スポンサーサイト


久しぶりにwwwミスドwww

昨日から(23日から27日まで)ミスタードーナツさんが100円セールやってますが^^

そのチョイ前になんか私www甘いモノが食べたいって思い^^いつもの買い物でご愛用中の
アリオに、ミスド(関西ってミスドでドーナツ屋さんって理解してもらえるのです。)
あるので^^買ってしまった私www

misudo-1.jpg

ドーナツ❤best5も入っててあとはお店のセレクトで全部で9個はいって1000円ってやつだったかな?
そちらをゲットしたのですwww

100円セールまで待てなかった私www
でも、こちらゲットで大満足^^帰りの車の中で1個、食べてしまいましたwww
ムッシュとトマトが食べれない^^チョコ関係をいただきましたよwww

misudo-2.jpg

こちら3位のきなこボール。
これなら^^3時のオヤツにムッシュトマトにもチョコットあげれるwww

毎度のことながら^^やってきました。
我が家の食いしん坊たちwww

misudo-3.jpg

どちらも^^何も言わなくてもwww

お座りで待ってるとこが。。。流石ですwww

ちゃんとわかってるのね^^ムシュトマwww
イイ子に待ってたら^^もらえちゃう事をwww

でも、ママの意地悪なもうチョイ、じらしてみたらwww

misudo-5.jpg

トマトwww逆キレwww

アウッwwwと一言www

misudo-6.jpg

待ちきれなくて立ってしまったトマトでした^^
この後、ムッシュもトマトも無事にきなこボールゲット出来ましたよwww
でも、ほんのチョビっとだけですけどwww

あんまり人の食べるモノはあげたくないですからね。

ちなみに、私が車の中で食べたのはwww
第1位ポン・デ・ダブルショコラでしたwww

それが1位って知らずに食べたんだけど^^美味しかったですwww

そしてwww

昨日wwwやっぱ100円セールに行って5個買って帰りましたwww




お願い。

期限がせまってた、センターのmixの子は、期限が延びました。
が、1週間です。

転載していただけたら、助かります。
詳細はこちらまで。

メタルノアソリッド3シットイーター

引き続きこちらもです。

シナモンちゃん。
詳細はこちらまで。

あき太君とゴマの凸凹日記

あと、もう1つ。
昨日、ブログを拝見してて知ったのですがブリーダーの縮小で手放すブレブルやトイやパグ
の子がいるそうです。
詳細はこちらまで宜しくお願いします。

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

少しでも、みなさんに知ってもらえること、広めることが出来たら助かりますので
転載できる方は、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミスド、今日店の前を通って買おうか迷ってやめちゃったー(>_<)
ママさんのブログ見たらやっぱり食べたい♪
明日買いに行くわ❤
きなこボールは絶対食べな(^^♪

逆切れトマちゃんメッチャかわいいわ❤

おパジャマ、うちはFPSですよ♪
でも、首回りが大きく着丈が短いせいか肩から脱げるー(^O^)
もっといいサイズのおパジャマないかな???

岐阜遠征一緒にできたらいいなぁ-\(^o^)/

No title

ミスド!私も好き~!
安くて美味しいから、よく買っちゃうんだ♪

トマちゃんもムッシュ君も見つめる目が(笑)
美味しいものを見つめる目はキラキラしてる(≡^∇^≡)ニャハハ
「きなこボール」美味しいもんね(笑)

No title

美味しそうですね!
よくママが買いますよ 私はたまにしか味見しないですね・・・
やっぱり美味しいものはわかってるんですね ムッシュ君&トマチャン!

転載の件 明日にもやりますよ!!

No title

凛たんですけど・・・

akabe.もミスド好きだよ~
発表します!!
akabe.セレクトべスト5です☆
1位 エンゼルクリーム
2位 ポンデリング(抹茶味)
3位 ダブルチョコ
4位 ハニーディップ
5位 オールドファッション
一体、どれだけ食べるのかって思うよね(笑)
ムッシュくんとトマトちゃんも、おすそ分けよかったね(●´ω`●)ゞ

akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

二人とも期待に充ち溢れたお顔が
とっても可愛いです(笑)

この顔には弱いよね!

No title

うわ!美味しそう!
私もミスド行きたくなっちゃった!
そうそう、関西は「ミスド」に「マクド」、だよね?

ムッシュちゃんもトマトちゃんもドーナツいただいたのね~
私もちこっとだけ、あげちゃうんだ。
やっぱりね。

No title

こんにちは。

仕事中にムットママさんのところに来たらミスド・・・
食べたくなっちゃいました。
帰りに買って帰ろうかな~100円セール中だもんね

コメントありがとうございます^^

❤きなたろーさんへ❤

ふふふwwwそうだったんですかwww
それは^^タイムリーな話題だったのですねwww
きなこボール^^美味しいですwwwほんのり甘くて^^
私も今日、またまた買いに行きますwww
おパジャマwww我が家、まだ購入してないけど。。。
kinakoちゃんと一緒の体型^^superナデ型wwwだからイルージョン的な
脱げ方するよねwww
きなたろーさん。お手製のおパジャマは?いかが?

❤トロ紅きなこママさんへ❤

久しぶりに^^食べたらこれまたwww美味しくってwww
そして^^100円セールだからwww買ってしまうよねwww
ってことで^^本日も買いに行きますwww
きなこボールwwwこんなにも美味しかったなんて私www
知らなかったよんwww
食いしん坊は^^何が美味しいか?よくご存じで困りますですよwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

我が家も同じでwww私がほとんど^^食べててwww
パパには残ってない状態ですwwwなのでwww
本日も^^買いに行きますよwww
食いしん坊ブラザーズwww美味しいもの^^よく知ってるのでwww
困りますがwwwでも^^チョビっとだけあげましたwwwオヨダが凄かったですよwww
転載の件^^ありがとうございます。

❤akabe.さん凛ちゃんへ❤

wwwエンゼルクリームは人気やねwww
我が家のパパも大好きwww
ポンテシリーズは、かる味で食べやすいよね^^
なのでwww本日も買いに走るのよwww
ローソンの米粉のやつwwwあれ、イチゴの時に食べたわwww
あああwww今日は銀行にも行かないといけないし、ミスドもローソンもwww忙しいwwwあ、充実してるわ私www

❤フレブルボンパパさんへ❤

そうwwwこのお顔でお利口にお座り攻撃www
一撃ですwww
きなこだし^^体に良いのでチョコットあげました^^
ボンくん、その後のご飯は?体にあってますか?
継続って簡単ではないけど、でも私にでも出来たので^^ボンママさんも大丈夫ですよ^^
一緒に頑張りましょうね^^

❤鉄姫さんへ❤

そうそうwww
関西は(ど)を強調で言いますwww
あ、でも私wwwマックでしたwwwま、どうでもいいのです^^

この可愛いお顔にお座りまでもセットだったらwww
あげちゃうんだよね^^これがwww
でも、チョコットだけwww鉄姫さんも^^やっぱあげちゃうwww
一緒でよかったわwww

❤noiさんへ❤

お仕事^^お疲れ様www
どう?お疲れの体に甘いドーナツはwww
きっと、疲れもぶっ飛んじゃうよん^^
ってことで、私もまたまた買いに行くんだよwww
どんだけ、食べんねんって感じよねwwwふふふwww

No title

ミスド美味しいですよねぇ~♪

なんといってもリーズナブル&バラエティで・・・お財布にやさしい!
ボクもハルクにこっそりあげるんですが・・・こっそりね!
トマちゃんもムッシュちゃんも、ミスド美味しいよねぇ~♪

そのお座りを見ていたら・・・あげちゃいます(^^;

No title

しばらくミスドに行ってないですわ。
昔はよくいってたんですけどね、
よく100円のカードをもらうんですが、
(提示すれば100円になるという)
前にそれを持っていったら100円セールしてたから
全然意味がなかったですわ。
ま、たまにしか食べないけど
やはり美味しい。。www

No title

ママさん、2連チャンだ~( ´艸`) 凄い(^▽^;)
美味しかったのね~ヾ(*゚∇^*)ノ

トマちゃんもムッシュ君も、そりゃ~食べたいょね~(^m^) ムフッ

↓可愛い~(‘-^*)b ぉパジャマとゎ、種類が違うのねっ♪
つなぎ姿って、やたら可愛いのゎ何ででしょうねっ( ´艸`)


コメントありがとうございます^^

お返事遅くなりごめんなさーいです。

❤はるパパさんへ❤

パパさんも^^こっそりあげちゃうのねwww
そう^^こんなお顔されたらねwwwチョビっとあげちゃうよねwww
ミスドも色々と種類が増えてて^^選ぶのに迷ってしまうwww
100円はいいよねwww

❤ハハルアさんへ❤

えええwwwそんないつでも^^100円になるカードなんて
お持ちとはwww
ハハルアさん^^超VIPでは?
もしや、買う時はお店が貸切とか?
久々に、食べると^^美味しくて100円でええのか?ええんか?
と、有難く^^いただきましたwww
100円って最高ですよね^^

❤テンママさんへ❤

そうなのよねwww
なんか100円セールって聞いたら^^今しかないわwwwってな感じで
買ってしまう私www
3時のオヤツには最高ですのよwwwふふふwww

そう^^このツナギ服wwwメッチャ機能的でいいでしょ^^
でもさwwwトマトもテンくんと同じでsuperナデ肩なんだよねwww
なんで、イルージョン的な脱ぎ方してるわよwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
