

超~~うれしい…第一弾

DSCN0585_convert_20080528225530[1]
 今日のお昼すぎ、大好きなばぁばは-とカットの帰りに我が家に来てくれました。ばぁばと私は、同じ美容院で担当者の方も一緒なのです(ばぁばのまねっこです)   最初はムッシュが、ばぁば独占ひよこムッシュ、あまりの嬉しさに実は…うれションをしちゃうのですsn                                               DSCN0586_convert_20080528225639[1]
お次はトマトの番…体ごと、ドーンと体当たりで喜びますは-と        DSCN0590_convert_20080528225749[1]
うれションのムッシュは、お膝で抱っこモードです。ここからが長い。ムッシュ、夕方からの天気予報に備えて、朝散歩をたくさん歩かせました。このまま、ばぁば抱っこで寝るつもりの様です。                 DSCN0591_convert_20080528225842[1]
 トマトも…ばぁば抱っこ待ちの様です。ムッシュと同じだけ朝散歩で歩いたもんね…でもなぁぁぁ…ムッシュはウトウトしてるし、ここで無理やり交替するとムッシュもオスネちゃんになるし…なので、ムッシュには内緒です。トマトにオヤツをあげました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムッシュくんも、トマトちゃんもお婆ちゃんのことがとっても好きなのね♪
ムッシュくんはうれションしちゃうんだ・・。女の子ではよく聞きますけどね。
トマトちゃんは内緒でおやつもらえてよかったね☆でも抱っこの方が良いのかな??

ムッシュくんもトマトちゃんもかわいいなぁ(≧▽≦)
ばぁばのことが大好きなのが伝わってきますよ!

うちのこむぎ(Mダックス)もチビの頃は
よくうれションしてましたよ~。
誰でも会った人にはうれションでした(笑)

トマトちゃん、内緒でおやつもらったのね?
ばぁばのお膝は譲ってあげたのかな?
ポチ★

ムッシュ君、うれションしちゃうんだァv-290
それだけ、ばぁばのことが大好きなんやんねェv-353
だっこ待ちトマトちゃん、せつない表情しちゃって・・・
でも内緒でおやつ良かったねv-424

みなさん嬉しさの表現は様々ですね
「ウレション」に「体当たり」(笑
二匹同時ダッコはさすがに無理だから順番待ちだよねぇ★ここが多頭飼いのツライとこ(笑

トマトちゃん、我慢してえらいね~~。。
そのけな気な姿にかーちゃん涙が出てくらあ(T_T)
でもね、いつもは抱っこしてもらえるんだから幸せものだよ。。
小太郎はデカすぎて、はなから抱っこしようとしてくれる人なんて、いね~~んだよ~~~~(号泣)

けな気なトマトちゃんにポチv-238

☆makiさんへ    もう、ばぁば命ですよー。ばぁばって言葉に即、反応です。  母の立場…危うしv-12   トマトは、抱っこもいいけどオヤツの方が嬉しいかも…しかも内緒のオヤツだったし、尚更、美味しいと思ったはず… 

ぱーのすけママさんへ   こむ兄もですか…ムッシュは、ばぁば限定ですよ…ムッシュは、ばぁば命なんでお膝は僕の物って感じで独占でした。トマトには…内緒のオヤツと母の抱っこです。満足してくれたかな?

えてはなママさんへ    うれションムッシュです。しかも、ばぁば限定なんです。ばぁば、我が家にお越しの際は、私は片手に雑巾です。トマトは、内緒オヤツと母の抱っこです。満足してくれたかな?

ムッシュ君、ぉ婆ちゃん独占ですねっv-411
 
トマトちゃん、チョット可哀想だけど、でもきっと ぉゃっ と
ムットママさんの抱っこで大満足した事でしょうv-290

ロコモコままさんへ    ほんと、嬉しさの表現は、様々ですねー。見ていて飽きないですはい…      同時抱っこは、確かに無理よねー。多頭飼いの悩みか…でも楽しさ嬉しさ2倍2倍なんで、良しとしちゃおーv-10

小太郎かーちゃんさんへ    けな気なトマトにポチっと、ありがとうですv-10トマトも抱っこすると…ツッパリで足の圧が痛いv-12母の抱っこで満足したかな?内緒オヤツの方が嬉しかったに違いない…     デカイ小太郎くん、いつでも抱っこしちゃうぞーv-10

テンママさんへ    ムッシュ、ばぁば独占…トマトの反撃は…お次の記事でのお楽しみです。    私の抱っこと内緒オヤツで満足したのかな?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
