スポンサーサイト


青葉の森散歩

こないだの週末。
日曜日は我が家のパパさんも会社に出なくても大丈夫だったようで^^

みんなで久しぶりに^^お散歩してきましたwww
って言っても近所の毎回行ってるとこですが。。。

青葉の森です^^
ここの公園、今の時期は梅が咲いてるので^^
季節感を感じるためにwww

ume-1.jpg

ume-2.jpg

夕方の散歩だったから空も暗いけど。。。

綺麗に咲いてましたよ^^

せっかくなんで^^ムシュトマには梅と記念撮影www


ume-3.jpg

トマちゃんwww表情は微妙ですがwww

お次はムッシュwww

ume-5.jpg

www

ムッシュ。抱っこされるのが大好きで^^抱っこすると必ずお顔をペロペロ攻撃www

なかなかカメラ目線をくれない。。。

ume-6.jpg

ペロペロ攻撃も気が済んだのか?ようやく?撮れましたwww
でもwww目線はくれない。。。

公園散歩でもたくさん楽しめたかな?ムシュトマ。
最近、週末はほぼ母子家庭散歩だったから
この日はみんなで散歩したので^^とっても嬉しそうでした^^

もうチョイ、暖かくなったら^^車に乗って代々木公園くらいまで行きたいねムシュトマ^^
それまでに私がwww
首都高に乗れたら。。。行けるのかwww

うーーーん。。。
ママの運転で首都高はwww来年の話になってしまうwww






オマケwww

これ^^ただいま私wwwハマってますwww

shirushiru-1.jpg

シルシルミシルでやってたんだけどwww

ローソンの贅沢おにぎりwww

コンビニって前まではそんなに行かなかったけど。。。
前回のミッフィーマグマグや家Caféとか^^

かなりローソンの戦略にハマってるけどwww
このおにぎりはwww

美味しいよ^^



お願い

前にもお願いしたんですがお友達のところで知ったご家族を探してる
シナモンちゃんと言う子がいます。
なんでも、元々のオーナー様がご病気で飼う事が困難になったそうです。
詳細はこちらのブログまで宜しくお願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記

少しでも多くの人に知っていただきたいので転載出来る方はどうぞ宜しくです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見事に咲いてるね☆
うちの庭にも梅の木はあるけど、全然咲く気配ないよ(>_<)
しっかりと記念撮影もしちゃって・・・
ムッシュくんにトマトちゃん、『梅もしたたるいい~』かな♪

あはは、最近、ローソンネタ良く見るよ~
コンビニのおにぎりも豊富だよね♪
168円もする贅沢おにぎり、ママさん奮発しちゃった(*^_^*)

akabe.

No title

もう梅が咲いてるんだね~!
こっちはまだ全然(ー。ー) まだ固いつぼみだよ。
梅が咲き出すと春の訪れって気がして嬉しいなぁ。

ムッシュ君もトマちゃんもパパさんと一緒に
お散歩できたから嬉しかったね♪
みんなでお散歩したら、いつものコースも
もっと楽しいもんね~!

ママさん首都高運転頑張って!
・・・私は絶対ムリだけど~~(; ̄ー ̄川

No title

綺麗な梅ですよねぇ~♪

昼間もいいけど・・・ボクは夜の方がロマンチックで好きです(^^)
ムッシュくんもトマトちゃんも、いい記念になりますよねぇ~
めっちゃ可愛いわぁ~♪

てかママさん、かなりのローソンファンですよネ♪(笑
そのおにぎりも、ぜひぜひ試食してみなくちゃ~

もしよかったらリンクさせてもらってもいいですかぁ?
ヨロシクお願いしま~す♪

No title

一家揃ってのお散歩良かったですね^^
梅の見ごろでもうすぐ春って感じですね
トマちゃん可愛いし パパさんに抱っこされたムッシュくんうれしそうだね!
次は代々木公園よりも 水元公園に来てくださいね
首都高乗らなくて大丈夫かと・・・

No title

すごい~♪
結構咲いてるんですね(^O^)
我が家の近くにも梅園があるんで今度の連休はお散歩がてら行ってみようかな??

ママさん、完全にローソンにハマってしまいましたね(^_-)-☆
私は最近行ってないなぁ~^_^;
また行きたくなって来たわ(^^♪

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

関東、今日は寒いけどそれまでは結構、暖かくてね^^
毎回の散歩で行っててせっかくだし^^記念撮影してみたよwww
次は桜かなwww
最近さwwwローソンがメッチャ気になってwww
これテレビの影響だわwww
このおにぎりwwwお高いけど具も大きいし^^美味しいのよねwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

そうだよねwwwきなこちゃんのとこは、まだ雪がいっぱいでまだまだ真冬の中って感じかな?
この日はせっかくだし^^記念撮影をしちゃいましたwww
次は桜だね^^
首都高ねwww関西からの帰省の時にさ。。。トラックにメッチャあおられてwww
ビビりながら運転したのよねwww時間も朝方だったけども。。。
でも負けないわ^^首都高をブイブイいわしてやるwww

☆はるパパさんへ☆

そうなんですwww
毎回、行ってる散歩コースにせっかく咲いてる梅の花www
これは^^記念撮影だわよねwwwってことで撮ってきましたよ^^
次は桜ですよ^^
京都はメッチャ桜がいいよね^^あああwww早くゴールデンウィークにならないかなwww
リンクの件^^ありがとうございます。早速^^リンクしてしまいました。
こちらこそヨロシクです。

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

毎回の散歩コースなんだけど^^ムッシュは特にパパが一緒だと
嬉しいみたいでwww
マザコンに育てたはずなんだけどwww
水元公園wwwモチロンですよ^^
行く時は宣言して行くので^^都合が合えばご一緒してくださいね^^
ミカンちゃん、元気になりますように^^
引き続きデッカイの送りますよwww

☆きなたろーさんへ☆

そうなのwww毎回の散歩コースで行ってるのに。。。
これはモッタイナイってことでwww
記念撮影ですよwww
次は桜だよね^^桜が終われば楽しいゴールデンウィークだし^^
早く、桜が咲いてくれないかなwww
ローソンねwwwこれテレビの影響メッチャ受けてる私www
でも、このおにぎりは^^美味しいよwwwお試しあれwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
