スポンサーサイト


続。萌え萌えwww

我が子が何をしても^^どんな顔しても^^オナラでもイビキでもオヨダであっても
きっと親ばかな皆様は、萌え萌えだと思いますがwww

先週末、待ちに待ったこちらが届くwww

hotodog2-20-1.jpg

hot dog guard 

ホットドッグガード

リンクさせていただいてる^^鉄姫さんの小鉄くんがご愛用中のこのお方www
なんでも^^大鉄さんも絶賛してるって聞いてたのでwww

そんなこと言われると^^なんか欲しくなっちゃう私www
で、注文して19日に届いておりましたwww

このホットドックガード、とっても機能的に出来てる^^優れモノなんだよwww
温度に反応して放熱する特殊生地を使ってるお洋服。
寒さに弱いワンコには^^強い味方だwww

トマトwww寒い日のお散歩はプルプルって震えてる時あったもんね。
でも、カバーオールタイプはどうも苦手?だったようで
なかなか、ピッタリくるモノがなくて寒い思いをしていたのよねwww
フレブルって体型が難しいから、専門のとこのお洋服しか合わない。
しかもトマトってば少々、胴が長めwww
私が作ってあげたらいいのだけどwww

我が家wwwミシンがありませんwww嫁入り道具にミシン持って行きませんでしたwww

っとそんな前置きは終わりにして^^このお方を着て翌日散歩に行ってきたよwww

yorimichi-1.jpg

the 男子チームwww
こうして見ると^^ムッシュってやっぱ足が短いから小さく見えるwww
お座りして待ってくれてるムッシュにまず^^萌えwww

そして

待ちに待ったこのお方の登場www

皆さん^^ココロの準備はいいですか?

きっとこれを見たらwww

あなたも

萌え萌えポイント、№1になるに違いないwww

hotdog2-2-3.jpg

このキュートな後ろ姿に

萌え萌えポイント炸裂中www

これを着てる^^みんなと並んでお散歩したらwww
なんて勝手に妄想をしてる私www

後ろ姿ばかりをwwwニタニタしながら写真を撮ってる私ってばさwww

ただの変態やんwww

でもでもねwwwこのお方がそうさせるのよwww

恐るべしwwwホットドッグガードさまwww


脱いだあとのこのお方のココがwww
これまた^^私的には萌え萌えでしたのよwww

hotdog2-20-2.jpg

この切れ込み具合が^^とっても素晴らしいwww

これまたwww変態な私がwww
失礼しましたwww


昨日から延ばした意味があるのかどうなのか?
それを決めるのはwwwあなた次第ですwww

って都市伝説っぽく言ってねwww




お願い。

リンク先のお友達のところで知ったシナモンちゃん。
里親様の募集中です。
詳細はこちらまでお願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記

あと、預かりさんもされてる、のあままさんのとこで緊急の子がいます。
この仔には期限がきていますので緊急です。
詳細はこちらまでお願いします。

メタルノアソリッド3シットイーター
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凛たんですけど・・・

うひょーーー!!!
かなりの萌え萌えなお洋服ね❤
お嬢にピッタリよ(*^-゚)vィェィ♪
これでブルブルしないで、お散歩できるね☆
ブルーストマトちゃん、強そうだね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

萌え萌えポイント…炸裂しましたぁ!!
おっ!恐るべしホットドッグガードさん♪

小鉄くんも似合ってたけど
なかなかトマちゃんも・・・絶景で~す(*ё_ё*

トマちゃんの後ろ姿を見ると
ハルクは絶対にストーカーしますんで・・・要注意です(笑

No title

おぉ~!ど・ピンクGetだね~!
これみんなで着てお散歩したら
ママさん萌え萌えさらにパワーアップしちゃうね(笑)

この後ろ姿が可愛いんだよね~
きなこも毎日パジャマにしてて超可愛いの♪
1度着ちゃうとハマっちゃう!

No title

おぉぉ~~
本当に萌え~萌え~だわ
ピンクが萌えエッチぽいいわv-16

私的には、と~ちぁんのダウンのコートと足元
クロクッスの靴の落差が~~v-8気になるわぁ
中敷きありなのか?
(爆爆)

コメントありがとうございます^^

❤akabe.さん凛ちゃんへ❤

だしょだしょwww
この色といい^^形といいwww
最高な^^洋服よねwwwwwwwwww
こんな後ろ姿になるとはwww
オジョウも後ろ足を気にすることなく^^着てるから買ってよかったよ^^

❤はるパパさんへ❤

今日は男子禁制にしようか?と思いましたがwww
炸裂していただけましたかwwwwwwwwwなら^^良いのです。
ハルクくんwwwトマトはクンクンされると切れるぞよwww
気を付けてねwww

❤トロ紅きなこママさんへ❤

そうなのwwwこれで皆で散歩したらwww
私www炸裂www萌え萌え最強だわよ^^
パジャマもイイ感じよね^^
私。。。結局はポチョムキンさんは諦めたのでこっちをリピしようかな。

❤グリコままさんへ❤

どピンクがいいでしょwww
しかもこの^^切りこみってwwwとっても最高に出来てる^^
萌え萌えになっていただけて^^ヨカッタですわよwww

ってグリコままさんwww目の付けどころがwww
こちら^^夏用でございますわよwww

No title

はーい つい笑っちゃいました!
萌え萌えポイント№1ですよ 後ろ姿可愛いトマちゃん^^

うちも試してみます!!
ホントに可愛いよ!

No title

ああ!やっぱり後姿可愛い~萌え~v-398
気がつかなかったけど、脱いで置いているその形もなかなか・・・・萌えだわ♪

可愛いだけじゃなくて機能的ってトコがスバラシイのよね。

みんなでこれ着て行進したら・・・
すれ違う人達悩殺しまくりじゃん??


No title

トマちゃんピンクにしたんだね~^^
 copanまだママ後ろ足はかせるのが(また再発しないか。)心配で
 まだ未装着です。
 萌え萌えだー^^
 思い切り後ろ姿だね(笑)
 copanは着丈(胴長。。。きっとトマちゃんよりも)が心配でLにしたんだぁ~^^
 きなこちゃんがオレンジでトマちゃんピンクだね^^
 もう少ししたら着せてみます^^
 やっぱり後ろ姿。。。^^撮ろうかな(ニヤっ)
 ママおしらせcopanママにも掲載させてください。

No title

リンクありがとうございます!
熊本のセンターの方の配慮で命が一週間延びました!
何とか助けてあげたいです。
どうぞ今後共よろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございます^^

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

あwww萌え萌えポイント炸裂しちゃいましたかwww
よかった^^こちらパジャマもあるそうなんで^^私、次は
パジャマgetの予定ですwww
関東組wwwこれ着て行進したらwww
最高ですよね^^

❤姫鉄さんへ❤

素晴らしい^^とても機能的なこのお方をwww
教えてくれた小鉄くんや姫鉄さんや大鉄さんにはwww
感謝感激 あめあられwwwwwwでございますwww

そうですwww関東組wwwこれ着て都内を行進www
間違いなくwww akb48を超える人気だわよwww
いつか実践しましょうwww

❤うたたねさんへ❤

そうなのよwwwこのどピンクがトマトにはピッタリかと思いwww
萌え萌えでしょ^^
copanママさんもぜひぜひ^^後ろ姿を撮ってwww
きっとまた^^萌え萌え信者が増えると思うからwwwwwww

リンクの件^^毎回だけどありがとうね^^
のあままさんの緊急の子は1週間延びたようです。
この1週間で、里親さんが見つかる事、祈るばかりですが、
広めてもっと知ってもらうことも大事だしね。
ありがとうね^^

❤のあままさんへ❤

協力といってもリンクして広める力になってる?のかは、私のブログでは力不足かなって思ってますが、でも出来る事は^^協力したいので
これからも、どうぞ気兼ねなく^^言ってくださいね。
1週間でも延びたこの仔には、運もある。
きっと見つかることを祈って、頑張りましょう。

No title

トマトちゃん似合ってるョ!!

かわいいな~♪

やはり機能的にも優れている感じ
ですか??
いいなぁ~

コメントありがとうございます^^

❤フレブルボンパパさんへ❤

wwwこれ^^なかなかの萌え萌えでしょwww
萌え萌えもいいんですがwww機能的な服なんですよ^^
ボンくんにもぜひ^^
そして関東組wwwこれ着て一緒に行進しましょうwww
一気に萌え萌えファンが増える事間違いなしですよwww

No title

確かにこの後ろ姿ってめっちゃ萌え萌えですよね♪
うちもホットドッグガードが欲しかったけど、今回はおパジャマで我慢(>_<)
次の冬は絶対ゲットするぞー\(^o^)/

ママさん、3月の岐阜ぜひ一緒に参加しませんか??
我が家も最終の日曜日なら参加できませんが(仕事の為)
それ以外日ならムット家が参加するなら絶対参加します(^○^)

コメントありがとうございます^^

❤きなたろーさんへ❤

これ^^萌え萌えでしょwww
おパジャマもやっぱりイイ感じですか?
kinakoちゃんも胴が長いってきなたろーさん言ってたけどサイズはSですか?
また教えて下さい^^

ブヒ会www3月は、連休に開催予定かな?
ちょと。。。パパさんに聞いてみるwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
