スポンサーサイト


足が。。。

昨日の夜からなんかトマトの後ろ左足がなんか、かばうような歩き方してる。
ビっこしてる感じって言ったらいいのかな。。。

こっちに来て、病院には行ったことなかったけど。。。

今日は朝一でちょい行ってきます。
何もなければいいけど。。。

食欲とはモリモリあるし、チっこもちゃんと出てる。
うんpくんは、まだだけど。。。

行く途中でしてくれたらそれでいいし。
病院までまだ時間あるな。。。
早く、開いて欲しいよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

それは心配だね(>_<)
食欲があるから大丈夫だと思うけど・・・
気を付けていってらっしゃい♪
経過報告、待ってるね(*^_^*)
akabe.

No title

トマちゃん、大丈夫かな??
心配やね(>_<)

No title

トマトチャンどうしちゃったのかな??
心配ですね(>_<)。。
何もありませんように!!
もぅ病院に行ってるころかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トマちゃん大丈夫かな。。
 何でもありませんように!
 病院からの報告まってますね。
 

No title

どうですか?
大丈夫??
心配ですね・・

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

めっちゃ心配させてwwwゴメンね。
トマトwwwwwwwwwwwwwwwとにかく元気やしwwwwwww
動画みててさ、なんかチョイ私が心配性が出まくってwww
でも、病院行って、先生がどんな感じなのか知る事できたし^^
ヨカッタよ。
ありがとね^^

☆きなたろーさんへ☆

トマトwwwwww大丈夫です。
昨日の晩はいつもより、なんか甘えたで元気もない感じだったので
心配したんですが。。。
引越してきて病院通いしてなかったから、病院に行ってみて先生が
どんな感じとか確認できて^^ある意味安心出来たんです。
心配おかけしましたが、何もなくて良かったです。
ありがとうです。

☆まっちさんへ☆

トマトwwwwww大丈夫でしたよ。
後ほどアップしますが、元気だし足もそんなに悪いようではなかったです。
スミマセンです。こっちに引越してきて掛り付けの病院を決めてなくて
チョイ心配症の私が出てきてしまったんです。。。
ありがとね^^まっちさん。

☆鍵コメさんへ☆

ありがとwwwwww
一瞬さ、ヘルニア?とか思ってしまって。。。
でも、まったく違っててwwwお恥ずかしいです。
こっちに引越してきて、掛り付けの病院とかなくてね。
お友達の動画でチョット心配症の私が出てしまって。。。
でも、トマトwwwwwwまったく問題なく元気なんで^^
後ほどアップします。
色々、教えてくれてホンマ^^ありがとね。
やっぱ知り合いになれたことに^^今更ながら感謝です。ありがとう。

☆うたたねさんへ☆

ママさんwwwwwwゴメンね。
copanくんが大変な時に。
トマト、大丈夫^^詳しいことはまた後ほどアップします。
掛り付けの病院とか、なかったんで今回、病院に行けて先生がどんな
感じとか解ったから、ホンマニヨカッタと思います。
心配症な私が出てしまって。。。お騒がせしてごめんなさい。。。

☆フレブルボンパパさんへ☆

トマトwwwwwww大丈夫です^^
なんかスミマセン。引越してきて、掛り付けの病院とか決めてなくて
心配症の私が出てしまって。。。
お騒がせしてしまってスミマセンです。
でも、先生がどんな感じとか知る事出来て、ヨカッタです。
後ほど詳しくアップします。
ほんとありがとうございます。

No title

トマトちゃん、大丈夫だったんですかぁ?

ハルクも以前、朝起きたら左足が浮いたままで
その夜に病院に行ったら・・・なぜか治りました!
ドクター曰く・・・人間で言う寝ちがいみたいなもんだそうです・・・

トマトちゃんも、そんな感じでありますように!
ママさん、遅いコメントでごめんね・・・

コメントありがとうございます^^

☆はるパパさんへ☆

なんかスミマセンです。。。
トマト^^メッチャ大丈夫です。変な日本語ですけどwww
今からアップします詳しい事^^
引越してきて、まだ掛り付けの病院とか決めてない時で。。。
ちょい心配症な私が出てしまって。。。
でも、病院行ってみて先生がどんな感じとか解ったので^^収穫あったし
良かったです。

No title

心配ですね!
帰ってきたらご報告お待ちしております
なんでもないと良いですね!!

ミカンのことではご心配かけまして お寺さんでお守りまで ありがとうございました
今日からまた頑張ってゆずブログアップしますのでよろしくお願いします

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

トマトは大丈夫だったんですよ。私も先程、アップしたんで。
すみません、なんか気を使わせてしまって。

昨日、お願いしてきましたよ。だからミカンちゃんはちゃんと虹の橋を渡って
お友達と仲良く楽しく過ごしてますよね。
寂しさや悲しみはなかなか消えることはないと思いますが、どうぞお体だけはご自愛くださいね。
無理することないし。ゆっくりでいいんですよ。
こちらこそ^^これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^

No title

トマちゃん、ママさん、ホントに良かったね~(≧▽≦)ホッ
良かった良かった(‘-^*)b

いつもと違う。。。 この合図を見逃してゎイケ無いし、
心配性ぐらいで丁度ィィと思うの~d(ゝ∀・)
何でも無ければ安心出来るしねっ(^ω^)ゞ

病院、、、 ドキ②するょね~(→o→)ゞ 私も、ヘルニア誤診されてから
今の病院探して最初怖かったもん、、、
でも、耳洗浄ぐらいなら、、、と気持ちをラクにしてみた(笑)

ホントに良かった!! 心配疲れしちゃったでしょ~、、、
ゆっくり休んで、トマちゃんとゆっくり過ごしてねん(^∀^*)ゞ


コメントありがとうございます^^

☆テンママさんへ☆

ヘルニアの誤診は困るよね。。。
でも、テンママさんが細かく教えてくれたから^^メッチャ助かったのよ^^
ありがとね。
今回のことがなかったら、なかなか掛り付けの先生に会えなかったから
病院を決めることが出来てヨカッタと思うようにしたわ^^
私もなんて楽天的な考えかと思うけどwww
でも、いざと言う時の先生や病院はまだ見つけてないからね。
念には念をだよね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
