スポンサーサイト


大事なお目目。

ちょい、ブログ更新とお返事が遅れてました。
スミマセンです。

先週の水曜日に、なんか私の目がさwww
毎度のことなんですが、疲れがたまってた?のか、なんだか理由は色々と
あるのかもしれないけどwww

どうも、私ってばwww
目が弱いらしくメッチャ充血に自然光が痛くて痛くて。。。
目が開けられない状態でしたのよ。

で、これまた眼科の病院を探さないとってことで。。。
散歩コースのいくつかを、思いだして^^

あああwwwあったあった眼科あったと朝散歩に診察時間をチェック。
午後から行ってきましたよんwww

診断は、思ってた通りの診断でして、毎度のことだったので
まあ、ヨカッタのですがwww

私は自分が、どこが痛いとか、痛くないとか
言えるけど。

この子たちは、言えないのよね。。。
目が言ってくれるんだけど。。。

この仔たちの大事なお目目。
ちゃんと私もしっかりみれてあげれてる?

みててあげなきゃね。

なので、しっかり私も目を治しますです。


hitomi-1.jpg

hitomi-2.jpg

ちょっとブレテルけど。。。

hitomi-3.jpg

ママの目。真っ赤ですけど。。。
大丈夫?

って言ってくれてるように、私のソバで一緒に添い寝しててくれた
我が子たち。

あの、センターで里親さまを待ってるあの子も
とってもいいお目目の持ち主。

明日までの期限です。
どうか奇跡を起こして下さい。

宜しくお願いします。

詳細はこちらまで。

メタルノアソリッド3シットイーター
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凛たんですけど・・・
ありゃりゃ、ママさん、お病気が続いてるね(>_<)
akabe.も四十肩で、腕が上がらないよ(T_T)
目の病気、大変だね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いろいろと無理しちゃダメよ!!
大変な時は、パパさんにしっかりと甘えちゃいなよ(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ママさん、目大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね・・・。
うん、わが子たちを守れるのは私たちだから
今はちょっと休養して、またやっていこう。うん。

私も先週末からダウンでした。
過労、なんですけど。
仕事ばっかりもいいけれど、自分の身体にしっかり向き合わないと
いけない年齢なんですね。反省です。

No title

ママさん、大丈夫ですか?

目は大事なんで、大切にしてくださいね!

確かに我が子は、言葉がしゃべれないんで
親がしっかりとボディチェックをしてあげないと・・・
会話が出来たら、もっと早く治してあげれることもあるよね!

ママさん、お大事にネ♪

No title

mama大丈夫ですか?イロイロ出てきますね。。。ってまだママは若いから~・私、昨日からボロボロなの。。。。沢山日常で行われてる殺処分について、沢山ネットで調べたりして、、、、何にも出来ない。けど毎回ママからの転載だけでも必ずしよう。。。と。MIX君の事、今日、明日と命の期間を決めらてしまうなんて。。。。隣でスヤスヤ寝ている子もココにいて。。。。
 先日、TVで持ち込みした人はきちんと立ち会ったらいい!って言った人がいたけど、ホントそう思ったり、でもそんな事したらみんな持ち込まずっ捨てられちゃうだろうし。。。とかとか。
 奇跡今日1日起きますように。。。。
 mamaもお大事にしてくださいね。
 

No title

ママさん大丈夫?
疲れかな~? 目を酷使しちゃダメだよ。
訪問・ご返事はあと!あとだよ~

ホントだね!
この子達は言葉で話せない分
体で示してるから、早く気がついてあげたい。
私も小さな目(笑)しっかり開いて!
我が子の健康管理意識するね!

No title

ママさん 大丈夫ですか?
大事にいたらないことを祈ります!

ムッシュ君もトマちゃんも心配そうにしてて 健気ですね^^
PCは目に良くなさそうだから無理しないでくださいね!!

No title

大丈夫ですか??
お大事にして下さい!

私も最近ちょっとプチダウンして
しまいましたが今はなんとか(笑)

頑張りましょう!!

No title

初コメです!

ブログに訪問ありがとうございました~♪
何かとバタバタしてて、訪問が遅くなりすいません^^;

センターで里親さんを待ってる子、どうなったんでしょうか?
すぐには全国の犬は救えないけど、ひとりひとりが少しでも何かをしていかなければ、
殺処分ゼロにはなかなかなりませんよね!
悲しいことですが・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

お返事&ご訪問遅れてますが^^後ほど復活したら^^
じっくり遊びに行きますからねwww
待ってて下さいませ。どうぞ宜しくお願いします。

❤akabe.さん凛ちゃんへ❤

そうなのよねwww
なんかさ、治りが遅いって感じwww
やっぱ年のせいなの?私も肩こりもひどいよwww
無理せず^^夕飯は楽してるし^^大丈夫ですよんwww
ありがとね^^

❤鉄姫さんへ❤

鉄姫さんもタイムリーな時に、ダウンで。。。
お互いに^^しっかり治そうね^^
なんか、治りが悪いと感じるこの頃www
無理は禁物よね^^元気じゃないと小鉄君も楽しくないもんね^^
今週は^^ダラダラとまったり過ごすわ私www
鉄姫さんも^^しっかり寝て食べて^^ダラダラしてね^^

❤はるパパさんへ❤

はーい^^しっかりダラダラしてしっかり治しますよ^^
私が元気ないと我が子もなんか元気なくてwww
私がしっかり治すことが大事だって^^今回もまたまた我が子に
教えてもらってますよ^^
目は随分とよくなってるので^^復活しつつありますwww

❤うたたねさんへ❤

あのmixの子^^奇跡が起きたよwww
里親さんが見つかったようです^^ヨカッタよね^^
ママさんも一緒になって^^広めてくれてありがとね^^
ママさんも、copanくんも体調の事とかで、きっと疲れが出たんだよ。
お互いに^^ユックリ治そうね^^
ホントにありがとうママさんwww

❤トロ紅きなこママさんへ❤

そうなのよwwwなんか治りも悪くてwww年には勝てないよねwww
でも随分と良くなってるので^^またブログにコメしないとね^^
ありがとうねwww
そだそだ^^3月の連休に岐阜に遊びにいくよwww
20日くらいに会えたら嬉しいけどwww
連休だから予定あったら、仕方がないけどwww会えたら嬉しい^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

ありがとうです^^
でも、随分と良くなってるので^^ボチボチやっていきますよ^^
ブログも読み逃げでごめんなさいです。
復活しつつなんで^^またコメ残しに^^いかなきゃwww
ぴぃーちゃんさんって、ワインお好きですよねwww
一度、ぜひご一緒したいですwww

❤フレブルボンパパさんへ❤

ボンパパさんも、ダウンでしたか?
パパさんも毎度のことながら充実されてますよねwww
お互い^^頑張りましょうね^^
私も随分と良くなってますので^^またブログにコメ残しにいきますよwww


❤パオママ様へ❤

センターのmixの子^^奇跡が起きたんですよwww
気になってて、先程ブログ拝見したら、里親様が見つかったとの事でした。
ホントに良かったです。
パオママさんの募集中の子も、きっと赤い糸は繋がってますよ。
微力ながら、でも協力させていただきたいので^^どうぞ気兼ねなく
言って下さいね^^
宜しくお願いします。
あと^^ご訪問とコメントしてくれて^^ウレシカッタです。
ありがとうございます。

❤鍵コメさんへ❤

なかなか治りが悪くてwwwでも今日とかはメッチャ調子よくなってるので復活も早いと思いますwww
先程、岐阜の高山のペンションの予約をしたんですよwww
19日に泊まって20日に会えたらなってきなこママさんにも伝えてるんけどwww
会えたら20日^^嬉しいけど、連休やしみんな予定って入れてますよねwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
