

超~~うれしい第2弾   完結編

DSCN0606_convert_20080528230331[1]
DSCN0609_convert_20080528230428[1]
 ばぁばが来てくれた日の夕方…この日の天気予報では雨って事だったので、いつもより少し早めに、夕方散歩に行ってきましたよ。時間が早めだったから…大好きカブくんには散歩では会えず…でもでもでもね、カブくんが我が家に来てくれたんですよー笑い。この、トマトの喜びようを…カブくんも大好きなんですが、カブママも大好きは-とトマト独占の開始です。           DSCN0613_convert_20080528230523[1]
 カブくんもトマトのあまりにハイパーな喜びモードに…タジタジ焦る3 どうにかならないのトマト…僕のママかえしてよー。    カブくん、ごめんね。                         DSCN0615_convert_20080528230641[1]
DSCN0616_convert_20080528230743[1]
 トマト、カブママに甘えた後はカブくんと遊びます。至ってトマトペースです。ムッシュも、カブくんと遊びたいんですけど…トマトさん、ダメですか?                                                      DSCN0620_convert_20080528230843[1]
ムッシュはカブママに甘えに行きました。トマト…カブくんも独占です。お昼の反撃です。トマト…良かったね笑い。ムッシュには…内緒のオヤツで機嫌取り汗;  こんな一日でした。ムッシュとトマトは、凸凹兄妹ですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

凸凹兄妹カワイイですねw
それぞれ喜び方も違うし順番があったり遠慮したりおもしろいですね。
ばぁばもこんなに喜んでくれるとメロメロになっちゃいますね。

第一弾のあとはこれだなと、楽しみにしておりました(笑)
郵便やさんのおかげでお邪魔できてカブも私も楽しかった~。ありがとうございました♪

大興奮で走りまくるトマちゃんにカブもテンション上がりまくり。こんな時に限ってカメラ持ってないなんて・・・。
テンション上がった私に揉みくちゃにされたムッシュくんはドン引きしてたけど大丈夫ですか~?
嫌われてないか心配(^_^;)

今度はムッシュ君が我慢してたんですね。
凸凹コンビ、かわいいなぁ(≧▽≦)

トマトちゃんはカブくんのことがホント大好きなのね~
ムッシュくんの後姿が何か切なくて…(笑)
ポチ★

またカブくんといちゃついてる~<`~´>
チッキショ~チッキショ~v-239

内緒の機嫌取りおやつ、両方にばれてしまえばええね~~ん(T_T)

大喜びしてる トマトちゃんの
顔が~・・・・ププッ!
かわいいなぁ~☆
そんなに喜ばれたら ばぁばさまも嬉しいでしょうね~~~

バビぱぱさんへ     凸凹兄妹、今日も元気です。トマトのハイパーテンションは、みんなドン引きでした。動画があれば…私ももっとデジカメやブログを勉強しないと…ムッシュもトマトも、大満足な一日を過ごせたので私も嬉しかったですv-10

カブママさんへ    いつもながら、ハリケーン上陸のリビングにようこそ…トマト大興奮で失礼。メタメタ嬉しかったみたいv-10帰宅後、ソファーで爆睡でした。ムッシュは、大丈夫よ。お腹いっぱいだったから、へコへコ後は眠かったのでしょう…キライにはなれません。チューもへコへコも出来る人を…また来てねv-10

ぱーのすけママさんへ    そうですね。トマト、オンステージ状態でした。ムッシュもカブママに甘えに行ってるので…ムッシュもトマトも大満足の一日だったので、私も嬉しかったですよ。我が子の喜ぶ顔をみれる幸せ…親バカですね。

小太郎かーちゃんさんへ    おほほ…バレちったv-8でもでもでもでも、そんなの関係ねーそんなの関係ねーオッパッピー♪    小太郎はんも男子にナンパしてたでしょー。なんで男子やー。なんでやーv-355

ネーネさんへ    この日は、アゲアゲ…いやいや、大興奮・大満足でしたよ。こんなに喜ぶ顔をみれる私も嬉しかったよ。我が子の幸せは、ママの幸せでもありますねv-10親バカでーす
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
