スポンサーサイト


あこがれ

akogare-1.jpg

トマトですwww
ずっと前からアタチってばwww

パイドちゃんにあこがれてたの^^
念願かなってwww

こんな感じになるの?
パイドちゃんってwww

akogare-2.jpg

ってアホあほなこと言ってるママですが、こないだいつも買い物で行ってる
アリオで見つけたのです^^

食材を買いに行ったのにwww
このコも一緒に連れて帰ったわwww

寒くても^^こんなカワイイお散歩バックがあれば^^
寒いのなんかぶっ飛ばせwww

ムシュトマ地方は今は雪も止んでるので^^今のうちにお散歩だwww
だって昨日は一日中、引きこもりだったもんねwww

みんなはどうだった?

















昨日の思う事は恥ずかしながら、私が思うことなんで^^
かなりの極論もつぶやいてたりwww
でも、出来ることから始めるって最初の勇気がいったり
なかなか出来ないでいるのも確かで。。。
でも、始める事から何かが変わるもんね^^
自分が何か出来ることから、始めてみるよwww
のちほど^^コメ返しまーーす^^
ありがとね^^みんなに出会えてやっぱり
ヨカッタよwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おほほ、可愛いパイドのお散歩バックですね♪
エコバックとしても使えるんじゃな~い^^
でも、トマトちゃんは、フォーンのほうが似合うよ❤
凛ちゃん地方は、今日は朝からずぅーと雪が降っとります(>_<)
が!!もう少ししたら、ランに強行突入しちゃおうかな^^
PS. 動画よかったら転載してみてね☆
akabe.

No title

このバック!なにげに流行ってるよね?
でも…こっちで見つけられないの~!(笑)
気に入ったバックでお散歩って楽しさ倍増だもん♪
ママさん良い買い物したね(*^^)v

みんな色々思っても行動するって難しい。
でもその一歩が大事だよね!
ママさんの思いはみんなに伝わってる。
私もママさんと出会えたこと感謝してるよ!

No title

ぁら~、可愛い( ´艸`)  私、あまりグッズを見かけない女なんだけど、
きっと見たら買っちゃうんだろうな~(*´∀`q)エヘヘ
早速、ぉ散歩バッグとして活躍したかな?

↓何だか考えさせられた~(≧▽≦)
フレブルのオーナー様って、皆優しい方ばかりだし、何しろぉ金持ちが多い、、、
まー、ウチゎ貧乏だけど━━Σ(゚д゚;)━━

病気も多いし、ぉ金って余裕が無いとキツイね~(≧▽≦)
救ってあげたい!と思っても簡単な事ぢゃ無いし、、、
皆、幸せになって欲しいと願うばかり゚(ノД`)゚

初めまして

小鉄の母、姫鉄と申します。
ママさんのお名前はみなさんのブログでお見かけしていたので
時々遊びに来ていましたが、いつも読み逃げていてごめんなさい。

私も、そのバッグ、かわいいなぁ~と思ってて
まだ買ってないんですv-356
小鉄のものを買い過ぎで、自分のものに手が回らない、という親ばかです。(笑)
鉄家地方も今日は寒かったです~。。


ママさん、
小鉄もペットショップで売れ残りちゃんでした(先天性の疾患があるため)。
ブリーダーさんから迎える、里親になる、という選択肢を知りませんでした。
今なら里親を希望するけど、「里親会」の場合、私は「譲渡条件」にあてはまりません。
私にできる事はなんだろう? 出来ることをやっていきたいな。と思っています。

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さんへ☆

だしょだしょwww
これ^^エコバックよりかは小さいヤツよwww
なかなかさ。。。フォーンって小物もないのよねwww
でもいいの^^トマトはフォーンが一番よwww
凛ちゃんはブリンドルが一番よね^^
でwww強行突破したのかしら?明日が楽しみ?

動画。あれはいいのを教えてくれてヨカッタです。
涙と鼻水で大変やったけどwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

うんwww久々に自己満足な買い物だわwww
こないだのさ、ポチョムキンさんがエラーで買い物出来なかったから
その流れでwwwついついゲットだよwww
きなこママさーーん。。。ありがとね^^毎回、励まして元気くれるママが
大好きだwww
あああコクってしまったわ私www

☆テンママさんへ☆

テンくんったら^^トマト憧れのパイドハンサムboyだわよwww
速攻^^本日、散歩バックで無事にデビュー果たしましたよwww
昨日のアップね。。。なんか偉そうなこと言ってる私ヨネ。
我が家もローンや千葉の賃貸で火の車よwww
ま、でも何か出来る事から始めよって事で^^
そだそだ^^明日www市谷亀岡八幡宮に行ってくるよwww

☆姫鉄さまへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
実はwww私もwww姫鉄さんと一緒ですよ。スミマセン。
読み逃げ常習犯ですwww
先程も実はブログにお邪魔してて^^小鉄くんの買い物したってwww
まさに^^それも同じですwww
我が家はパパさんには、お値段良心的なウニクロさんをwww
ムシュトマにはwwwそれはカワイイものをせっせとクリックしてますwww
小鉄君もそうでしたか。トマトも後チョイ遅かったら出産させられてって
運命が待ってた仔だったと思います。
出会いはそれぞれあります。でも今、小鉄君もモチロン^^トマトも我が子になってくれたことに運命を感じてシアワセですよね^^
私も、関西に帰っても実のところ、譲渡条件に適してる?のかははっきりは解らないですが、今の状況で出来る事は、転載することかなって思ってます。
これからもヨロシクお願いします^^

No title

このバック、私もママさんに買ってあげたの
と一緒です(笑)

ママさんの思い共感できます。

小さな事でも出来る事を続ける事が大切
だなぁ~と最近は思ったりして・・

No title

このバッグ、色んなお友達のブログで見たことありますよ♪
皆さんホントBUHIグッズをうまいこと見つけはりますねぇ~

京都はうっすら積もった程度で
ほとんど変わらない生活でしたよ!
連休二日目は滋賀県にハルクグッズを買いに
三日目の今日は、またまたハルクを連れて
大阪のショップに行く予定にしてます♪

この三連休も・・・ハルク三昧になりそうです(^^;

ママさんの伝えたい気持ちや想い・・・
ボクはすっごく分かるつもりです♪


コメントありがとうございます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

そうですよねwww
ボンくんママさんと^^おソロですよねwww
頭の記憶が^^どっかなんか見た事あったよなwwwって思ってたんですよ。
これでお散歩^^楽しくなりますよね^^
前回のブログでは。。。偉そうなこと言ってますよね私。
でも出来る事はやって行くってそう思ってます。
ボンパパさんがおっしゃってる通りですよ。ホントに。
小さくても続けて継続するのが大事です。

☆はるパパさんへ☆

はるパパさん一家は^^はるくん三昧ですねwww
我が家はパパさんが今日(13日)は資格試験を受けに行ってますよwww
なんでこの連休はブヒブヒ三昧ではなかったですwww
大阪のショップですかwwwパークさんかな?靭公園近所の?
そこしか知らなかったから^^思いつくまま言ってみましたwww
今日の大阪ショッピング^^楽しみにまってますね^^
はるパパさん^^ありがとうです^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
