スポンサーサイト


奇跡が起こりましたよwww

先週から、センターで里親さまもしくは、預かりさまを待ってた
mixのお目目が愛くるしい子^^

里親様が決まったそうですよwww
キセキってあるんだよwww

ホントに良かった。
ブログに転載してくれた方、広めてくださった方、
ありがとうです^^

日本も捨てたもんじゃないよね^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったね 本当に・・・・。
私もね実は転写したかったんだけど・・・昔にある方から
自分は引き取らないのに 無責任な転写だと・・・とそんな話を聞いたこと
があって・・・・

でもね 私はいつも思うに・・・
直接 保護犬 放棄犬を引き取らなくても
この間違った社会を変えることが 他にもたくさんあるって思ってる

税金で殺してる以上
持ち込む人間ばかりを正しても。。。私にも 他のみんなにも
責任があると思ってます

1つでも多くの尊い命が救われますように・・・

ちょっと真面目なネーネでした

コメントありがとうございます^^

❤ネーネさんへ❤

私もさ。。。転載しててそれから、自分が調子悪くして
なんか無責任なことしてるやんって思ってた。
気にはなって、そのブログは拝見してたりはしたけど。。。
色んな考えは人、それぞれにあるもんね。
まあ、ペット業界が変わらないと、行政も変わらないと、
何、ひとつも変わらないよね。。。
もっともっと、命のことを真剣に考えて欲しいよなって思う。
どの子も同じ。命に期限って決められたくないよね。。。

ネーネは真面目やでwww
ワンコに対しては^^メッチャなwwwだからスキなんよね^^私www

No title

よかったね~^^
 でも毎日沢山の仔が恐怖と苦しさの中天にめされているんだよね。。。
 でもこの小さな気持ちがいつか大きくなって
 みんなが『気づく』だけでもきっと違うと思うよ^^ 
 ママからの転載はいつでもさせて頂きます。
 また自分の県の状況もよく見ておこうと思いました。
 引き取りが出来るわけでもない私だけど、何かできればと
 思います^^
 奇跡だね。本当に。
 昨日は何回ママの所訪問したか^^:汗
 

No title

ホントに良かったですね^^
いい人は居るんですね!
ほんの少しですがお役に立てたのかな・・・?
知りあいがリック見たといってたから 載せることは大切なんですね!!
ママさん偉いですよ!

コメントありがとうございます^^

❤うたたねさんへ❤

色んな考え方はあるからね。
でも、自分に出来る事から始めてみるってこと。
それが正解なのかどうか解んないけど、広めてみんなが知ることも
大事なんだって思うから。
まだまだ、助けを求めてる子なんていっぱいいるけど、出来る範囲でやっていけたらいいなって思ってる。
いつもありがとうね^^

ランチョンマットwwwありがとう^^
ご飯も美味しく変身しちゃうよ^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

そうなんですよ。
キセキってあるんだって思いました。
少しどころか^^みなさんに知ってもらえることに
色んな意味があると思いました。
感謝です。ありがとうございます^^
もっとたくさん、助けを求めてる子はいっぱいなんだと思うけど
出来る範囲でやっていこうって思いました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
