スポンサーサイト


ドヨヨーーンな?気分?

今朝のムシュトマ地方の雨はメタメタ凄かったwww

バケツひっくり返したみたいな雨だったけど。。。
お昼前には止んでくれた。

donyori-1.jpg

でもなんだかwww

donyori-2.jpg

ドヨヨーーンって感じの天気。

せっかく晴れたし^^今のうちに散歩だって思ったけど。。。
地面が少々、濡れてるので。。。

先に買い物を済ませておこう^^
その間に、地面も乾いてるかもよwww
買い物が済めば^^キモチ的にユッタリと散歩出来ちゃうしね^^
マッハで買い物を済ませて、いつもの公園に行ってきましたムシュトマwww

そこで^^出会った会話中のオバサマ方に一言www

この仔www太っちょさんねwww

言われるwww

よくもわるくも、何言われても^^気にすることもしないwww
ココロの中ではwww

オバちゃん。。。あんたの方が太っちょさんやでwwwと声を大にして言いたいけどwww

私も大人になったもんだwww
アハハwwwそうですか?どーもー。って言って立ち去ったwww

donyori-6.jpg

トマちゃん^^お顔が大きいかもしれないけど。。。

見せてやりwww

この


くびれた


ナイスな


ウエストをwwwwwwww


donyori-3.jpg

どう?
このナイスなウエストwww

イマイチ、解りにくいかしら?
なら、この角度ではいかが?

donyori-5.jpg

www
あまり、角度かえてもwww解りずらかったみたい。。。
角度ってゆーのか、縦と横の写し方の違いだけってご指摘もありますが。。。

トマちゃん^^ナイスなウエストの持ち主なのよwww

参ったかwww 
オバちゃんwww


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマちゃん~凄いクビレだ!
 copanもやっとだけどまだまだ(><)
 頑張るね^^
 
 ママさん^^
 お陰様できょうでケージ外OKになりました^^
 嬉しいです
 御守効果大!!!!デス^^
 ありがとう^^
 取り急ぎご報告させて頂きました^^
 copanとゴロゴロできて嬉しいです^^

No title

トマトチャン太っちょなんかじゃない!!
おばチャン自分の体型見てから言え~
きっとこのくびれを見たらおばチャン参った~って
絶対言うよね(笑)
私もそのくびれがほしい~!!!!

No title

今週、更新頑張ってるね~
ムッシュくんとトマトちゃんが毎日見れてホント嬉しいよ(^◇^)
悪気はないと思うけど、失礼なおばちゃんだね!!
ママさん、言い返せばいいのに!!
でも、akabe.もこの前、言い返せなかったな・・・
フレブルを飼ってる人から見たら、トマトちゃん、全然太ってないのにね♪
ナイスバディの持ち主だよ(*^_^*)
akabe.

No title

おぉ~!トマちゃん見事なくびれ❤
私もこうなりたいのよ(笑)
おばチャマ達に見せてやって!
そりゃチワワちゃんと比べたら子ブタちゃん体系だけど
BUHI界から見たらトマちゃんぜ~んぜん太ってないからね♪

No title

し、しし、失礼なオバチャンやな!だから、オバチャンって言われるんや!
トマトちゃんは太ってる言わんのや!
このナイスなくびれが見えんのんか!むきー!
そしてやな、BUHIさんはナイスな筋肉質なんや!
贅肉ちゃうんや。 ふんっ。

・・・・・
私が興奮してしまいました。し、失礼…。
失礼な事へーきで言う人、おりますよね。
本当に「大人なん?」って思います。
「例のアレ」が届いたら、そのナイスなむっちむちバデーを見せびらかして歩きましょう!なんなら小鉄と一緒に歩きましょう!



No title

トマちゃん ナイスバディだよ!
全然太ってないし引き締まってますよ
人はいろいろ言うけれど スマートな方ですよ^^
気にしないで行きましょう(笑)

コメントありがとうございます^^

☆うたたねさんへ☆

でしょでしょwww
この^^くびれが目に入らぬかwwwだよねwww
私の目標だ^^このくびれチャンwww

copanくん^^ホントよかった^^
みんなの祈りとママさんの頑張りだよ^^
一番、偉かったのはモチロン^^copanくんだけどね。
いっぱい^^ゴロゴロしちゃてwwwwwwwwwwww

☆まっちさんへ☆

親ばか発言やけども。。。
トマト、アスリート系の美しいバデーの持ち主よねwww
まあ、洋服も着てたし^^オバちゃん達には解りずらかったのよきっと。
でも^^いいのよwwwトマトはメタメタに可愛いからwww
私も^^くびれが欲しいwwwトマトに聞こうかしら?何かやってるの?
ってwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

ホンマやwww今週はめっちゃ更新やwww
ま、やる時はやるって事で^^
オバちゃんって思ったこと、スグに発言よねwww
まあ、あまりに酷いこと言われたら言い返す?けどwww
理不尽なことなら間違いなく^^言い返すな私www
今回は聞き流したわwww大人な私www
そよね^^トマトってばブヒではナイスなバデーよねwww
解る人がいるならいいの私www

☆トロ紅きなこママさんへ☆

憧れよねwwwこのくびれチャンwww
私の目標だわよ^^同じくwww
確かに^^チワワちゃんやトイぷーちゃんに比べるとねwww
仔豚ちゃんだけども。。。この可愛さは解る人にだけ^^解ってもらえれば^^いいのよwww
例のあれで^^ナイスなバデー見せびらかせてやるわwww

☆姫鉄さんへ☆

すっステキだわよwwwそのアイデアwww
例のアレ^^着てカッコよく歩けば^^オバちゃん達もきっと参ってしまうわよwww
明日の夜^^届くので^^楽しみだwww
そうよねwwwオバちゃんって思ったこと発言よねwwwしかもデカイ声で
喋ってるのよねwww
ま、私もああならない様に気をつけねばwww
一緒に^^歩けたら嬉しいッスよwww後ろ姿を妄想するとwww
なんだか私^^ニヤニヤですわよwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

でしょ^^トマトってば、メッチャアスリート系のバデーなんですよ^^
少し、首のタプタプはありますがwww
このナイスなウエスト^^見せてやりたかったけど。。。
イイのです^^オバちゃんの事など、どーでもいいわwww
ブヒの可愛さが解る人に解ってもらえれば^^嬉しいもーーんwww

No title

さすがママさん大人ですよねぇ~♪

気にしない!気にしない!
BUHIのことを知らない・・・素人さんですからぁ~
オバちゃん、絶対に参ってますからぁ(笑

トマちゃんウエストめっちゃくびれてるよネ♪
ハルクもなんだけど・・・ボク的にはコロンした方が好きかも~

奈良のおすすめラーメンは「彩華」ですよ~♪

No title

トマちゃんが太っちょってw((´ω`))wワォッ!!  オバちゃん、意味分からん(-"-)
ってか、フレンチの可愛さが分からないなんて、可哀想なオバちゃんだね~( ´艸`)

以前ウチゎ、『ぁら~、ブタみたいね~』って、ブタみたいなオバちゃんに言われた~∑(゚∇゚|||)
カチーンときたけど、『そぉなんデス、可愛いんデス~』って立ち去ったけどねっ(^▽^;)

コメントありがとうございます^^

☆はるパパさんへ☆

wwwきっと私ってばさwww
目がむきwwwってなってたかもよwww
でも^^いいのよwwwこの可愛さが解ってくれてる人がたくさんいるんだもんwww
オバちゃんは^^きっとそうそうwww参ってるわよねwww
私も^^コロコロってした子wwwスキなのよwww
トマトはwwwアスリート系になってしまったけどもwwwでも^^それもスキなんでブヒなら何でもスキなのよねwww
ラーメンwwwありがと^^実家に帰省時は^^食べに行くわwww

☆テンママさんへ☆

テンママさんもwwwえええwwwそんな事があったのねwww
この可愛いブヒの魅力が解らない人は、もういいの私www
解る人がこんなにもいっぱいいるんだもん^^
3度の飯よりブヒが好きで行くわwwwwwwwww
テンママさんも^^手作り食^^頑張ってねwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
