スポンサーサイト


今年は。。。

チョットばかり話題が遅いですがwww
今年の我が家のバレンタインwww

予定は未定ってことで。。。14日の当日に急きょwww
千葉そごうでゲットしてきました^^

引越す前まではwww私ってばケーキ屋さんのバイトをしていたのでwww
そちらで購入していたのです。。。
オマケもしてもらえてたしねwwwあああ、楽しかったなケーキ屋さんwww

色々と、考えたのですが。。。
今年はチョコはやめて。。。

これにしましたwww

kotoshi-2-14-1.jpg

うにwwwwwwwwww

しかもハートの入れ物に入ってるやんwww
これでいいのだーーー♪ これでいいのだwwwww♪

あげないより、あげる方がいいでしょwww
来年は、東京で美味しいって有名店をみつけて^^そこでゲットだwww

パパさんは、チョコもスキだけど、うにもメッチャスキwww
なので^^
これでいいのだーーー♪ これでいいのだwwwww♪

っともひとつ。。。

頼んでたこれも先程^^届いたよwww

petcoiiae-1.jpg

エリザベスさんはどーも我が家のオジョウwww
お気に召さないご様子なんで。。。

結構こちらのお方。。。お高いけど。。。
我が子のためにって思って即、購入した^^

プロカラーさま

よくみたら^^パッケージがブヒでは、ないかーーい♪
せっかくなんで、オジョウに装着www


そしたらさ。。。オジョウwww


petcoiiae-2.jpg

ぎょっつwwwwwwwww

petcoiiar-3.jpg

ママ。。。アタチをいじめないでwwwwwww

なんとも情けない表情をしたので。。。
使わずに、はずしてあげたわwww

一緒に家に居る時は、あまり気にしてない様子だし(傷のとこ)無理して
カラー着けてるのも、可愛そうな感じがどーもしてしまう。
我が子にとっても甘ーーーい親ばかですが。。。

また、使う時がくれば^^使えばいいのだしって思ってwww
備えあれば憂いなしってことに^^しちゃおwwwww


トマト本人も、足の状態も気にすることなく^^元気に過ごしてるし
お薬も、なんか気が付いてるけどwww偉いねって言いながら飲ませて
ご褒美オヤツでどうにか^^飲んでくれてるので元気だすwww

薬が合わないと下痢しるかも?とか言われてるけど、いたって健康なうんpを
毎度してくれてるので^^ヨカッタです。

ムッシュもトマトも私とは違って^^お腹が丈夫だったみたいwww
ヨカッタwww私に似ないでwww

私。。。トイレが把握出来てないと無性にトイレ行きたくなる人なんでwww
そんな事、誰も聴いてないですよね。。。スミマセンwww

そしてもう1つwww
前まえから、これいいやんかwwwホスィーって思ってたモノも
本日、ぽちっとクリックしましたwww

きなこママさんwwwサイズの件^^ありがとねwww
姫鉄さんwww届いたら^^後ろ姿アップだわよwww


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマちゃん大丈夫ですか?
いろんなものがあるんでびっくりです
ホント早く完治しますように!!

それにしても ハート型のうに 凄いです^^
パパさん大喜びだったでしょうね(笑)

No title

akabe.もウニが大好きだぁ❤
超うまそ、ヨダレものね♪
エリザベス買ったのね!!
うちも、きなこちゃんに教えてもらったのを購入する予定だよ^^
凛ちゃんの心配もありがとね☆
もう完全復活して、家でマカロン追っかけてるよー
オジョウも早く良くなるといいね(*^_^*)
PS. akabe.もトイレ把握できてないと・・・おっとっと誰も聞いてないな(笑)
akabe.

No title

ママさんこんばんわ^^
届きました!御守。本当にありがとう!
何倍も元気になります!
早速アップしちゃいました^^
本当に本当にありがとうございます!
最後まで気を抜かないで元気なcopanを見て欲しいデス!
トマちゃん
ウンチ君もいい感じなんですね~よかった(^-^)
このエリザベスカラーcopanとお揃いだよ~^^
これならケージにもぶつからないしお水もご飯もストレスなく
食べれるもんね^^
もしや^^後ろ姿とは。。。アル。。。?copanも購入しました^^
寒い時まだまだあるからヘルニアには腰まであっていいと
思って^^
ママさんありがとうございました^^

No title

ご無沙汰してました(*^。^*)

うにッ!!凄いですね~\(^o^)/
これってバレンタイン用?
それともたまたまですか?

プロカラー…嫌だろうけど、少しの我慢だよッ!!
頑張れ~!!
トイレ…解りますよッ(*^。^*)
トイレ近くないんですが、気になりだしたら
もう無理ですよね…

今更ですが、リンクさせてもらっていいですか?

No title

ゎ~w((´ω`))wワォッ!! うにがハートのケースに入ってる~(≧▽≦)
めっちゃ豪華なバレンタイン~ヾ(*゚∇^*)ノ
ウチゎ、去年 塩辛だったから、今年ゎ チャンジャ(爆)  ←安上がり~( ´艸`)

このタイプ、ぉ高いのょね~(≧▽≦) 私も欲しいと思ったけど、ヤメちゃった(笑) 

↓予定通り、行かれたのねっ(‘-^*)b  ママさん、優しいね~♪
ぉ友達さんのBUHIちゃん、絶対 御利益有るねっ(^ω^)ゞ

No title

すごい~!!
ハートにうにがいっぱいや♪
ってか私は魚介類がダメなので何とも言えませんが
好きな人にはたまらんやろうな(^^♪

トマちゃん、これも気に入らなかったみたいですね^_^;
私、これをつけてるワンちゃん見るとついムチ打ち??
って思っちゃうのは気のせいでしょうか(^_-)-☆

ママさんがぽちっしたのはあれかな??
実は私も、今晩ぽちっしちゃいました
とりあえずはお試しでおパジャマからですが・・・

No title

いやぁ~素敵なバレンタインうにですねぇ~♪(笑

うん♪なんかサプライズで・・・パパさんきっと大よろこびですよねぇ~
この❤のケースが・・・やっぱバレンタイン(^^)

トマちゃんのエリカラが届いたんですネ♪
それって浮き袋系の素材なんですかぁ?
柔らかそうなんで、きっとトマちゃんに負担はかからないよネ!

うん♪備えあれば憂いなしです!!

何をポチッてされたんか・・・なんとなく想像できるかも♪
またUPされるん、楽しみに待ってますねぇ~

No title

むふふふふv-389 購入しましたね?
ブログアップ楽しみにしてますわん♪

エリザベス、やっぱり違和感ですか・・。
そうですよね…。傷口を気にしないなら必要ないですよ~

ハート形のうにとかあるですか!
それなら私も欲しいス。きっと大鉄も喜ぶッス。
鉄家のバレンタインデーはナシ、です。
小鉄にはいつも買い過ぎているし、てなことで。
大鉄には・・・1日遅れでチョコ買いました。あ、いえいえ、決して売れ残りとかでは…なく…。

リンク、ありがとうございました~♪

No title

ウニ!最近食べてないなぁ~

バレンタインがウニだとホワイトデーは
何が??(笑)


トマトちゃん早く良くなるといいですね!

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

トマト本人はメッチャ元気です。。。あの日のいつもとは違う感じとは。。。
ほど遠いですwww
エリカラも色々とあるみたいで^^私もビックリです。
せっかくポチっと購入したのにwwwトマトさん。。。エリカラは苦手なご様子で。。。でも、また何かあれば^^使えるので買っておいてヨカッタことにしちゃいますwww
うにwwwご想像通り^^喜んでましたよwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

akabe.さんもうに好きなのねwww
私は全く、ダメなんだよねwwwうに。いくらは苦手なんだよwww
凛ちゃんも復活してるようで^^お互いにヨカッタよねwww
えええwww凛ちゃんも^^例のあれwww購入するのwww
我が家、昨日(16日)にポチっとクリックしたわwww
ピンクにしたよ^^
akabe.さんもトイレ把握派ねwww嬉しいwww同士がいてくれると安心だわよwww

☆うたたねさんへ☆

よかったwww翌日に届く速さにビビったけど、関東圏ならそうなんだよねwww
これで^^copanくん大丈夫だしねwww
まだまだ寒いから、体を冷やさないように^^出来る事はやってあげようかなって思って^^購入したわ私www
トマトもメッチャ元気だし^^エリカラ買ったけどwww今のところ必要なさそうwww
ママさんwww気を使わないでよwww私がしたくてした事だしね^^

☆papan母さんへ☆

お久しぶりでーーす^^
このうにwwwきっと14日の当日だったから、まさに^^バレンタイン用だったと思うwww
チョコの代わりに^^うにです今年www喜んで食べてたので^^買って正解でしたよwww
トマトはメッチャ元気でwwwエリカラは今のところ、必要ない感じですwwwま、また必要な時がくればそれでイイ事にしちゃいますよwww
って、papan母さんもwwwトイレ把握派ですかwwwまたまた同士が増えて^^嬉しいwww
リンクの件wwwこちらこそ^^どうぞ宜しくお願いします。ありがとうです。

☆テンママさんへ☆

塩辛にチャンジャwww酒のあてには^^たまんないわよwww
来年はwwwそれ^^いただきwww
そうそう、このエリカラwwwお高いのよねwww
でも、プラスチックのよくあるのは、家を破壊しかねないからと思い、この際だ、負担のなさそうな感じのを買っておこうって思ったのよ。。。
なのにwwwオジョウwwwこれもイマイチだわwww
今のところ、必要ない感じだからまたの機会に使うわwww
予告通り^^行ってきたわ。テンママさんもご注文は?まだ早いか?

☆きなたろーさんへ☆

きなたろーさんも魚介類ダメなのねwww
私も、うに・いくらには興味なしですwwwなんか苦手なんだよねwww
海鮮丼とかも食べたいとか思わないもんwww
って、きなたろーさんも買いましたかwwwあれ、いいですよね^^
届くの楽しみです^^
ムチウチねwwwウケルわ^^私www確かにそう言われたらそうかもwww

☆はるパパさんへ☆

そう^^浮き袋みたいなのwww
これなら^^オジョウも気にいるかと思って買ったのにwww
撃沈ですwwwでも備えあれば。。。でイイ事にしちゃいますwww
はるパパさんは^^チョコもらってるでしょwww
我が家のパパさんwww友チョコすらなかったwww
私が何をポチっとしたかwwwきっと^^想像通りのあれですよwww
届いたらwww後ろからのアップだわwww
許されるならの話ですがwww

☆鉄姫さんへ☆

はーーいwwwトマトも例のあれ購入したので^^届いたらwww
アップです。後ろ姿が。。。今から楽しみなんだけど。。。アップに許される範囲?なのかwww
イイもの紹介してもらえて^^ヨカッタです。
エリカラwww例のものといや、エリカラの方がお値段お高いのにwww
トマト、どうも苦手みたいで。。。今のところ、必要ない感じだしwww
またの機会にと思うことにしちゃいましたwww
一日遅れでも^^あげる事に意義があるwwwキモチですから^^
たとえ。。。売れ残りであってもwwwいえいえそんなこと、ないです。
リンク^^こちらこそです。ありがとです。

☆フレブルボンパパさんへ☆

いやいやwwwボンパパさんのあの可愛いチョコには負けましたwww
あれは^^可愛いですよ。ボンママさんのchoice^^ステキよねwwwって
毎度、思っております。
ホワイトディーは?きっと私が食べたいもの買う事になる予感www
パパさんはママさんに^^もう決めてるんですか?
我が家のパパさんにも、その知恵を教えてやってくださいよwww

No title

うぉ~!プロカラーだっ!
これお高いよね。 私購入諦めた品でっせ(笑
でもこれでトマちゃんのストレスがなくなるなら
やっすい買い物かもね!

ふふふッ!ついにぽちッしちゃったのね?(笑
トマちゃんの着てる姿!
楽しみにしてるからね~♪

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

そうwwwこれお高いのよねwww
これ、買うなら例のあれwwwもう一着買えるよねwww
でも、負担が少なそうな感じしたから^^つい我が子には甘い親ばかwww
即、買いだもん。。。
しかし、トマトオジョウwwwこれも、ダメみたいでwww
ま、備えあればで^^イイ事にしたわよ。。。
昨日^^ポチっとしたよwww届いたらアップだわ^^
今から楽しみだ^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
