スポンサーサイト


久々のご飯ネタwww

久々のご飯ネタ。

umauma-2-17-1.jpg

寒い日が続くと我が家は鍋が続くwww

こないだは^^人は簡単なラーメン鍋。
和田の親分がコマーシャルのやつ。。。

野菜をたっぷり食べていただけるし^^ラーメン大好きパパさんがいるのでwww
我が家のムシュトマにも野菜がたっぷり。

白菜。人参と大根はすりおろし。とりレバー。卵。ご飯。

後から。。。小松菜もあったことに気が付いた。。。
朝にあげようwww

umauma-2-17-2.jpg

umauma-2-17-3.jpg

食いしん坊たち。。。
そんなに焦らなくてもwww

ゆっくりウマウマしてくださいよ^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん 偉いな!!
ちゃんと 手作りごはんなんですね
ゆずも大人になってからは 好き嫌いが激しくなり カリカリもあまり食べなくなったし・・・
ごはんでは悩んでますよ(汗)
ママさんのごはん美味しんだろうね! 夢中で食べてるね^^

No title

愛情いっぱいの手作りごはん。
と~っても憧れます~。
私が料理を全くしないので(出来ないわけではないんですよ?)、
小鉄にも手作りごはんはごく稀に、です。

美味しいご飯だもの、勢いも出ちゃうよね。うんうん。

No title

いやぁ~内容を聞いてるだけで・・・腹減ってきた~(^^;

ムシュトマちゃんの強烈な食いつきは
その画像の揺れを見ていて・・・めっちゃ分かります♪

やっぱお子さま~ズも美味しいご飯は分かってますよねぇ~
野菜タップリのママさんの愛情ご飯だもん♪

てかラーメン美味しいよねぇ~
天理にめっちゃ美味しいラーメン屋さんがありますよ~(^^)

No title

美味しそうですね~^^
 モリモリ食べてくれること!見てて幸せですよね~^^
 それにしても手作りごはん尊敬~~~
 一時期やりましたが断念。。。
 昨日たまたま図書館で『おいしいてづくりごはん』を借りてきました。
 今はダイエットしてるからだけど、これから先考え中です^^
 それにしてもお腹すいてきちゃう~~^^
 

No title

やばっ、ママさん、とっても料理上手やーん!!
立派な手作り食だね☆
凛ちゃん、誕生日でもこんなに豪華なご飯は出ないよー^^
うちも鍋は多いよ~
ママさんに教えてもらったトマト鍋も2回したし♪
おススメは、和田アキ子がCMしてる「煮込みラーメン」
これ楽でいいよ(*^_^*)
akabe.

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

なんとか頑張って手作り食してますwww
そんなに難しく考えないで^^やってますよwww
最初は、何を食材にってとても悩んだり不安だったりでしたが。。。
たまに、缶詰も使ったりしてるし^^私が最初に思っていたよりかは^^
面倒とか大変とかはなかったです。
楽が大好き手抜き大好きな私でも出来たので^^きっと皆さま^^出来ると思われますwww
ゆずちゃんwwwそっか大人になると美味しい味を知るからね^^
カリカリに茹でたキャベツのせるだけで^^食べたりすることあるよwww

☆鉄姫さんへ☆

私も最初は、手作りってどうしていいのか解らない事だらけwww
でも、思ってたより^^難しく考えないでやってみたらどうにか出来たから
これは^^頑張って継続してみようかと思ってるよwww
今、私もヒマな専業主婦やし出来るのかなって思うこともあるけど。。。
その代わりwww家の家事がwww毎日、してないよwww
あ、それは聞いてないよねwwwシマッタwww

☆はるパパさんへ☆

この時期は鍋が多いので^^自然と野菜が食材であるやんwww
で、我が子ご飯も野菜が増えるのよねwww
はるパパさんもラーメンスキ?なのねwww
我が家のパパも大好きなのよwww
天理はいっぱいあるよね。ちなみに、どこがおススメ?また教えてね^^

☆うたたねさんへ☆

きっと、いやcopanママさんなら手作り食^^出来るよ。
しかも、本にも載ってる感じのwwwそんな気がするwww
ムシュトマも、最初のきっかけはダイエットのためにやってみようって
思ったの。
あまり、難しく考えないでやってみたら^^なんとか継続して出来てる。
私が出来るから、皆様^^大丈夫だと思うよwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

いやいや、大した事してないやんwww
手作り食も最初、メッチャ大変かもとか、栄養って大丈夫?とかメッチャ
頭デッカチになってたけど、難しく考えないでやってみたら^^この私にでも出来ちゃうwwwので皆様出来るのよwww
akabe.さん家もこの時期は鍋多しwwwそうなるよねwww
和田アキ子のやつ^^あれは簡単でいいよね^^もう1つ残ってるから
来週だwww
トマト鍋ね^^あれ、最初にニンニクをオリーブオイルで炒めてから鍋の素入れると^^美味しくなるって言ってたよ。煮詰めて翌日はハンバーグのソースにしたわwww

No title

このごはんめちゃ美味しそう!
メニュー聞いて・・・私も食べたいくらいよ(笑
私なんて混ぜるだけ~だもん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ムッシュ君とトマちゃんの勢いは伝わるわ~♪

ラーメン鍋!好きーッ!
美味しいし♪簡単だし♪
我が家は和田の親分鍋は2つ作ってもたりないんだ…
食べ盛り多すぎでエンゲル係数高すぎ(;д;)=3=3=3=3

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

ムシュトマのご飯も^^細かく切って煮るだけwww
たまに炒めたりもするけど。。。
メッチャ簡単にしてるよ^^
最初は、色々と考えて頭デッカチになってたけどね^^やってみたらこの私にも出来たので皆様^^出来ると思うのですwww
きなこママ一家は。。。男の人が多いもんねwwwそりゃ、2個作っても足りないよねwww
我が家は。。。ラーメンだけ別に足すんだよwww
パパさんが。。。ラーメン大好き小池さんやしねwww
しかもコメもスキだから。。。大変だよwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
