スポンサーサイト


週末はwww萌え萌えwww

先週末は、土曜日パパさんお仕事へwww
相変わらずの母子家庭状態www

ま、いつもと変わらない週末ですが、久々に家シャンを実行www

syuumatsu2-19-1.jpg

トマトwww
シャンプーもドライヤーも苦手www

本人的には、手足を曲げて^^小さく変身中www

姿を消そうと努力中なのか?
モジモジしちゃってるwww

それが^^たまらなく私からするとwww

萌え萌えポイントwww

無事に^^ムシュトマのシャンプー終って翌日の日曜日の朝はwww

syuumatsu2-19-2.jpg

ユックリマッタリwww
いつもよりも遅めのオメザですwww

少し甘えるトマトさん^^

これも私のwwwwwwwwwww

萌え萌えポイントwww

こちらも^^

syuumatsu2-19-3.jpg

パパさんの枕を半分占拠のムッシュ^^

モチロン^^こちらもwww

萌え萌えポイントよwwwwwwww

と、こんな感じの親ばかな^^週末でしたwww






そして^^萌え萌えポイントがwww増えて嬉しい私www
それは^^また明日www

って引っ張る私を許してねwww
ムシュトマのシャンプーで肩こり酷ーい私なのwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマトチャンシャンプー苦手なのね~
お手手折りたたんで可愛い♪
甘える姿も萌え~❤
見ててこっちまでキュンってなったから
ママサンの萌え~の気持ちわかるぅ(*^_^*)
次回のUPも楽しみにしています☆

No title

まさに萌え~~っ!!

シャンプーの時は・・・リトルトマちゃんに変身だよねぇ~♪
めっちゃキャワぃぃ~♪
トマちゃん、シャンプーが嫌いなんだぁ!(ハルクもダヨ!

パパさんと添い寝してるムッシュちゃんも・・・最高で~す♪

萌え萌えポイントに・・・ハートをドギュ~ン!ってされました~(*ё_ё*)

No title

凛ダス( ̄▽+ ̄*)
ママさん、奇遇だねぇ~
うちも明日、シャンプーネタだよ(´0ノ`*)
期待しててね(*^-゚)vィェィ♪
ママさん、一人でシャンプーするんだぁΣ(゚д゚;)
うちみたいに分業制にしたら(satobe.洗い、akabe.乾かす)
明日の萌え萌えポイントが気になっちゃうよ(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

同じく萌え萌え~(*UU*)

ひゃぁぁぁ、トマちゃんの前手、たまりません。
可愛い~。目からハート出ちゃいます。

同じ枕に寝ているムッシュくんも可愛いだす。
わが家にいるダッくんに似ているなぁって思いながら
よく拝見してます(読み逃げばかりですいません。)
ん~ダッくんも、ムッシュくん、トマちゃんのように幸せになりますように。

明日も楽しみ~。

No title

ママさん わかりますよ! 萌え萌えポイント 
トマちゃんが苦手なことを頑張ってる姿 可愛いですね^^
ムッシュくんは優雅に枕独占 良い表情してますよ!
何気ない毎日が一番ですね!!

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

そうなのよwww
ジッと耐えてるって感じのシャンプーですのよトマトwww
暴れるわけじゃないから^^楽なんだけどね^^
出来るだけ自分を小さく見せる^^可愛いことするトマトに萌え萌えなのよwww

☆はるパパさんへ☆

wwwハルクくんも苦手なんだwww
なんか、トマトも水が苦手?なのかどうもスキではないご様子www
暴れたりしないから^^私は楽なんだけどね。
可愛いことする我が子に^^萌え萌えよんwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

wwwそうだったのねwww
それはビビったわwww明日^^期待してるwww
分担ね^^それいいかもwwwって我が家のパパさんだと
少々、不安なのよねwww
トマトってば^^メッチャママッコちゃんだからwww

☆大吉さんへ☆

いえいえ^^読み逃げは私もですからwwwwww大丈夫ダスよ^^
トマトは水が苦手?な感じです。
そして、ドライヤーもwwwなので、毎度のことなんだけどこの状態です。
私的には^^萌え萌えちゃんwww
明日の萌え萌えwwwチョットwww変態なのかもwww爆www

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

そうでしょwwwトマトのこの顔wwwメッチャ本人テンパってるwww
なんか体も小さくしてて^^仕草がメロメロ萌え萌えになってしまうのですwww
ムッシュも^^必ずと言っていいほど^^枕独占www
パパさんも内心は嬉しいのですwww
可愛い事する^^我が子にはみんな萌え萌えですよね^^

うわぁ~♪( ´▽`)
ちっちゃくなってるつもりのトマトちゃん、
なんてかわいい!私も萌えちゃうわ( ´ ▽ ` )

我が子のポーズはどんなのでも萌えてしまうわよね。
だって、かわいいんだもの

次の萌えは、、、、ふふ。楽しみにしてるよ!

No title

きゃ~!トマちゃん手!手が可愛いぃぃぃぃ!
これは萌え萌えポイント間違いなしでしょ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
嫌いなシャンプーに耐えてあの顔!
・・・トマちゃん最高v-218

ムッシュ君もパパさんと添い寝。
そうそう!こんなのんびり週末は萌え萌え♪
今日はどんな萌え萌えポイント発表かな~?
楽しみっ!!

コメントありがとうございます^^

☆姫鉄さんへ☆

トマトwww水キライwwwな様で^^本人的には出来る限り水からの非難中?って感じwww
でも^^その仕草も私からしたら萌え萌えなのよねwww
って変態っぽいの?私www
次はwwwモチロンwwwお待たせですwww
私、やっぱ変態かwww

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

きっとトマトも下呂温泉なら^^お風呂嫌いもましになると思うのよねwww
って私も下呂温泉に入りたいわwww
本人的には^^出来るだけの努力?で小さく変身中www
その仕草が^^たまんなく萌え萌えポイントなんだよねwww
って私の変態がwwwバレルwwwwwwww
だってwww今日のってばwwwwwww
後ほど^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
