スポンサーサイト


嬉しいお届けものwww

昨日はとっても嬉しいお届けものが我が家に^^

kaikiiwai-1.jpg

こないだ頑張って手術をしたお友達のきなこちゃんから^^

とってもステキなお届けものwww

kaikiiwai-2.jpg

こんなにキュートなきなこちゃん^^
ママさんもとってもやる事がオサレだわ^^

あけてみるとwww

kaikiiwai-3.jpg

これまた^^ポチョムキンさんのネックウォーマーwww
しかも私好みの赤で^^

モチロン^^トマトにもとっても似合ってるwww

kaikiiwai-5.jpg

きなこママさん^^ありがとです。
大事に使わせていただきます^^

あとはMr.Macさんで迷って買わずにいたマナーポーチもwww
きなこママさんwww私が欲しいモノテレパチーが伝わっていたのかしらwww

本日のお散歩からこれまた^^使わせていただきますよwww

ホントにホントにありがとうです^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん元気になったみたいで良かったですね
それに素敵なお届けものが届いて^^
とってもトマちゃんお似合いですよ!!
まだまだ寒いから これでお散歩大丈夫ですねv-221
ミカンに元気玉ありがとうございます
少しずつよくなっていると思います

No title

モチロン!ママさんの好みは結構分かる(*⌒∇⌒*)♪
お友達になって結構たつも~ん(笑)
気に入ってくれて良かった❤
Mr.Macサンは、持ってるかな~って心配してた( ̄ー ̄; ヒヤリ
トマちゃんとっても赤が似合ってる!
こちらこそ!ありがとうね!

No title

素敵なプレゼント、本当によかったね☆
赤のポチョムキンさん、トマトちゃんに似合ってるよ~
これぞ赤トマトちゃんだね(笑)
ママさんの体調はよくなったかな!?
まだまだ寒い日が続くから、体調には気を付けてね(*^_^*)
akabe.

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

微熱はなんかなくなって^^元気ですwww
でも。。。どーもお腹が微妙なんですよねwww
なのでトイレあるのがスグに解るところしか出かけてないですwww
ミカンちゃんお薬が効いてくれるといいですね^^
引き続き^^デッカイでっかーーいの送ってますwww
トマトwwwやっぱり赤が似合います^^名前と一緒だわwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

とってもメッチャウレシカッタですよwww
なんか気を使わせて申し訳なかったですが。。。でも遠慮なくいただきますwww
そしてwww私の欲しかったテレパチーが伝わってることに^^ビビったわwww
そだそだ^^今日wwwポチョムキンさん売り出しよねwww
私。。。頑張れるかしら?いや頑張るwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そうやろwww
トマトって赤がいいよね^^お名前通りに赤が似合ってるwww
私も赤メチャスキだし^^とってもウレシカッタよん^^
私の体調ねwwwどうもお腹が怪しいんだよねwww
なんで、トイレがスグに解るところしか出かけてないのよwww
後はいたって元気だから^^大丈夫だすwww
今日からまた寒くなるから気を付けるわ^^
akabe.さんwwwシルシルミシル観てる?このローソンのおにぎりwww
これお高いけどwww美味しいよ^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
