようになってます^^
 慎重に!慎重に!でも筋肉もつけないとと^^

 デミグラスと八丁味噌は濃そうだね^^
 お目目お大事にして下さいね~
 私は大丈夫です(^^)
 ありがとうございました!

 

コメントありがとうございます^^

❤うたたねさんへ❤

メッチャ嬉しかったよんwww
しかも^^copanくんとおソロwwwって聞いたら^^嬉しさ倍増中www
なんか気を使わせてゴメンね。
でも、喜んで^^使わせていただきますし、本日の夕ご飯に速攻^^
使って食べてたよwww
並んで^^ウマウマしてくれてると、嬉しくなってしまったよ^^
今日は久々に晴れたけど寒いよね。
copanくんもユックリ^^マイペースでねwww
私も復活段階だしwww来週には治ってると思うwww
いや、根性で治すよwww
ホントにありがとね^^

No title

凛たんですけど・・・
「俺のハンバーグ 山本」
ナイスネーミングだね(*^-゚)vィェィ♪
いいのいいのパパさん知らないんだし、
たまには、ちょっと贅沢してもバチ当たんないよ((^┰^))ゞ テヘヘ
うたたねさん、なかなかやりますなぁ~
とっても可愛くて素敵☆
より一層、ママさんの料理が引き立つよね(*^_^*)
ペンションにお泊りかぁ~
楽しみがあると、それを糧に頑張れるね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

copanママさん!上手だね~
手作りの贈り物ができるって憧れちゃう!
私はとっても…苦手なんだよぉ(>_<)

ママさん!ペンション?
う~ん…あの地方かな?それとも…?
想像だけが膨らんで(笑)
また詳細メールしてね!
うふふ~♪ 3連休楽しみだぁ~!

No title

ペンションお泊り計画があるのね!
素敵じゃないですか~♪ もうすぐ春ですもんね。
お出かけの季節だよね♪
鉄家も何か計画しないと!(その前に仕事何とかせんと)

かわいいマットですね~
素敵です~

私もローソン、行ってこよ♪

No title

連休はお泊りですか??
いいなぁ~~

ランチョンマット素敵ですね!
可愛いし!!

お弁当のパッケージは一度
見たら忘れない感じです。
今度買ってみよう(笑)

No title

ママさん ローソンはまってますね(笑)
美味しそうだけど お昼に650円は出せないな・・・

プレゼントもステキですね 作れる人はえらいな!!

ママさん 連休はペンションお泊りと楽しいことが控えてるので 早く目完璧に治してくださいねv-222

No title

遅くなりましたが、この間のmix の子、里親決まってよかったです!
いろんなとこで、いのちが繋がっていくのが、嬉しいです!

悲しいかな、キリがないことなので、地道な努力しかないですね!

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛ちゃんへ❤

どんだけ^^テレビの影響やって思われてるよねwww
でも、なんか誘惑に負けたわwww
たまにはね^^って事で買ってしまったわwww
ローソンwww恐るべしwww
連休^^お初なんだwwwお泊りするの^^
楽しみがあれば^^頑張れるよね^^

❤トロ紅きなこママさんへ❤

私もwwwまったく手作りはwww出来ないのでwww
ささっと、作れちゃう人に憧れwwwwwwwwwwなのです^^
今週のオフ会には行けないけど、連休に会えるの^^楽しみにしてるよ。
でもwwwホントは今週末も行きたかったんだよねwww

❤鉄姫さんへ❤

体調はその後いかが?
しっかり治さないと^^長引くとシンドイよねwww
しかしwww今日も寒かったよねwww
早く春になって欲しいってマジで思ったわwww
我が家wwwワンコ連れての旅行ってお初なのよwww
緊張だわwww

❤フレブルボンパパさんへ❤

ローソンの戦略にハマってますよ私www
なんか、つい買ってしまったwww
たまになんで^^いいかなwww
ってパパさんも日帰りで、大変でしたね。お疲れ様です。
連休はボンパパさんとこも、ゆっくりされるのですか?
たまには、しっかり休まないとパパさんも倒れちゃうよwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

ローソンwww
かなりハマってしまっててwww
お昼に650円って思ったんですがwwwたまにwwwです^^
連休はお初でお泊りなんですwwwそう^^だから目も完治しないとwww
根性で治してますよwww

❤パオママさんへ❤

そうなんです。この間のmixのセンターの子は、里親さまが決まったそうで^^良かったんですが、まだまだセンターで待ってる子は沢山ですよね。。。
1つでもいいから、救えることの出来る命は無駄にはしたくないです。
パオママさんのこと、応援してます。
リンク、ありがとうございました。

No title

火曜日って新商品が出るんですか~!
初めて知ったッ\(^o^)/

美味しそうなお弁当…デミソースと八丁味噌って…
どなん感じですか?濃いのだけは想像出来る(~_~メ)
ローソン…私はファミマ派です!近所がファミマだらけなだけ
なんで…

ランチョンマット凄いですね~\(^o^)/
ホントこういうの出来る人って凄いッ!!

連休ペンションですか~!
楽しそうでいいですッ(^^♪
また報告楽しみにしてます(*^_^*)

コメントありがとうございます^^

❤papan母さんへ❤

そうなんだよwww
ローソンは火曜日に新製品が並ぶんだよwww
ファミマもいいよねwww我が家は近所には、きっと関東圏しかない
スリーエフってコンビニが近いんだよwww

連休はお初でお泊りですwww
なんか緊張だわ^^でも楽しんでくるよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントだ~ヾ(*゚∇^*)ノ ご飯が更に楽しくなりますね~d(ゝ∀・)

ぁらっ、今旅行中かな?
思いっきり楽しんで来て下さ~い(^ω^)ゞ

コメントありがとうございます^^

❤鍵コメさんへ❤

先程wwwコメをブログに残しましたがwww
ただいま、我が家のパパさんゴルフでいないのでwww
もう少し^^待っててくださーいwww
どうしようwww
私。。。なんかメッチャワクワクしてるwww

❤テンママさんへ❤

連休にお初で旅行です^^
今日はwwwパパが会社のゴルフコンペですwww
なのでwwwまたまた我が家、母子家庭よwww
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
