スポンサーサイト


連休の最終日は。。。

この連休の最終日の私のしたかった予定はwww
パパさんが資格試験があったので前日からパパ実家にお泊り。
早起きしてムシュトマの散歩やご飯を済ませて^^
私のみ^^一足お先に都内に出て色々と物色を考えてたのwww
パパさんが試験が終わるのが午後だったから、それまでの時間を
有意義に使いたかったわけよねwww
でも。。。実際のところは。。。

予定は未定ってやつでした。。。
12日の夜にトマトが例のいつもと感じが違う?で始まり。。。
翌日の朝一でお初の病院へ行く事になり。。。

トマトの様子があまりに大変だったら、お出かけもしないで家にいようって
思ってたのよ私。。。
でも。。。病院帰りには確かに足取りは本調子じゃないけど。。。
他のとこにもアタチは寄りたいのよってワガママトマトに変身www

その時は病院で、頑張ったし偉かったし、少しのワガママも聞いてやろうって
思ってたけどwww

しまいには、歩くの拒否しやがったwwwトマトオジョウwww

家には、朝散歩も我慢して待ってる^^ムッシュ王子が待ってるのにwww
仕方なく、9キロのトマトを抱っこしてエリカラは外せとウルサイから外し。。。
家までの3,40分くらいかな?を抱っこして帰宅www
おかげで、私の腕はパンパン。腰もなんかダルイwww
でも、オジョウのため母は頑張れるのよねwww

このままやっぱお出かけは辞めようかって考えたけど。。。
どーしても行っておきたかった場所があったので^^

ムシュトマにはお留守番していただきましたwww
トマトも大した事もなく^^いたって元気だし^^
ご飯もシッカリ食べ、うんpもチっこもモリモリしたしね^^

パパさんも午後からはフリーな状態になったので東京の大丸で待ち合わせ。
いつものように都内とくとく切符で豪遊ですよwww


私がどーしても行きたかった場所ってどこ?
ここwww



市谷亀岡八幡宮

お正月の初詣ブログで紹介されてて^^どうしてもこのお守りが欲しかったんだよね。

kameoka-3.jpg

ペット傷病平癒御守。
なんでも、ペットの病気やけがの回復を御祈祷してあるんだってwww

14日に手術する関西のお友達や、ヘルニアで調子悪いお友達や、病気で回復して欲しかった
お友達に渡したかったの^^

そしてしっかりお願いもしてきたよ^^

kameoka-1.jpg

そして、お次は

yasukuni-1.jpg

yasukuni-2.jpg

yasukuni-3.jpg

靖国神社です。
ここは、もう一度、じっくり見学した方がいいのでまた次回にでもと
思ってます。結構、時間に押されてましたので。。。

神社を後にして、駅に向かう途中で可愛い看板発見^^

yasukunikaeri-1.jpg

yasukunikaeri-2.jpg

夜からのopenかな?
ちょっとした、バールみたいな感じのお店^^
次回^^入ってみたいお店www

原宿に到着www
ここで遅めのオヤツを食べようって思って。。。
お店に到着したらwww

shibuya-1.jpg

shibuya-2.jpg

この行列www
休みの日はやっぱ無理?だなwww
ここは、平日におひとり様でくるしかないのか?
仕方がなかったのでメニューだけでも記念に撮影www

shibuya-3.jpg

代々木公園も近いし^^前回行ったあのパン屋さんへ向かいました^^
時間が3時はとうに過ぎてたから、お目当てのパンがあるかどうか解らなかったけど。

あああ^^ありました。でも写真をwww整理中でした私www
なので前回の写真でヨロシクですwww

renkyu-1-8-1.jpg

季節限定の黒豆ぱんwwwゲット。カンパーニュもwww
でも売り切れのパンもあったみたい。
やっぱお昼前には、行かないとなくなってしまうのねwww

っとこの日は午後からの豪遊でしたがかなりの距離を歩きましたwww
ま^^たまにはひたすら歩くのも悪くないよねwwwwwwwwwww
でも、どーしてもなにか甘いモノが欲しくなってた私のお口www

仕方がなかったのでwww
スタバのキャラメルマキアートのグランデをがぶ飲みしたわwwwwww

あああーーーーー美味しかったスタバwww


オマケ^^











これがって思わないでよwww


kameoka-2.jpg

チッチャイケドwww
これが私www
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん ハードなお出かけお疲れ様でした
あの行列は うちのママ&娘たちが行ったお店ですね!!
やはりお休みの日は無理のようですね

あのお守りでしたか ミカンのことも思っていただきありがとうございました

ちょっと小さいけど ママさんお若いですね^^!!

No title

おほほ、トマトオジョウのために頑張ったのね!!
すぐにパンパンになるなんて、まだまだ若いよ^^
akabe.は翌々日だもんね(笑)

ペット傷病平癒御守は知らなかった~
そうだね、病気と闘ってるお友達はたくさんいるもんね♪
ママさんがしっかり祈祷したんだもん!!
効果は絶大だよ☆

今回も豪遊してますな~
それにしても、この行列はいったいどんなお店なの!?
田舎じゃ考えられない列ですよ(*^_^*)

PS. ママさん、美人だぁー(^O^)/ 次回はアップでね☆

akabe.

No title

すご~い!さすが東京!
こんな行列見たことないわ~

ママさんはやっぱり優しい!
お友達の為にお守り。 きなこにも頂いて
本当に感謝してるんだよ。ありがとうね。

ママさんついに!顔出しーッ!
美人さん❤ 
今度はもっとアップな写真でお願いします!
顔が分かるとますます親近感わくね!

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

午後からのお出かけだったので時間が気になっての豪遊?でしたがwww
でも^^行きたかった場所だったので^^満足です。
しっかりたくさんのお願い事してきましたよ^^
ミカンちゃんのこともお願いしてるので^^今頃はお友達と仲良く遊んでますよミカンちゃん^^
オマケwww小さくないと皆様にご迷惑がかかるのでwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そうよwwwオジョウのために母は根性で頑張れるのよねwww
未だに腕が痛いわよwww肩も痛いwww
そう^^このお守りがどーしても欲しいって思っててね。
この日は行きたかった場所に行けたから^^いっぱい歩いたけど
満足だよwww
この行列のお店はね、ハワイにあるパンケーキ屋さんのお店なんだよ。
でもさ。。。この行列みたら。。。諦めたよ。次回だなwww
アップはご迷惑になるので。。。ダメよwww

No title

すごい行列!!
私は並んでまでお店に入ったりは滅多にしないのでこのお店はちょっと無理(なんせイラチな関西人やから。。。)
しかし、ママさんメッチャがんばった1日ですよね
でも、こんな神社があったら行ってしまうわ
私も行けるところにあったわ行きたいもん(^^♪

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

そーなのwww
ここのお店はハワイにあるパンケーキのお店なんだよ。
でも休みの日はこの行列wwwさすがに私。。。諦めたわwww
でも^^スタバのキャラメルマキアートがメッチャ美味しかったので満足よ^^
いやいや。。。そんなに優しくもないよwwwでも、このお守りは欲しかったんだよね。
そしてたくさん^^お願いしてきたから、きなこちゃんも大丈夫よ^^
アップはご迷惑がかかるのでwwwダメよ^^
でも。。。チョコットお顔がわかると親近感わくしと思いwww
ちっさく私を出しましたwww

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

そうwwwこの行列にはさすがに私もダメwww
甘いの食べようって思っててメッチャ我慢してたどり着いたけど。。。
次回に持ち越しwww平日やないと渋谷とかは人が多すぎwww
そうそう^^関東って神社が多いのよwwwしかも^^ペットとかの御守も売ってる神社がねwww
どーしても行きたくて^^行ってきましたwww
メッチャたくさんのお願い事してきたから^^kinakoちゃんも大丈夫やしねwww
まだまだ^^都内は遊べることがいっぱいだよwww行けるとこ行っとくぞwww

No title

いやぁ~ママさん、想像通りの美人さんですねぇ~♪
うちのママが羨ましがってます(^^;

てかトマちゃんを抱っこして・・・3、40分!!
さすが母は強しですねぇ~♪ お疲れさまです!

色々と見所があって、本当にうらやましぃです♪
ボクはそちら方面は、まったくの無知なんで
また素敵な写真を見せて下さいねぇ~

ペット傷病平癒御守!
きっと必ず御利益がありますよ☆
ママさんは、本当に優しい方ですねぇ~♪

No title

ママさん!お若いしお綺麗なんですね!!

ペット傷病平癒御守!お疲れ様でした!!
慣れない都内で大変だったのでは??


ブタさんの看板はきっと私も見掛けたら撮影
したと思う(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

☆はるパパさんへ☆

そうよwww母は強しよwww我が子のためなら。。。ってみんなそうだよね
東京ってやっぱり色々とお店があって、どこから攻めて行けばいいのか解らないよwwwでも^^ちょこちょこと攻めてみるわ私。。。
住んでるとこからもうチョイ近いといいけどねwww
って、そんなに褒めてもらえるとwww嬉しいけど照れるwww
ちっさくないとご迷惑かかるのでwwwこれが限界だわよwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

午後からの行動でそうそう、慣れないし人がわんさかいるしで、少々私もパパさんも人酔いでしたwww
でも^^行きたかった場所には行けたので目標達成^^それがウレシカッタですよん^^
ボンパパさんも^^豚さん見つけるとでしょwwwそうだと思ったよ^^
思わず撮ってしまいましたwww
私。。。年齢不詳です。。。キモチは永遠の20歳ですけどwww
我が家のパパさんカメラの腕前がwwwなので^^これが限界だわ。

☆鍵コメさんへ☆

トマトはめっちゃ元気^^ありがと。
そうそう、ママさんも前に顔だししてたしね^^
私もちっさいけどwwwこれでなんか親近感もわくだろうし^^安心もしてもらえるとウレシカッタので今回^^顔だしです。
でも、小さいからよく解らないよねwww
でもでも、これ以上に大きくしたらwwwご迷惑なんでこれ限界です^^
私も^^こうしてママさんをはじめとする皆さんと繋がったことには感謝だよん^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
